【海外の反応】「最高のG1?」全体的には好評で、G1の質の高いところに感銘を受けているようだ。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1evopkw/best_g1/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】全体的には好評で、G1の質の高いところに感銘を受けているようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最高のG1?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最高のG1?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のG1は悪い試合は0でした。フィニッシュは素晴らしく、負けても誰もが強そうに見え、誰もが進行中のストーリーと勝つための納得できる理由を持っていました。 G1がこれほど良かったのは2018年以来だと思うが、それでもあの時よりは良いと思う。他の人はどう思いますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0 悪い一致。

明らかに誰かがすべての試合を見ていたわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの試合が気に入らなかったですか?私はタッグチームのことについては何も話していません。トーナメント特有の試合について話しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内藤とジェイク・リー/慎吾が良い試合をしたとは思わない。私もカラム・ニューマンの試合はあまり好きではありませんでした。 (主にシューター戦とシンゴ戦)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成田とEVILの試合はまあまあだった(ゲイブとEVILの試合はちょっと楽しかったけど、明らかにEVILとZSJのコメディの宝石だった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成田の試合にはガッカリした、特に昨年のG1では彼がもっと良い成績を残していたのに。

彼が10点取ったと聞いたとき、私は二度見しなければならなかった。 「彼はそんなに多くの試合に勝ったんですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたが彼らの言いたいことはわかります。拷問の家に行くことは拷問の家になるだろうとちょっと期待していました。今大会唯一のヒールとして大活躍した彼らがどうやって打ち破るのか、より楽しみでした。翔太 vs EVIL はとても良かったと思います。トーナメント最大の悪役のプレーオフ進出を阻止したため、決勝に進出させずに翔太を成長させることができたからです。でも、それが新日本プロレスの強みではないし、みんながg1を楽しみにしているわけでもないことも理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しませんが、トーナメントをこれほど楽しんだのは素晴らしいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品のどこが気に入らなかったのか/他の作品のどこが良かったですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも過去数年よりもリーグは良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天井が低く、床が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は通常、レスリングを最高最低値ではなく最高最高値に基づいて評価します。しかし、このトーナメントにはそれほど低い順位が​​なかったということには同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトーナメントの最高記録はいくらだったと思いますか?また、過去の最高記録はいくらだったと思いますか?これは興味深い指標だと思いますが、これが私のお気に入りのトーナメントだと思う理由は、すべてがうまく噛み合って理にかなっているような完全なトーナメントだからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように置きます。同社と、我々が現在直面している新日本プロレスの新時代が抱えている固有の制限や問題を考慮すると、これは素晴らしいG1だった。プロレスを消費するとき、そういった要素を切り離すことはできません。ストーリーの多くは良かったが、今の新日本プロレスには白熱したものは何もなく、オールタイムのG1にはそれが必要だ。

決勝は良い試合だったが、古典的な試合ではなかった。歴代の決勝戦の一部とは一致しない。試合の質とビッグファイトの感触の両方の点で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

床は高かったが、天井は私が見始めた2012年以来のどの年よりもずっと低かった。オカダ、オスプレイ、石井、プライム棚橋、プライム内藤は本当に痛かった。本間選手が素晴らしかった2014年から2015年を覚えていますか?あんな選手、ブロック下3位でも観客を奮い立たせる素晴らしい試合をしてくれる頼れる選手がいなかった。

良いトーナメントだったけど、みんなに観てほしい試合は4勝5敗くらいかな?非常に優れた G1 には、再訪する価値のある試合が 20 以上ある場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オスプレイと石井がいなくて寂しいと言っておきますが、あなたが挙げた他の選手たちは誰一人として懐かしくはありません。実際、今年のトーナメントで最も弱いのは内藤だと思う(そしてカラム・ニューマンだが、彼らが彼にスポットライトを当ててくれたことには感謝している)。あなたが挙げた選手たちは全員素晴らしいレスラーであり、大きなスター力を持っていますが、ここ数年の私の最大の問題は、彼ら全員がどれほど似ているかということであり、それは主にオカダと棚橋によるものです。

あなたのもう 1 つの点も非常に興味深いと思います。なぜなら、昨年はユニークだと思われるいくつかの試合だけを推奨するのに対し、今年は非常に新鮮であるため多くの試合を推奨するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新鮮な一致がたくさんあります、はい、同意しました。新日本がリフレッシュし、自分たちの才能をさらに高めるためには、今年は必要だった。しかし、今年の内藤は4年前の内藤の影であり、昨年のタナが過去の内藤の影だったように。今年の内藤選手が弱かったのは同意だ、それが私の主張だ。

このトーナメントの外人でエルガン、スタイルズ、オスプレイ、オメガほどピークに達した選手はいなかったと思います。私のずっとお気に入りのザックですら、G1ではもっと良い成績を残している。

私はキッド、竹下、後藤、そして彼らが今年成し遂げたことをとても尊敬しています。しかし現実的には、今年は再建の年だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよくわかります。個人的には彼らが再建をうまく処理してくれたことに感謝していますが、あなたの好みも理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべての新しい顔がどのように相互作用し、ライバル関係を発展させるかというストーリーに興味があるなら、それは一見の価値があると言うのは確かに公平です。私はまだ彼らの新しい選手たちが自分自身を証明するのを待っています、キッドと辻は最も近いようです。上村は次のトップベビーフェイスになるはずだ。翔太が自分に意味があると感じるためには、ある時点で大きな変化が必要なようです。

外道はブッカーとして常にゆっくりと慎重に動いてきた。 3年後には、その設定が非常に重要だと思われるG1になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイク・リーとゲイブの試合を除けば、正直言って彼のパフォーマンスは退屈でペースが遅かったし、彼の童顔以外にどんなオーラも魅力も感じられなかった。そう、今回のG1は決して完璧ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん完璧ではありませんが、ここ数年で最高だと思います。ジェイク・リーについてのあなたの意見には感謝しますが、彼が弱い側にいたことには同意しますが、私は彼のスタイルが嫌いではありませんでした。確かにあなたの言いたいことはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの G1 を楽しめましたが、完璧とは思えませんでした。トーナメントが「完璧」であるというのはちょっと考えすぎです。しかし、私の意見では、ジェイクはゲイブと同じエネルギーを維持して前進する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグマネーの試合でない限り、そのようなことはないと思います。彼の役割は、ゆっくりと几帳面なヒールとなり、厳しい試合を減らしながらも勢いを与えることになるような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、その通りです、彼らは将来タッグを組む可能性が高いので、彼とゲイブを区別する必要があります。私は彼に入り込むことができませんが、それが私にとって変わることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイク・リーのゼロのカリスマ性と平凡なリング能力の強力な組み合わせは、多くの悪い試合をもたらしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはわかります、彼は間違いなく他の選手ほどエキサイティングではありませんでしたが、特に内藤、特にゲイブ・キッドとの非常に素晴らしい試合をいくつかしました。さらに、私はおそらくチェイス・オーエンズやバッドラック・ファレよりも彼を見ることを好むでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この G1 が 2019 年に影響を与えるとは思いません。誤解しないでください。今年は良かったのですが、多くの試合でその激しさが欠けていました。スキップしても何も見逃さない日もありました。

G1 29では、最初から最後まで、リング上からストーリーテリングまでクオリティを上げていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年をもう一度見なければいけない気がします。それは私がプロレスを見るのをやめた頃でした。決勝戦はすごかったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ全部は見ていないが、ほとんどは普通のものから素晴らしいものになった。バンガーがたくさん。 EVILもいつもより少し我慢できた。悪い試合というと、ジェイク・リー対SANADAが思い浮かびます。まるでRawの試合のような気分だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意しますが、ジェイク・リーを脅威として発展させ、彼のフィニッシャーがどこからともなく現れる可能性があるという点で、それが役割を果たしたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のG1は控えめに言っても良かったです。これがどうなるかという疑問はあったが、新日本プロレスがR3Mとともにボルティンとニューマンとともに青春に集中しているのを見て、慎吾/GOK/ヘナーレ/コブは素晴らしい試合をし、上村はまともに見えた(私は今でも彼が多くの人を驚かせる可能性があると言っている) !)、ELPは自分にできることを示している(ヒクレオが去って悲嘆に暮れているにもかかわらず)、後藤はまだ理解している、竹下は好調、「あの狂った男」ゲイブ・​​キッド…ナフは言った(彼は「自分の一部であるように振る舞っているが)」マンデムの!」….これはイギリスのストリート スラング ジョークです!) そして素晴らしい決勝戦の末、ZSJ がトーナメントで優勝しました! G1の余波がWKシーズンに突入するのを見るのは興味深いでしょうし、楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、厳密に言えば、ZSJ vs EVILは悪い試合です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っていることは理解できますが、私は100%反対します。ブッキングに関しては完璧だったし、現時点ではそれが試合で最も重要なことだと思うので、その基準で言えば本当に本当に良かった。でも、そうですね、試合の質に関して言えば、最悪の試合です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZSJの試合を楽しみにライブに行っていたので、私にとっては最悪でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは確かにわかります。少なくとも、追跡では楽しいアングルでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました