【海外の反応】「[G1 ネタバレ] カードセットへのデストラクションロード (ビッグサプライズ付き)、さらに神戸でのフィナーレの最初の試合」ファンは吉橋と大巨漢のタイトル挑戦に驚き、試合を楽しみにしているようだ

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1evxmfg/g1_spoilers_destruction_road_to_cards_set_with_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは吉橋と大巨漢のタイトル挑戦に驚き、試合を楽しみにしているようだ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[G1 ネタバレ] カードセットへのデストラクションロード (ビッグサプライズ付き)、さらに神戸でのフィナーレの最初の試合が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[G1 ネタバレ] カードセットへのデストラクションロード (ビッグサプライズ付き)、さらに神戸でのフィナーレの最初の試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://news.njpw1972.com/championship-action-to-run-through-road-to-destruction-1db05baf252d:

9月6日、愛知(未放映ショー):TJPがからかっていたユナイテッドエンパイアの新メンバーであるジェイコブ・オースティン・ヤングがメインイベントにデビュー—彼、カラム・ニューマン、ヘナーレ、ジェフ・コブ、グレート・O・カーン vs BUSHI、シンゴ高木、高橋ヒロム、辻陽太、内藤哲也。次の夜は、UEメンバーとして初めてテレビで新日本プロレスのショーに出演します(彼は過去にSTRONGに出演したことがあります)。

9月7日の鷹木信悟20周年記念ショーカード付き投稿はhttps://www.reddit.com/r/njpw/s/llrVDNpxKX

9月8日後楽園ホール:新日本プロレス世界TV選手権 辻陽太 vs ジェフ・コブ

9.9後楽園ホール:NEVER無差別級王座決定戦 高橋ヒロムvsヘナーレ

9月11日 仙台:石森太二 vs DOUKI IWGPジュニアヘビー級選手権試合

9月14日、登別:EVIL、高橋裕二郎、ディック東郷vs棚橋弘至、矢野通、ボルティン・オレグによるNEVER6マン王座決定戦。さらに、新日本プロレスの最もフレッシュなヤングライオン、安田将虎と永井大樹の矢野通と桜バブズの登別スペシャル

https://news.njpw1972.com/world-hexxxyweight-global-titles-on-the-line-september-29-in-kobe-c06ba3ce7e0a:

グレート・O・カーン vs 内藤哲也 IWGP世界ヘビー級選手権試合

YOSHI-HASHI vs デビッド・フィンレー IWGPグローバルヘビー級選手権試合

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YOSHI-HASHI選手とグレート・オーカーン選手がトップ2タイトルを獲得したことには衝撃を受けました。私たちはなんて世界に住んでいるのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NEVER無差別級6人制の試合は9月14日のHoT(ディック東郷、高橋、EVIL)戦だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、その通りです。彼らはそこに間違った写真を載せました、そして私はその右側、つまりフィンレー、リー、ゲイブを見ただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、Web サイトでは間違ったグラフィックが使用されているため、混乱していることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜庭選手のプロレスラーとしてのキャリアは非常に興味深い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このツアーにはいくつかの良い試合があった。特に彼がG1ファイナルに進出したばかりなので、いつものように辻の勢いを止めないことを願っているが、彼はコブに対して2勝0敗なので負けているのだろう。彼は少なくともWKのビッグマッチに出場する必要がある。

コービーが数年ぶりに世界タイトルマッチをついに実現できたのは素晴らしいことだ。コービーはこの種の試合に値する素晴らしい会場であり、良い市場だ。 O-Khanにとっても絶好のチャンス。外道は内藤の統治をどのように予約するかを知らないため、内藤はベルトを失う前に少なくとも1回の防衛に成功すると思いますが、それはこの時点で予想されていました。少なくとも、それはO-カーンを昇格させるために使用され、おそらくKOPWでザックを上回ります。

今のところの予想では、ザックがKOPWで内藤を倒す大きなチャンスがあるので、ヒロムがNEVERのベルトを獲得し、WKではベルトをかけてヒロムvs内藤が行われることになるだろう。それが、WKがチケットの売り上げを左右するビッグマッチを開催しながら、メインイベントに内藤を出場させない唯一の方法だ。 WKでザックが誰と対戦するかは分からないが、もしそれが本当に実現したら、メインイベントを内藤vsヒロムよりも大きな試合のように感じさせるのは難しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒロムvs内藤は他の試合に影を落としてしまうので、メインイベント以外ではドームで見ることはできない。人々はzsjと誰が対戦するかを誇大宣伝したいと思っていますが、ファンがそれを見たいとどれだけ望んでいるかを考えると、それは後回しになります。  Zsjは終わったが、内藤抜きで彼にメインイベントへの出場を求めるのは過度な要求だ。

オメガですら、大スターの一人がいなければメインイベントには出場できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、外道が内藤の世界タイトルをどのように守っているかを見てきましたが、ほとんどの場合、彼は1回しか防衛に成功しません。ザックが彼に勝っていると本気で思っているが、そう、彼の試合が内藤vsヒロムよりも大きくなるはずがない。ドミニオンを犠牲にしてセミメインで世界タイトルマッチを行ったのと同じプロモーションなので、現時点では何が起こってもおかしくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも彼らはメインイベントとBOSJファイナルにデスパイを出場させた、それはとても新しいことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン投票によるNEVER王座メインイベントのコールは内藤/ヒロム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイコブ・オースティン・ヤングは良いですか?

毎週の番組だった頃、彼がストロングと何試合か試合をしたことは知っていて、私もそれを見ましたが、彼については何も覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクがまだCHAOSのメンバーであることを忘れていないところがカッコいいです。

私はDestructionの2つのメインマッチの見た目が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GoKが8/24の神戸でのDragonGateショーに出演することは、今ではもっと理にかなっている。会場は小さいが、彼の出演は少なくとも彼のタイトルマッチへの誇大宣伝を盛り上げるはずだ。

TJP が大々的に明らかにしたのは、ほとんどの人がこれまで聞いたことのない US インディーズの人物であるということを信じてください。

フィンレーに対するYOSHI-HASHIはレフトの外にいたが(昨日設定したのは知っている)、そのスポットは上村の予定だったはずで、YHは直前の交代だったのだろう。

編集 – 爆笑、ショータはDestructionツアーでHouse of Tortureとまだ確執を起こしている。彼らは彼が立ち直らないように全力を尽くしているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はUEの発表には驚かなかったが、カルムが上位に上がったことを補うのはおそらく下位カードの人物だろうと思っていた。特に新日本プロレスはTJのヒントにあまり注目しなかったので。

ただし、これらのカードに彼をXとして登場させてから、キャピタル・コリジョンでTJPがサプライズで彼を紹介してほしかったと思うが。 「ところで、新しい外国人のインディ男が照明を見に来ています」というだけではなく、もう少しファンファーレを与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直驚くことではないが、彼らにはネームバリューのある才能を手に入れる余裕はない。この若い才能が可能性を示してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢野と桜庭は面白いチームですが、矢野は桜庭のことをアマチュアプロレス時代から知っているのではないか?

それとも桜庭はプロレス界のコメディアンなのか?それはすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜庭はかつてグループと矢野がどちらもより真剣な存在だった頃、矢野と一緒にCHAOSに所属していた(その時点ではCHAOSの方が面子だったが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ティルさん、ありがとうございます!

再会はどんな感じになるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜庭選手の新日本プロレスの走りは本当に面白かったです。彼は復帰した柴田勝頼(柴田が総合格闘技をやっている間、一緒に活動していた)とともにやって来たのは、当時の新日本プロレス会長(そして現在もブシロード社長)の木谷が明らかに外道を含む全員に秘密にしていたというサプライズだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディック・トーゴ?その試合で誰がフォールを取るかはわかっていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、Douki/Ishimori には興奮しています。常に良い相性を保っていましたが、今では彼らがトップの座に位置しているので、彼らの相性が実際にどの程度になるのかを見るのが楽しみです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました