【海外の反応】「キアラ?????????」キアラのコメントから、ファンたちによる彼女の暴露と戯れが垣間見える。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evpq8d/kiara/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evpq8d/kiara/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キアラのコメントから、ファンたちによる彼女の暴露と戯れが垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキアラ?????????が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キアラ?????????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1evpq8d/kiara/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のKFP広告。

正直、このスクリーンショットがあまりにも早くに作成されたことにさらに驚きましたが、まだスクリーンショットがほとんどありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPもキアラです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、フレアにはアメはいないよ。アカウントを偽装するためなら話は別ですが!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は私たちの誰かかもしれない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉にもここでも同じ

ピーク時の広告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックなキアラ。私たちの愛らしい鶏、つまりフェニックスを決して変えないでください。いつもの部屋に送らないで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラが大声で恥ずかしいことを言ったり行ったりしたことの中で、これは…リストの下位にあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の「おっと」間違いではなく、単なる冗談です。彼らは通常、PL アカウントを使用して仕事関連のものとやり取りすることを避けます。

そうですね、特にこのための 3 番目のアカウントがない限りは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私たちの誰かかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたかもしれない、私かもしれない、さらには-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ショットガンの爆発

何?それは明らかでした。それがキアラです。

見てください、今すぐ復活します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスパルタカスキアラです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、特にこのための 3 番目のアカウントがない限りは。

彼らはそうだと思いますが、キアラは他にどうやってスパイシーなコスプレを見るつもりですか?そしてたとえば、fauna が最近本格的な redditor になったことを私たちは知っていますが、それでも彼女は明らかに自分のタレント アカウントをそのために使っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna がストリームで /r/TwoSentenceHorror/ について話したとき、私は、ああ、そうか、彼女は Reddit アカウントを持っているんだ、と思いました。

それから彼女は/r/2sentence2horror//と言いました、そして私は…ああ、彼女は深いところにいるようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私と同じです、私が癒しの声を持ったかわいい葉っぱの女性ではないことを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに… 2 ディープになっているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張ってね、キアラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネが映画レビューのアカウントを持っているように。彼女は素晴らしいホラーのおすすめを教えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく。他の女の子の中にはレーダーを無視して飛行できる人もいますが、キアラの PL はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の両方のソーシャル メディア アカウントを知っていることから、彼女はおそらく PL に 3 番目の人格を持っていると考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できません。彼女は別のアカウントを使ってそれを言うべきだったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントと混ざるのはよくある冗談ですが、代わりにメインアカウントを使用します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラはストレートな疑惑を打ち破り続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はヨーロッパ人だということです。どちらの方向にも進む可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこには!すぐそこ!彼女は明らかにヨーロッパ人です 🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Opはキアラそのものです、考えを変えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、彼女が間違いを犯したと思うでしょう、ワワに従わない人たちです。

メインの角質は単なる標準的なキアラであり、彼女は人々を投げ飛ばそうとしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隆盛は死なない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、これがおっとりだと本気で信じてないですよね?キアラはカリへの憧れを隠したいふりをしているだけだ。ただ愚かなだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウテッド自身も共感できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもうそれほど高森を推していないことは知っていますが、それでも楽しむことができてうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はいくつのアカウントをジャグリングしているのでしょうか?いやあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインでサポートされている 4K に注目

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインに引っかかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キワワマイクイーン、いつも通りでいてね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なキアラ。良いコメントだよ、キアラ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックワワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクしてください?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キウィワ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました