【海外の反応】「歴史的な 50/50 シーズンについてもう話し始めてもいいですか?」大谷翔平の新記録への期待がいかに高いか、ファンの中で興奮が渦巻いているのがコメントからうかがえる。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1evxosl/can_we_start_talking_about_the_historic_5050/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の新記録への期待がいかに高いか、ファンの中で興奮が渦巻いているのがコメントからうかがえる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで歴史的な 50/50 シーズンについてもう話し始めてもいいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

歴史的な 50/50 シーズンについてもう話し始めてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがショウヘイの40/40シーズンの可能性について話しているが、その低い期待は台無しだ。私たちの男は五分五分で行くつもりです、そしてそれは素晴らしいものになるでしょう!

追伸- いいえ、私はそれがジンクスであるとは信じていません。怪我がなければ、これは約30日以内に起こります。準備はできたか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、こんな希望は抱かないでくれよ 😭 40/40 になってから 0.300+ BA に戻ることで満足するよ 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず近くにいてください。 45/45の方が現実的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。オータニが五分五分でシーズンを過ごすには、9月に「タンクを空にする」必要があると思う。 45/45はオオタニがオオタニであることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50を保証するには、55/55でシュートする方が良いでしょう。おお、それはいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後のマリナーズとの3連戦は間違いなく40勝40敗となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは良いピッチングをしていないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り37試合。過去30試合で11本塁打、15盗塁を記録し、BAは.223だった。 彼はもう塁打のためにプレーしません。彼は歴史を作るために本当に努力している。統計的には、彼にはまだ取り組む時間が少しある。プレーオフの前に野球界で最大の偉業を目撃できるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうは思わない。彼はただスランプに陥っているだけだ。最後の2本のホームランさえもうまく打てなかった。彼がとても強いので彼らは出て行った。この状態が2~3週間続いているので、すぐにまた熱くなるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打率は低いが、シーズンを通してこのHRペース(先週3本)を維持できれば、ボンズの記録は破られるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、そんな統計は気にしないよ。私は彼とロサンゼルスのチームにチャンピオンシップを獲得してもらいたいと思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が一年中ヒットを打たなくても、我々がWSで優勝できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、両方受け取ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIによれば、シーズン平均.290/作戦数.990を維持できれば、49/46のペースに達するとのこと。彼は8月と9月に通算打率.265を記録した。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました