【海外の反応】「🗿」想定外の反応続出!Bibooの仰天発見に衝撃走る

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evw7rx/_/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evw7rx/_/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】想定外の反応続出!Bibooの仰天発見に衝撃走る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで🗿が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evw7rx/_/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あれ……卵が挟まってるの!?」

ビボ、今トラウマになっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に見たら恐ろしいことになるだろう

かわいそうなビボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、映画『スポンジ・ボブ』の曲「I’m a goofy goober」のパトリックのことを思わずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビンゴ🫵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🫵 あなたは間抜けです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロック!🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この言及は私が考えていたものよりもはるかに無邪気です。これは危険な瞬間だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーを座らせて以来、世界は以前と変わりました。私は死んだ、永遠にさよなら、Bweh!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ノーパン姉さんだとわかっているんです。ということは、彼女に衝撃を与えたのは別の何かだったに違いない。

ペロ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は鳥なので総排出腔を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは半分の鳥に過ぎないので、ビブーはこれまで科学では知られていなかった何かを研究しているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/ginotty/status/1825427206602158185?t=wjfFOrA-n2byb1yYEtWOXQ&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恵まれた景色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンを本当に完成させているのはクロックスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロックス・ルル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の横のフラップを見ると越丹を思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虚空を見つめれば虚空もあなたを見つめ返す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えておいてください、彼女はパンツを着るのが好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはビブーが何も見なかったか、それともすべてを見たかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックが天国を垣間見る、2024 年、カラー化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサを仲間たちと一緒に見てると、彼女が太もも部門のクソ野郎だってことに気づいたよ、おいおい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も輝くクロックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時私は地平線を見上げて母なる自然を見た – Beebs 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その足を見ると、スポンジ・ボブの映画のシーンを思い出しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女ではなく、私であるべきだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女ではなく、私であるべきだった!

ビブーに自分の下着を見たいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸い込む

ネリッサの細くて美しい脚で視界を隠したい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました