【海外の反応】「宇治の抹茶そば」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evwtdn/matcha_soba_in_uji/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evwtdn/matcha_soba_in_uji/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで宇治の抹茶そばが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

宇治の抹茶そば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湯葉と抹茶塩をふりかけた天ぷらの盛り合わせを添えた抹茶そば。夏の暑さにはたまりません。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evwtdn/matcha_soba_in_uji/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいですね。入手した場所の名前は何ですか?数週間後に宇治に行きます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://maps.app.goo.gl/jX7gMFP5t3bwz9S19/京料理 宇治川、平等院表参道入口すぐ。宇治川を望む本当に素敵な場所でした。唯一の欠点はかき氷を売っていないことです。それなら通園か中村藤吉に並んだほうがいいですよ(笑)。宇治を満喫しよう!

追記: 他のポスターは見事に成功しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真の箸の包み紙にお店の名前が書いてあります。宇治駅から橋を渡ってすぐのところにある「京料理 宇治川」です。

https://maps.app.goo.gl/77yy149WGhw5AxTcA

https://宇治川.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お二人とも本当にありがとうございました。探偵の腕には感心します(笑)。必ず確認させていただきます。私は抹茶全般が大好きなので、旅行中にできるだけ多くの抹茶味のものを試してみたいと思っています:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱心なお茶好きとして、私はこう尋ねなければなりません。普通の麺ではなく抹茶麺を選ぶ価値はあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の味覚は客観的な答えができるほど洗練されていません(笑)。両方試して、自分で比べてみてください!ただ、宇治は抹茶が有名なので、宇治に行ったら必ず抹茶そばを食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、抹茶麺の冷たいラーメンを食べたことがありますが、緑色でしたが、味はあまり変わりませんでした。しかし、それは場所によって異なると想像する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の春に宇治に行ったときにこのお店に行った気がします。川を眺めると本当に気持ちが落ち着きます。極上の抹茶アイスをいただきました。宇治全体もとても素敵だったので、また行きたいと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました