【韓国の反応】「日本人たちのデザインはあまりできない。 JPG」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547212195

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547212195

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人たちのデザインはあまりできない。 JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人たちのデザインはあまりできない。 JPG

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547212195

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

個人的には、第10世代イクラスエクスクルーシブラン GLEクーペ19年以降モデルがジェルの可愛い。クラシック+スポーティ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実は日本の車が世界で最も人気があることです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近はちょっと外国人がいません。 一人として気中。 サッカーは一人で立ち上がり、 私たちの国はめちゃくちゃのような赤い魚です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、なぜレクサスまでの文章がこんなに多くなったのか? 現車はアルバを解いたか、それとも中国製の低価格電気自動車を売ろうとしました。 輸入業者で危機意識を感じるのか? レクサスを誰がインテリアデザインに買う? 一、二世代前のようなグリンインテリアということを知らずに生きるレクサスオーナーあるのか? うん、私…レクサス購入後ジェネシスに乗ってみたら、インテリアが完全最先端だと驚いた。 しかし、今再選択してもES三。 6年乗る間、実質に退屈するほど何もない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グリンガル銅だと言うのは間違っていますか? それともレクサスは銅でも銅だと言うべきではない? ボクシンイポンカブ。笑 レクサスグリンガー銅だとかめっちゃアルバゴ めっちゃ銅だとしたら当たり前の常識人か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レクサスデザイン グリンガ 知らない子はいないが、よく売れていたガレージ、 他の車たちが話題になったとき、 敷き詰めなくて煮込んでレクサスのインテリアまでは文毎に数え切れないほど上がる。 最近になってそのような現象がおかしいという声だ。何犬の種

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めまい車までの文は何の試みもせずに上がってくるのか?ボクシン。笑 そしてトヨタも最近品質操作の問題で話すことが多いのに何が浮かんでない? 目を閉じて耳を閉じて聞きたくて見たいものだけを見ますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わかった知っていた勝つ。何度も貪欲しないでください。 他の車の場合、品質問題は記事やニュースで出てくるから ㅇㅂで言及されていることは理解されています。 もともとボクシンだったレクサスデザインが何度も言及されるのがおかしい たわごと安いです。 そしてKTHを台無しにしていませんか?そこにスカウト面接も見て入社するところだったが、 会社の雰囲気あまりにも硬くて行かなかったが..まだビジネスボックス?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然アルバ解放

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オールドグラブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は棒車だけを選んでこんなに良いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おじいちゃん版

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウッドでも少し抜いて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが衣装デザイン、建築の方は日本がはるかに先行していない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国産市販中のモデルが40種類。 日本車は何種類なのかいくら探しても見つけられなかった。トヨタモデルが50のことを一つ見つけた。日本の乗用車メーカーは10個

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幼い頃、ソニー・ウォークマンは漢字そのものだったが、どうしてあのようになったのか。本当に… 周りにソニー、子どもとウォークマン持ち歩いていたのがそう羨ましかったのに。 一方、サムスンウォークマンは本当…。 ところが今は車もそうで、すべてのデザインが日本製が韓国産よりはるかに口径。 ただ日本という国自体が数十年間物価が上がらなかったように、国民所得渋滞したようにすべてが停滞しているようだ。 韓国はすべてが急速に変化するが、日本は変わらないようだ。 大げさな日本の長年の層たちがまだ韓国を無視するが、韓国が日本に無視される国ではなくなったのも事実であり 日本の若者たちはむしろ韓国がもっと先進国に見える地境まで至った。 大企業年俸さえ日本企業より韓国企業がはるかに多く与えて日本はit産業、4次産業が発展することもできない。能力があれば外国企業に就職しない 日本企業など行く理由がない。パクボンを受けながら日本企業の編組配列文化に苦しんでいたい? だから国民メッセンジャーも韓国産ラインを使っていて卑劣にそれを奪い取ろうとしている。 奪い取ると運営する人員はいますか?笑 正直なところ、日本に何の未来があるのか​​。路地が富と財力を握り、高齢者中心の政策だけを広げ、若者たちは高齢者に に対する憎悪感が相当だったのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これらの子の特徴: 日本の最低と韓国の最高と比較しながら、やはり日本は思いやりの精神自衛質です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は中国が韓国車のデザイン銅だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

指紋マークDukji Dokji私は賢いよりはるかに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車が台無しになっている日本のお餅

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のデザインはシンプルではありません 日常生活でも小さくシンプルなものにこだわる ソニーのデザインだけを見ても、すべてが直感的でシンプルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋ車はそれでもキャラクターデザインだけ見ても日本は圧倒的ですが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

建築界ノーベル賞と呼ばれるフリッツカー賞歴代日本人名簿 1. ダンゲゲンゾ(1987) 2. 真希文彦(1993) 3. 安藤忠雄 (1995) 4. 世島和也、西沢龍江(2010) 5. 豊井伊藤 (2013) 6. ヴァンシゲル (2014) 7. 磯崎荒田(2019) 8. 山本理研(2024) 咀嚼船0人 (参考:中国_王州(2012)1人)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

阿蘇のようなオタクが会場にいれば

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

助手席に戻って防衛に寄り添うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつモデルがあるのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が上手く行くにはデザインもずっと上手だった。ところが30年不況を受けながら国全体が生気を失った。過去にうまくやっていた技術に依存して、近近が耐え難いイノベーションは消えている。ところが韓国もすぐについていきそう。サムスンが味噌が行くのを見ると、すでに始まりかと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不思議なのは、車両エクステリアとインテリアは本当にできません。服好きな人の立場から見ればまた服はデザインだけでなく楽によく作って。時々日本に遊びに行くと、韓国では全く知らない日本の車が見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソニーはデザインが疲れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ランドクルーザー250 300レクサスgx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は今コピーするのが少し難しくなりました。 コピーするには、私を見てみません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました