【韓国の反応】「戦争が起こったとき、韓国のMZもそうです。」韓国MZ世代、窮地に陥るとこうなるようです。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547364183

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547364183

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国MZ世代、窮地に陥るとこうなるようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで戦争が起こったとき、韓国のMZもそうです。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

戦争が起こったとき、韓国のMZもそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547364183

怖いと叫んでパンツにおしっこ 白旗を投げながら、国が私にしてくれたことが何をしているのかわかりません。

引用:https://www.ilbe.com/view/11547364183

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これで戦争には名分が本当に重要なのだ。 ロシアの徴兵は 「いいえ、なぜウクライナは捕まっていますか? 私たちは死ななければなりませんか?」と言います。 名分のない戦争で犠牲になるのが嫌なこと。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは名分を与えればいい さあ〜〜私のグループ これから重要だからよく聞いてほしい あの国の兵力は芽をxxxしまった。 食べたい年は選んで食べてください。 何の制裁もしない 妊娠してもいいし、xxx後にxxxもいい ただ敵軍はただ一つも残さないでxxxように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことをする子なら、あえて戦場に行って命を捧げていくことなく ただ自国でやるだろう。あなたの国では完全犯罪です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮軍や中国軍に武器を捨てて投港すると泣いて吹いて手を入れれば生かしてくれそう… ロマンがまだあるのwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然ではありません。 社会指導層と別名よく行く人々は軍隊が行かないのが常識である世界でどんな始発wwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争の後、禁輸底二重国籍者が芽を出して逃げている間に土砂底や肉シールドに割れてしまう。 戦争の終わりには、禁輸底二重国籍者が戻ってきて既得権を占めるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

廃墟になったでしょうが、何に来ますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと資本主義ということをやっておくと、もうやることはなく、成長が停滞しています。 ある機会のためにきれいにリセットされると、金持ちには別の機会の土地になる おそらく前後に回復すると戻ってきて、すべてが売店を買うでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

土の貯水池がたくさん生き残ればそれは不可能です。 すでに戦争で勝ち、男性もたくさん死んでいます。 統一韓国は各国でたくさん助け、投資もたくさんあります。 土砂底もすでにその程度は知っている状態で 禁水貯金箱がスプーンの上に来ると? ダメだからxxxべきだ すでにその時は社会インフラが壊れてしまい、シシティブなんだよ。 土の貯水池が意志を集めて一緒に金の貯水池をxxxことができます。 エリート層が国を率いるのに必要な場合でも その賢い奴らは土の底にもあるから むしろ賢く、汚れた貯水池にはもっと大きなチャンスがあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嫌韓入門は知能順です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冬に戦争をしたら、着用してもらいます。 夏ならファック赤裸で戦うことはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからあなたが出て代わりに戦う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

残念なのは北朝鮮、中国に投航しても死ぬ方が良い選択だというのに…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍イナラは戦争をしたら無条件にプレギングするのが答えだと思われる 朝鮮人はひたすら本人のためだけに住んでいるのに、なぜこんな子たちのために戦う? お互いが競争し、牽制し、蔑視し、少しでも弱い姿に見えたらxxxとするのに こんな子どもたちのために命を捧げる?クレイジーな音です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争したら韓国MZ捕虜ママたちが北朝鮮捕虜収容所に電話して大騒ぎするようだ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国戦争は本当に反発すれば軍内部の分裂が起こるだろうww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去の朝鮮人たち6.25の時もそうだった。恐れて自xxxり、逃げたり、捕虜になったり、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

MZ MZ通りは何既成世代 君たちも特別なことはない 同じハンナムたちだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなに愛国心旺れもないのに日本の話だけ出てきたら独立軍憑依して国ぽんちゃん!これは子どもたちを見ればジョンや不思議。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

選択は自由なのに確かなのは女性たちは戦争参加しない ニードル戦う間に後ろから蜜を吸いながら戦争終了すれば海外旅行に行くつもりもしているのかww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不可能 ハンナムはみんな知っているから すべての漢男たちはすべてそうではありませんが いくつかのハンナムは、半ば半ばの女性のxxxを残し、ぶら下がっていると思います すぐに生きましょう。 そんな奴があちこちから一人ずつ出てきても頭が痛くなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神勝利ではなく参戦するのはただ兵神なのに? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、あの良くなった窮屈たちが資源して出て行くのかどうか最多世代がアガリだけ愛国報酬をしないで体で直接一度見せてくれてwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は兵士のような司令官が一番最初に逃げると思います。 下級指揮官の中で正気ではない子供たちがたくさんいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547364183

こんなたわごとに包まれたカブトムシ 特: 全部一度捕まったことのない未筆免除、たわごと防衛蜜蜜速

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争は老人が宣言する しかし、戦わなければならず死ぬべきは若者です。 – ハーバート・ヒューバー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして勝つならば、若い人たちはその乗戦国を受け継ぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

義歯の年の戦争に遭遇した場合、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私はいつも全部の方言を学びましょう。 捕まったら降伏するときに使うべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お母さん 毎日の戦場に沿って 眠くなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

申し訳ありませんが、なぜ戦うのですか?逃げます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

逃げるのはあなたの自由なのに、他の人に助けてくれて生きてほしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こう言う子たちをつかんで最前線に送らなければならない 本人がまずパイロットを見せて本当によく戦えば認める

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくよく戦うとしても、あなたのような子どもたちは逃げるはずだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サドン、バグ、バロラント、オーバーウォッチで鍛えられて ㅈㄴうまく戦うかもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑 まさに白旗を聞かなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

降伏すれば生かしてくれるみたい?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争をした人たちを扱うことを見てください。 ウサギは賢明です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍免除チキンチュンヘから軍隊に行く 古い咀嚼はまたガスライティングです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました