【海外の反応】ONE PIECE 1123話 感想:考察に富んだコメントが多く、興味深い議論が展開されています。

「ONE PIECE」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:http://www.shonenjump.com/j/rensai/onepiece.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1evbar7/one_piece_chapter_1123_official_release_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】考察に富んだコメントが多く、興味深い議論が展開されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース:第1123話 – 公式リリースディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース:第1123話 – 公式リリースディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキャンリリースのディスカッションで言及しましたが、ベガパンクの個人的なアークは、彼が人生における間違った決断の多くが、自分の貪欲で野心的な側面に自分を駆り立てられたために引き起こされたことに気づいているというものです(この側面は現在ヨークによって擬人化されており、彼女はアークの敵対者の一人)、それが彼の自己犠牲の背後にある主な動機です。

この決定を下したトリオは、OG ベガパンク、シャカ (善の化身)、ピタゴラス (知恵の化身) であることに注意してください。

ベガパンクの善良な性質と知恵は、基本的に彼の貪欲な側面を克服することができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ベガパンクの個人的な物語は、彼が人生における間違った決断の多くが自分の貪欲さを許したために引き起こされたことに気づいたことです。」

物語の中でそのようなことは何も展開されません。オリジナルのベガパンクの性格についてはほとんど何もわかっておらず、彼の衛星は欠けている側面をうまく補っていません。

衛星がオリジナルのベガパンクをどのように表現しているかについてのすべての理論は、ストーリー自体にいかなる実質も欠けているため、ほぼ単なるファンの理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40代の私たちには、ベガパンクへの少なくとも2つの異なるフラッシュバックがあります(私の頭の思いつきでは、ドラゴンのフラッシュバックとクローバーのフラッシュバック)。

衛星はすべて、それらが表現していたベガパンクの属性を持って導入されました。

敬意を表して、あなたはどんなマンガを読んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼はメインアークの悪役から文字通り「お前は欲望を野放しにしていた」と言われましたが、テーマはかなり明確にそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ベガパンクがクマを使って彼の意識の側面を押し出し、衛星に与えるという考えは純粋に頭の規範です。私たちが知っている限り、彼は自分の「散漫」を軽減するために、自分の意識の特定の側面を模倣して衛星をモデル化しただけで、その巨大な頭の中に浮かんだペットのプロジェクトを分割し、それらを自分の意識の側面の生きた具体化に割り当てることができました。それに最適です。

興味深い理論ではありますが。私がこれに関して抱いている唯一の問題は、ベガパンクが衛星に意識を転送したときに意識のその側面を失ったことを示唆していることです。しかし個人的には、彼は依然としてそれらすべての側面を体現していると思います。彼らは彼の衛星の個性ほど強力ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガパンクはいつその名言を言いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9ページ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それはいいことだ。」

それはほとんどあなた個人のヘッドキャノンです。

彼が死を決意することとクマとボニーを助けることの間には何の関係もありません。

また、物語はベガパンク・プライムの動機や性格についてほとんど触れていませんでしたが、彼はグリードを自分から切り離すずっと前に考えを変えたのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPが作っている関連性は、ベガパンクの死の意味の一部を分離すると、ベガパンクの犠牲が技術的にボニーと麦わらの一味の生き残りを助けたことがわかり、それは彼がクマにしたことの部分的な償いでもあるということだと思います。アトラスの英雄的な最後の努力やシーサ・ベガパンクも考慮すると、それが彼らが生き残るのに直接役立ったと言えるでしょう。少なくとも、彼がボニー用のサイボーグチップを最終的な優先事項になるようにプログラムしたことは、ボニーとクマの物語にとって主要な「落とし穴」の瞬間でした。

グリードの動機に関しては、天才の個性と「貪欲」のアイデンティティを切り離し、その結果この結果が完全に理にかなっているという皮肉に似ています。鼻に付いていますが、ベガパンクの悲劇的な傲慢さ(彼は一人で売られてしまった)に合致するので面白いです。彼は自分自身に対して死んだ。

ベガパンクプライムの動機や性格は単純明快だと思いました。彼は世界を情報で結び、世界を技術的に進歩させたいと考えていました。第1068章はこれを示しています。その後、クローバー、ドラゴン、クマなどの他の重要なキャラクターを通じて繰り返されるフラッシュバックは、道徳と知識の間で苦悩する彼のキャラクターの人間的な側面を形作るのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「たくさんのサプライズが用意されているよ。笑」 ベガパンクはクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガパンクがサンジに「プリーズ・プリーズ」と言うように誰かが死んでくれと言うのを聞いたことがない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガパンクの手紙で「lol」を使用したことに対する Lmfao @ Viz

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガパンクも「悪いリリス…」と笑っていた。

リンファオ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブン・ポール(別名「弱いトランスラトサウルス」)が意図した意味を保たずにそのまま翻訳したのではないかと疑っています。 日本のソーシャル メディア (「SNS」) では、https://youtu.be/U_ydY0CpYAw?si=C2WXWk7TupVnVAjB&t=241 に見られるように、話すときに現在の気分を漢字で表すのが一般的です(リンクが切れている場合は 4:01 まで早送りしてください)直接そこに連れて行くことはできません)。 この章でこれを見たとき、「ドクターベガパンクの今の気分は『笑い』だ」と思いました。これは、ルフィやロジャーなどのキャラクターからよく見られる笑い/笑顔を表す言葉であることを皆さんも覚えているでしょう。

編集: 偶然のワンピースのジョークから始まるのでビデオ全体を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが意図した意味を維持しないことになる理由が本当にわかりません。この手紙は、日本語で使用されるテxxxトメッセージを通じてユーモラスな気分を伝える一般的な方法で終わり、翻訳されると、英語で使用されるテxxxトメッセージを通じてユーモラスな気分を伝える一般的な方法で終わります。それがローカライズの仕組みであり、あなたの言うような「意図した意味を残さずにそのまま翻訳する」こととは逆です。これは直訳ではありませんが、現代の視聴者がテxxxト メッセージを書くのと同じように、ベガパンクがこの手紙を手書きしているという考えを伝えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あのいまいましい翻訳者たちが信じられない、日本語のテxxxトを削除して、すべて英語のテxxxトに置き換えたのです!!元のメッセージが失われます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですが、外国語の作品が英語に翻訳されることになると、それがあまりにも当たり前のことであることに驚かれるでしょう。

次回そのような人を侮辱したいときは、頭を使ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、よく考えてみると、基本的には「lol」の使い方ではないでしょうか?

日本語でメールするときもこれをよく使いますが、(笑)を使っているような感じで使ったり受け取ったりしています。もっと頻繁に言うけどwとかwww/草とか。

Twitterはやってないので詳しくはありませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、特にニコニコ動画で、日本語話者が笑いの略語として「w」と入力しているのを時々見かけるのはそのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRCはアニメ「モブサイコ100」の字幕でも「笑」というカルトを「笑」と翻訳した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は求められたことを正確に実行し、その意図された意味を英語に翻訳したということでしょうか?私は時々ここの人々についてとても混乱します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてリアルタイムでアークの終わりに到達しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては2回目です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じです!一生かけて誓います、完結するまで毎週読み続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!そしてなんと素晴らしい旅だろう。エルバフへ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、エッグヘッドの始まりでマンガに追いつきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じです笑 今はエルバフを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に希望を感じるほろ苦い章でした。

さようなら、エッグヘッド、あなたは素晴らしいアークでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は乗るか死ぬかのワンピースファンですが、ワノ国には興味がありませんでした。エッグヘッドは常に私を驚かせ、ペースがとても良かったです。最近の記憶の中で最高のアークの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワノ国編は面倒だったし、素晴らしい瞬間もあったし、ところどころで感動もあったけど、それは私の最も嫌いなアークの一つでもある。私にとって、それは非常に混沌としたものでしたが、それは物語の素晴らしさを損なうものではありませんでした。今にして思えば、ドレスローザとワノ国はもう少し短くてもよかったので、物語をより早く進めることができましたが、もう終わって良かったです。さあ行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ドンキホーテファミリーの場合と同じように、副次的な悪役の半分くらいがカットされても、それはあまり変わらなかったでしょう。たとえば、数字をすべて削除したら何が変わったでしょうか?また、ビッグマムだけが重要なら、なぜビッグマム海賊団はそこにいるのでしょうか?ペロスペローがいなくても問題ないでしょうか?

ササキ vs フランキーが 1 ページだけであったことさえ思い出せないのと同じように、時々コマが切り取られているだけでした。 X・ドレークが大喧嘩になった記憶もないし、裏切り者だとバレて逃げて麦わらの一味に加わってランダムで百獣海賊団のギフターなどと戦っているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾田はカイドウ軍が巨大であることを見せたいのに対し、ペロスペローの事(カタクリ以外)は彼らがWCIを無防備にしておいたことを示すことだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり新しいファンとして、私は発売と同時にワノ国を読んだことしか想像できません。山場は素晴らしかったが、一気に読むことすら苦痛だった。 『エッグヘッド』は間違いなく、ポストタイムスキップアークで私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワノ国は私のお気に入りのアークですが、第3幕が少し長引くことは理解しています。確かに一度にたくさんのことが起こりすぎましたが、第 1 幕と第 2 幕は私にとってほぼ完璧でした。第 3 幕には最高の山場がいくつかありましたが、間違いなく退屈な部分もいくつかありました。

Egghead は、他の章に休憩週間があるため、面倒にしか感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おでんの話よりもクマの裏話の方が印象に残った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッグヘッドとホールケーキは、これまでのところ私のお気に入りの新世界編の 2 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めはテンポが良かったが、スピーチは長引いた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『egghead』の問題は、最終章が 2 週間の間隔で公開され、読者に新しい情報がほとんどなかったことだと思います。休憩せずに読んだり見たりしていたなら、これが不快に感じられるのは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去6週間で3回の休みがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、一気に読者に向けたスピーチのような気がします。週ごとにうまくいくものもあれば、量的にうまくいくものもあり、小田は両方のバランスをとる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。アークを一気飲みしたところ、スピーチはうまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一気に読者に向けたスピーチのような気がします。

私は強く反対します。この演説は週刊誌の販売のために行われる。

ペース、方向性、全体的な意図は、人々の会話を続けることを目的としています。各章であなたはこうなるはずです…

彼らはベガパンクをxxx。大丈夫。彼らは…待って、それは放送ですか?!最も賢い人間の愚か者を疑うな!

ああ、長老たちがここに来ているのに、スピーチが始まるまでどうして10分ももたないのでしょうか?!

もう終わりですか?

もう終わりですか?

ふー、分かったけど世界が沈んでる?!ゾインクス!!!

うわー、ジョイボーイは最初の海賊だったんだ!それはどういう意味だったのだろうか。

待って、戦争がまだ続いているとしたら、戦争を続けているのは誰ですか?

ロジャーが真実を知っていながら何もしないということは、ルフィがロジャーにならなければならず、それを実行するということを意味します

わお、ロジャーが D であることが世界に知られるようになりました。それは大きな違いを生むでしょう!

それは、人々が覚えておくべき大きなことですが、あなたが暴飲暴食をしても誰もそこまで注意を払っていないということです。彼のスピーチは20分もあれば読めるので、それほどひどいとは思わないだろう。がっかりするかもしれないが、尾田が 20 章の間に 13 回ものクリフハンガーを叩きつけたことや、そこに座って細部を徹底的に調べすぎたことには気付かないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み返すときに急いでいるというよりも、隔週で休みがあると引きずられているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がこれを言うのは主に休憩の多さのためだと思いますが、その後、アークを再読するとき(または初めて全体を読むとき)、そのペースの遅さの感覚は解消されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の5章くらいはちょっと多かったです。その時点で私はGTFOの準備ができていました。また、新しいタイプの覇気が示されることの大ファンではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにグレートアーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光月おでんに敬意を表して、ヤマトと傳ジローがあの子供たちと一緒におでんを食べるのは、新しい友情を築く簡単な方法であり、素晴らしいですが、それは大名城を意味しているのでしょうか?

1週間ほどで作ったのでしょうか?本当に早いですね(笑)。

そして、JBの覇気の方が強いというのが一般的な意見であるにもかかわらず、JBの覇気はシャンクスに匹敵するという誇大宣伝が行われています。 VAまで連れ出すのは前例がない。

あとVPが記憶を消してシャカとピタゴロスで対抗するくだりは本当に良かった。死に方の選択に関する彼の言葉と合わせて、この章は本当に充実したものでした。

そしてエルバフに関しては、尾田先生がウソップがこの編で重要な役割を果たすだろうとわざわざ言っているようだが、ほとんどのSHは自分たちのために強くなるためにこの編を利用する必要があると思う。これからの戦い。

また、来月末までにSHがエルバフに到着するのを期待しています。外の景色は常にアーク後に発生することを考えると、ワノ国が終了した後はより頻繁に発生しているため、エッグヘッド後にそのようなタイプの章が多くなるとは予想していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中将がもう少し有能であることを示してほしかった。ジョイボーイズの覇気ノックアウトはもっと衝撃的だったでしょう。

ベガパンクはこのアークのGOATです。とてもよく書かれていて、面白くて複雑なキャラクターです。何年にもわたる無知とほとんど利己的な自己満足を経て、最後に彼が最後のメッセージのために死ぬ覚悟を示したところが大好きです。

エルバフはすぐには来られない。ワイルドになるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、つまり、私たちはエッグヘッド中に外の世界で起こっていることをすでにあまりにも多く知っていると思います。ワンピースのすべてのキャラクターがベガパンクのビデオにどのように反応したかを知っていると言っても過言ではないと思います。しかし、それはほとんどそれだけだったので、サイドストーリーのフォローアップは良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、JBの覇気は私たちの少年たちを救ったように見えましたか? もしその訳が正しければ、シャンクスの覇気でも彼の一味の何人かに害を与えたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、フランキーとベガパンクが特別な瞬間を一緒に過ごせなかったのは本当に残念だ。フランキーが副大統領をどれほど賞賛しているか、そして二人が自分たちの発明品によって偶然にも罪のない人々の死に責任を負っていることを考えると、二人が一緒の瞬間を共有したいと願うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリスはまだベガパンクなので、技術的にはまだある程度の交流を持つことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリスは今でも超賢いベガパンクですが、基本的にインターネットにアクセスできなくなっただけです。だから彼女の能力は少し下がるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安全なときにトランスポンダーをステルスモードで修正すればい​​いだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らには、一晩の包囲中にぶらぶらする時間が十分にあったと思われる。知っていることを披露する時が来たとき、フラッシュバックが起こると100%確信しています(シーザーのチョッパーのフラッシュバックのように)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。フランキーの大幅なパワーアップが見られるとしたら、包囲戦でスキップした時のフラッシュバックになると思います。ベポとチョッパーズがスーロンと一緒に薬を飲んだときのフラッシュバックと同じように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップグレード: ルフィは G5 を、ゾロは閻魔を、サンジは遺伝子を、ナミはゼウスを、ウソップ (そしておそらくロビンも) はエルバフ中に何かを手に入れています…フランキーはリリスを手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロビンはすでにワノ国で悪魔のフルールを手に入れています…ブルックについてはわかりませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、フランキーは自分自身にベガパンクのリンゴの帽子を取り付けるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は実際に、セラフィムに敗北したように見える全員から、何の説明もなくセラフィムが捕らえられ、全員が解放されるまでになったことを忘れていました。

それが後の 1 ~ 2 章の焦点になることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします! 私は一晩の包囲とすべてのひどい力関係を見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当だ、おそらくフラッシュバックを伴うパワーアップだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました