【海外の反応】「現実的に言えば、来年の大谷翔平はどれほど優れた投手となるだろうか?」大谷の復帰後のパフォーマンスへの期待と懸念が入り混じっている

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1evvg27/realistically_speaking_how_good_of_a_pitcher_will/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の復帰後のパフォーマンスへの期待と懸念が入り混じっている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで現実的に言えば、来年の大谷翔平はどれほど優れた投手となるだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

現実的に言えば、来年の大谷翔平はどれほど優れた投手となるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大谷選手の影響で今年野球を始めたばかりで(嫌だったらごめんなさい笑)、普段観るスポーツは主にバスケットボールでした。彼の怪我であるUCL断裂は、バスケットボールで言うところのACL断裂のようなものだと私は理解しています。

ACL断裂後に選手が断裂前の状態に戻るかどうかは、通常、当たり外れとなる。ラビンやマレーは良い例だが、中にはキャリアを終わらせた選手もいる。

私はまだオオタニの投球を生で見たことがないが、彼が時速98〜160マイルで投げることができることは知っている。彼がほぼ同じ速度か、それより低い速度で投げることを期待できますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的に言えば、大谷は存在すべきではない。彼はプレートの片側で時速162マイルのガスを投げ、もう一方の側では時速118マイルの出口速度で50/50を脅かす男です。この時点で、オオタニが3番目の肘の故障を起こして、打たれない左利きのナックルボーラーか何かのクソ選手として戻ってきたとしても、私は驚かないだろう。彼はOPになるように台本に書かれているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのタイムトラベラー。 悪いニュースと良いニュースがありました。

悪いニュース: 彼の生産量は大幅に減少します…40/40 シーズンから 30/30 シーズンへ。

良いニュース: 30 勝、30 CSGO です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGSOじゃないですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平さんの最近の手術は2度目のUCL再建術だった。彼の最初のTJ手術は2018年でした。

https://www.mlb.com/news/pitchers-to-hxxxe-tommy-john-surgery-twicean 複数の TJ 手術を受けた選手に関する MLB.com の昨年の記事。

ショウヘイは普通のプロアスリートではないため、複数回の手術を受けた選手に関する過去のデータは割り引いて考える必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、二度目の手術はTJではありませんでした。それは問題を解決するはずであり、複数回のTJ手術を受けた選手のデータはさらに意味のないものになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その通りです。彼の二度目の手術についてもっと明確にするべきだった。彼の最後の手術はハイブリッド手術でしたが、それでも通常の TJ 手術で使用される腱の挿入が含まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼の2回目の手術の詳細は最初からあまり明確ではなく、「TJではない」、「技術的にはTJではないがTJである」、「TJである」の間で何度もやり取りがあった。

ただ「様子見」をするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的には誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球に熱中したという理由で、あなたを火あぶりにします…/s。興味を引くものは何でも大丈夫で、ダンディです。

彼がどれほど優れた投手になるかについては、本当に未定だ。なぜなら、これが彼にとって2度目のUCL断裂と手術だからだ(2度目のTJではなく2度目の手術だが、最初のTJの前にPRPを受けている)。ほとんどの投手は良い投手とは言えず、中には良い投手になった投手もいるが、サイ・ヤングの資質(リーグ最高の投手)には及ばない。エンゼルス在籍時、彼は肘に多大な負担がかかる投球にかなり依存していました*。少なくとも私にとっては、2023年と同じ使用率(34%/6%)があるかどうかを見るのは興味深いでしょう。それぞれ)。私たちは皆、彼が正常に戻ることを願っていますが、やはり誰も確信は持てません。

スイーパー: 観察から – 去年と今年、これを投げたエンゼルスの投手は肘の問題を大量に抱えていたが、それを解消した投手は大丈夫だった。これは状況的なものではありますが。

2つ目はスプリットフィンガーで、昨年彼は頻繁に水ぶくれに悩まされ、肘にさらなる負担をかけた可能性が高い。

*編集者は、私が前に ACL について言ったとき、明らかにアキレスのことを考えていました。したがって、現時点では、投手がまだUCL断裂を持っていない場合、チームはUCL断裂が起こると予想していますが、それ以外の場合はACL断裂と同様であり、ほぼすべての投手が約18か月後に正常な状態に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年怪我をする前に彼が取り組んでいたことの1つは(おそらく肘に負担を感じていたため)速球を改善することであったことを覚えています。その結果、危険度が増しました。もし彼が(カッターと並んで)主球としてそれを変更し、スイーパーとスプリッターで仕事をするなら、おそらくそれが長生きするための最良の選択肢だろう。問題は、もちろんそれが機能するかどうかです。しかし、彼が試合で3桁を投げることができるのを見ると、私は自信を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時速100マイルの速球で楽々3時代。サイ・ヤングにとってトップ10入りはするが、勝つには十分ではない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました