【海外の反応】「テミン (SHINee) – 公式ライトスティック (商品詳細)」テミンのファンは、新しいライトスティックの詳細に興奮している。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evs551/taemin_shinee_official_light_stick_product_details/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evs551/taemin_shinee_official_light_stick_product_details/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】テミンのファンは、新しいライトスティックの詳細に興奮している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでテミン (SHINee) – 公式ライトスティック (商品詳細)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

テミン (SHINee) – 公式ライトスティック (商品詳細)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evs551/taemin_shinee_official_light_stick_product_details/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evs551/taemin_shinee_official_light_stick_product_details/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にきれいですね!そして、SHINeeの詳細がたくさんあります。 😭❤️ ミント/パールのアクアグロウは明白ですが、電源ボタンがダイヤモンドで、黄色がSHINeeの公式カラーであることも特徴です。 (そして、これはライトスティック特有のものではありませんが、彼の名前の「e」は、SHINeeが画面上に書かれるときに通常使用されるのと同じ小文字の「e」です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした提案: 購入したい海外のファンの場合は、Withmuu の日本 Web サイトにアクセスし、円での支払いに PayPal を選択してください。海外サイトを利用するよりも断然安く、送料も大幅に安くなります。日本の運送会社を利用して配達をお手伝いすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かお勧めの運送会社はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テンソが一番人気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てっぺんの小さいのがテミンみたいにクルクル回ってくれたら楽しいだろうな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

T POSE、そのルーツに固執しなければなりません 😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優位性を主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもきれいですね…取りに行かせてください🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく欲しいです🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもきれいです!どのように点灯するか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおお、中のクリスタルはファイナルファンタジー xiii のようですね、とても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すっごくきれい! SHINee を買ったばかりなので、最終的にテミンのツアーが私の街に来るときにこれを買うつもりです。 (これは私の妄想です😌)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なライトスティックのデザインですね!私はすでにSHINeeのライトスティックを持っていますが、彼らがオーストラリアに来るのはいつ以来、文字通り決して使用できません。そして今、私は決して使わないという同じデルル目的のためにテミンのライトスティックを手に入れることができます、イェーイ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタイリッシュでありながら同時にカルト的に見えるところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ綺麗ですね😭 これはきっとウルト・テミンへの私からの呼びかけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼をウルトするのに今日ほど良い日はない!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欲しいです😭😭デザインはテミンにぴったりです、細部まで大好きです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました