【海外の反応】「今週のトップ 10 アニメ #6 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)」峰が堂々の1位、疑似ハーレムも健闘

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evpvuv/top_10_anime_of_the_week_6_summer_2024_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evpvuv/top_10_anime_of_the_week_6_summer_2024_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】峰が堂々の1位、疑似ハーレムも健闘👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週のトップ 10 アニメ #6 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週のトップ 10 アニメ #6 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evpvuv/top_10_anime_of_the_week_6_summer_2024_anime/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間はかかりましたが、Makeine がついにナンバーワンの座を掴みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直ショックです。放送が始まる前はプレビュー画像を見て、「ああ、あの番組、リボンがバカみたいだ」と思っていました…今では毎週一番楽しみにしている番組になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルを読んでいて、今年最も楽しみにしていた番組だった私にとって、放送が始まる前にあまり話題にならず、関心も宣伝もほとんどなかったことには、少しがっかりしました。でも、正直なところ、多くのライトノベルのアニメ化ではそのような気がしますが、これは特にそうです。放送開始前にはPV以外はほとんど話題にならなかった。

少なくとも放送開始時には状況は変わりました。今シーズンのダークホースになるのではないかと思っていましたが、正直予想していた以上に作品の価値もクオリティも高かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑似ハーレムを上位に置きます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その番組は本当に良いですか?私が知っているのは、主人公の女の子がその男を好きで、彼女が別の女の子のように行動するので、男はハーレムを持っているように感じることができるということだけです。それを除けば、これは一般的な高校生のラブコメだと思います。間違っているかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、最初はあまりファンではありませんでした。その男は彼女が作成したキャラクターにしか興味がないように見え、彼女は多くの状況でそれらを使用していましたが、彼らもそれらを使用しないようになりました。多くのことをし、真の交流を持っています。ハイスクールラブコメといえば、その男は第7話で卒業するので、興味があれば、高校卒業後に彼らの関係がどのように発展するかを見ることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは私が絶対に期待していなかったことでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたは私に見るよう説得してくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ハーレム部分は男の不用意な冗談で、女の子は本当に優れた女優なので、それを挑戦として受け止めました。 ビットを続けることは彼らにとって楽しいので、イチャイチャすることを恥ずかしくなくなります。

また、早見沙織がこれらの声をすべて演じているのは、特に彼女が普段演じないタイプのキャラクターの場合、非常に面白いです(彼女のヤンデレちゃんは、本当に不安になるほど繊細です笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていません。彼はおそらくATMに触ることができないので、ATMをもっと高くすべきだと言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし本当に私の考え通りだとしたら、『物語』(リストにも載っていない)、『ショシミン』、『とらえどころのない侍』、『ウィストリア』より上位にランクインした理由が全く理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードでアンナがしたのと同じように、マケインはランクを上げていきます。完璧。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeine がトップ 1# にランクインするのは嬉しいことです 😊🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeine にはバナーにふさわしい瞬間がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでマケインが宇宙の基本法則を破っているように感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作を読んだことのある人なら誰でも、特にこのような制作価値のあるアニメの場合、それが今シーズンのアニメの候補になることを知っていました。ライトノベルを読む人はそれほど多くないので、シーズンの初めは漫画化されたものと比較して比較的知名度がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナのカロリー消費量と同じようにマケインが増加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、マケインが1位以外の場所に下がるのは見たくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

競技ということを考えると、かなり大変なことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子がその座を継ぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マケーインだけど、NAH I’D WIN

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やなみさん昇天しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィストリアのマンガは火のIDKです 少なくとも2つ上の順位にあるべきだと思います 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある人は、3 話で 1 週間の休みがあり、それがランキングに悪影響を及ぼしたと指摘しました。ゆっくりと元に戻りつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。マンガ読者として、作者が視聴者に常にブルーボールを投げかけるダンまちと同じになるだろうと気づいたとき、私はそれをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガはちょっと一般的ですが、大丈夫です。適応はクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの面でクズですか?何かをスキップしますか?気になったら漫画を0から読んでみようかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た限りでは、ストーリーに関しては非常に良い仕事をしていますが、ビジュアルについては非常に印象に残りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?!ビジュアルが一般的なストーリーを救うものです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がDKで働いているなんて誰も信じないだろう、信じなくても大丈夫だけど、アシュフィール様がそこにいることに感謝する、私はそのことに自分の血と汗と涙を注ぎ込んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは足フェチのアニメーションを作っている人なのですね。

あなたの努力に脱帽です、そして素晴らしいショーをありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DMを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、君は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、やるべきことがたくさんあるのに、なぜインターネットで嘘をつくのでしょうか。あと、すぐに返信するのはちょっと不気味なNGLです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは素晴らしいです、努力してくれてありがとう 😄👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海女やってもらえませんか?どうやってDKに入ったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シドニー大学は私の授業で優秀でした。 DKのスカウトは当時AUSにいた。運と才能

また、私はとても遅いので、AMAの意味がわかりません

追伸不思議に思うかもしれませんが、シンディ大学には問題があるため、さらに多くの子供たちが必要でした。 18歳でUNIを辞めてDKに入社

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AMA の意味はわかりましたが、これはどの潜水艦ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/アマ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DK?動画工房?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの役割は何ですか?原画アニメーター?どのエピソードに参加しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 はアリアだけで、オシではありませんでした。あと、クレジットを確認してみると、私の本名はファルディンではありません。信じられないなら聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けヒロインがついにトップに!

推しの子は2位だが、絶好調のカナが再びトップに立つことができるだろうか?

アリアは永久にランク3のままでしょうか?

義妹の日替わり一貫ランキング!

疑似ハーレムベスト5!稼げました!

Wistoria と Elusive Samurai が上昇しており、2.5 Dimensional Seduction も安定しているのは嬉しいことです。

しょしみんは少し調子を上げてきたのでトップ10に戻ってきて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Makeine: Too Many Losing Heroines』は当然の第 1 位です!また、『疑似ハーレム』がトップ 5 に入ったこと、『SHOSHIMIN: How to become Ordinary』がトップ 10 に入ったことにも満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!マケーインが王位を主張した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトップ 3 が THE トップ 3 になるのは本当に気持ちいいです!

(これらのランキングでは、私のトップ 3 は通常、2 位、9 位、27 位なので、これは素晴らしい変化です!)

『2.5次元の誘惑』もおすすめです。 「そのタイプの番組」が好きなら、それはかなり良い番組です、そして最後のエピソードは新しい10/10の潜在的な女の子でトップに急上昇しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.5Dは見ていないのですが、クリップは見ました。新しい女の子は先生ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトップ 5 はここでもトップ 5 なので、少なくとも私はそれを人生で活かすことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ついに標準になった気分はどうですか? 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に Makeine が 1 位になりました。当然のことです。人々が今シーズンのショーに注目してくれることを嬉しく思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑似ハーレムはかなり健全です、何を期待するかわかりませんでしたが、今のところ楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショショミンはもっと高いはずだよ。 『疑似ハーレム』が好調なのも嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マケインがついにトップ1になり、しょしみんがついにトップ10に入ったのはとてもうれしいですが、物語はどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、今シーズンのACとATの結果は真逆ですね😅。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリはレーダーに載っていないことに驚いていますが、驚かれていません。驚くことはありませんが、ウィストリアはリストに掲載されており、アトリでも禁止でもありません。でも、私の頭はもともとおかしいので、それはあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリを見ようと思っているのですが、どうですか? 『異世界失格』もトップ10に入るのを見たいが、今シーズンは山積みだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子しか見てないのでニーアオートマタもやってみたいです。プロットは混乱していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームをプレイすることがストーリーを体験する最良の方法だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーアはビデオ ゲーム (私はプレイしたことがありません) をベースにしており、私はかなりよく理解しています。ショーに関する伝説や情報を提供する小さな人形劇の寸劇をエピソードの最後までぜひご覧ください。

参考のためにゲームと比較することができず、何が起こっているのかをまだ理解できていないことを考慮すると、これはかなり良いショーであると思います。時間があれば、絶対に見る価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeineスイープは本物です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました