【海外の反応】「テミン (SHINee) – セクシー・イン・ザ・エア」表現力豊かなダンスと魅惑的なボーカルが融合し、テミンの復帰は興奮と驚嘆の嵐を巻き起こした。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evx3yz/taemin_shinee_sexy_in_the_air/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】表現力豊かなダンスと魅惑的なボーカルが融合し、テミンの復帰は興奮と驚嘆の嵐を巻き起こした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでテミン (SHINee) – セクシー・イン・ザ・エアが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

テミン (SHINee) – セクシー・イン・ザ・エア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良かったです!字幕があればよかったのですが、後で歌詞を調べなければなりません。期待通りの素晴らしい振り付けで、素晴らしいサウンドでした。曲の前半と後半の切り替えが超かっこよかったです。デム・ジョインツもだ、彼がこの曲をやっていたのを忘れていた! BPMがこのMVのダンスバージョンをリリースしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンがxxx。忘れられない雰囲気、彼の神妙なダンス能力、メロディアスな声に至るまで、すべてが完璧でした。 SMを辞めるという、おそらく人生で最も恐ろしい決断の一つを下した後、どのような方法でカムバックするのか。この曲とアルバムの残りの部分のすべてが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は絶対に私を驚かせてくれる、それはクレイジーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのドロップ!!ダンスブレイク。くそー、これはクレイジーだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンがテミンのことをするだけです!彼は信じられないほど才能がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私はここで再び、一体どうやってあのピxxxの靴を履いてこのフットワークができるのだろうかと不思議に思っている。どうやって??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMなしでの初めてのカムバックなので正直な感想です。

私が愛するテミンのスタイル/サウンドがまだそこにあるという事実…アーティストとしての彼のアイデンティティは否定できず、私はそれが本当に本当に好きです。少し怖かったですが、ハイライトメドレーを見てからアルバムが楽しみになりました。

MVは少し残念だったし、SMの演出が恋しくなるかも知れません。予算が低かったのかもしれませんが、正直なところ、音楽が高品質であればそれが最も重要なので、私は気にしません。

アルバムは本当に良いです。とても良かったです、とても幸せです。 Horizo​​n というと彼の日本でのリリースを思い出します。クラッシュは私のお気に入りです〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同じことを思いました – 素晴らしい音楽、テミンのスタイルのようです、振り付けも良いです…ただMVは当たり障りのないものでしたが、大丈夫です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ! Love Horizo​​n、ちょっとエクリプスを思い出させるかも?でもキラー・バイ・キーも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレオはとてもひどいです、私は彼のダンスラインが好きです、彼の体の動きのように、彼はある時点で小さな動きをしますが、それらはとても力強く見えます、それは彼が最小限の動きやゆっくりとした歩き方でも体を動かす方法です

私はテミンにあまり触れられていないように、チェックするつもりです、私は曲が好きです、私は雰囲気が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、この曲とアルバムはめちゃくちゃいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのクソビートを聞いてください

それらの変化

ゴー・オフ・キング

バンガープラネットが再び攻撃を行った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでテミンのMVを見た後、おそらく5回くらいこのことを言ったことがあると思います…でも、これを聞くと、自分が男性に惹かれていることを忘れて、これをゲイの目覚めにできたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが気に入りました!!! SMのないテミンがどうなるかとても興味がありましたが、私にとってはそれがより自由で本物のように見えました!特徴的なSMらしさは明らかに欠けていますが(それは私も好きなのですが)、これは本当に彼がヒット曲を追いかけるのではなく、自分が作りたい音楽を作っているように感じます。そしてまあ、彼はテミンです、彼の声はとてもテミンです、彼はテミンになれないはずがありません!!あと、彼はとても熱いです。サイドにとても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これはおかしい…これからどうする?」 – それは脅迫のように聞こえました。それは脅威でした。

テミンはテミンです、テミンです。どの方向に進んでも、それがテミンの曲であることがすぐにわかります。テミンのタイトル曲でのデムジョインツはとにかくクレイジーだ、今すぐ自分の考えを言葉にできればいいのに、頭が空っぽだ。

曲はとてもグルーヴィーで、セクシーで、少し下品です…30代のテミンがとても大好きです。彼はとても自信に満ちていて、それがまさに彼をとても魅力的なものにしているのです。

また、テミンはできるので、高エネルギーのクラブバンガーでいっぱいのEPを配信したため、これは彼のアルバムを聴くためのPSAです。神様、王様。私は彼をとても愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のテミンのファッションで、彼は本当に特別なものをまた出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はめちゃくちゃです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンはどんなステージ/スクリーンでも非常に特異な指揮を執っており、これにはただただ魅了されました。私はいくつかのスタイリングの選択が本当に気に入りました。テミンの最も古い MV やダンスの練習からの最も素の本当の自分が新しい世界に持ち込まれたように感じられ、まさにぴったりだと感じました。 B面を聴くのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に気に入ります!

でもまあ、最後に私たちをそこでぶらぶらさせないでください! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲です!デム・ジョインツが神童を補間したのか?

息を呑むような素晴らしいパフォーマンス!テミンはとても強いです。

MV にはストーリーがもう少し欠けていますが、それは私が SM にいた頃から慣れてきたもので、おそらく歌詞を読めばすべてがもっと意味がわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のサウンドはとても良いし、ミュージックビデオも素晴らしいです!テミンと彼のダンサーがどれほど信じられないほど熟練しているかに焦点を当てているため、エフェクトが少なく、舞台美術が上品にまばらであることが気に入っています。荒々しい環境が曲の雰囲気にぴったりです。私が仕事をしている間、このMVがバックグラウンドで頻繁に流れることはわかっています。

後半のテミンのソロと衣装と雰囲気が見どころです。

「Horizo​​n」のビデオを暗示するようなスティンガーも大好きでした!彼らがそのために何を作ったのかを見るのが待ちきれません!今度はアルバムの残りを聴きに行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう生きてないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インストゥルメンタルはクレイジーで、激しいのになぜか穏やかなところが組み合わさったもので、どう説明したらいいのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンもうやめてください。あなたの音楽は良すぎます。あなたの盗品は違いすぎます。空中に漂うあなたのセクシーさ。彼らはテミンをxxxでしょう

しかし実際のところ、音楽シーンに彼がいることがどれほど素晴らしいことかを私たちに思い出させてくれるのはなんと素晴らしいことでしょう!! SM後の第一章であり、彼の芸術的な旅の目撃者であり続けることにとても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BPMは彼らが何をしているのか分かっているようで、テミンがまだ自分の仕事をするためのスペースを与えてくれて嬉しいです。まだフルアルバムを聴く必要があるが、アーティストがビッグ 4 の 1 つを離れても、変更のためにアフターマーケットで拒否されないのを見るのは嬉しいことだ。 販売用の Twitter アカウントをチェックすると、『エターナル』はすでに初日売上で 2 番目に高い数字を記録しており、ギルティを上回る可能性があります。よく稼げているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、曲とビデオはその名に恥じないものです。テミンにとっては非常に新鮮なサウンドのように感じられ、複数のスイッチアップが大好きです。唯一よくわからないのは「ああ、ああ、ああ」の3分の2のところだけど、彼がツアーでこの曲を持っていくときに観客が叫ぶのは楽しいだろうなと想像している。

とはいえ、フルアルバムからここに来ました – Deja Vuはとても良いです、皆さん。テミンは「Sexy」に決める前からタイトル曲として検討されていたと言っていたが、もしやと想像せずにはいられない。ぜひ聞いてみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVでのテミンと、マネージャーが独身で付き合う準備ができていることを人々にさりげなく伝えるテミンの並置。とても矛盾しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イ・テミン!!大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ライブで振り付けを披露するときに、どうやってその振り付けをフォローする人がいるのでしょう、正直とても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私の新しいお気に入りです。ここ 1 年ほど彼の曲を聞いたことはありましたが、正式なファンではありませんでしたが、Move、Guilty、そして今回の作品を見て納得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に聴いたときは、ビートが変わるまで圧倒されたように感じましたが(ありがとう、デムおじさん)、これは実際に素晴らしい曲編集です。それ以来何度も繰り返しています、その2番目の部分はとてもスラップしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxは空中にあります。

あまり感じなかったのですが、故障が発生しました。さらに7から8になりました。

これを聴くともっと楽しめると思う + エンディングは最高だった (振り付けも、いつも脅迫的な散歩が大好き)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、愛するテミン🤧🤧🤧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この日最大の mmixx チェンジアップが nmixx ではないと誰が想像したでしょう、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはテミンの曲とMVです。奇妙な英語のタイトルを含む SM または BP (彼は「xxxは空中にある」と歌っていませんか? それは意味があるでしょう)

彼のダンスは非常に強力なので、今でも若い同僚と一緒に床を拭くことができます。はい、テミンですよ。 BPはよくできました、この調子を維持してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国の放送検閲を通過するために「セクシー・イン・ザ・エア」と呼ばれているのだと思います…でも、そうです、彼は明らかに「xxxは空中にあります」と歌っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男がメインで興奮について歌っているのを聞いたばかりですか?良い曲です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相変わらずテミンっぽいですね。 2曲のように聞こえますが、両方のパートを楽しんでいるので、結果は気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミン王、またやってくれましたね。これはAdvice and Moveのlovechild imoのようなものです。そして、この曲のバックにデムジョインツがいることで、すべてがひとつに結びついています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこれを食べてしまいました。歌、スイッチアップ、コレオ。パフォーマンスを観た後、いくつかの部分の撮影方法が振り付けを正しく表現していなかったと言いたいと思います。私は実際にいくつかのサイドに恋をしていますが、すごいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンの完璧さの頂点!とても幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは音的には大好きだけど、歌詞が違ってればよかったのに(笑)、「xxx・イズ・イン・ザ・エア」は私にとっては繰り返しのフックでうんざりしすぎます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Advice や Guilty よりもはるかに優れています。曲が好きで嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドバイス以上のものではありません。アドバイスはユニークで、今でも私の一番好きなテミンのソロかもしれません(私はその爽快感も好きですが)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました