【海外の反応】SPY×FAMILY 103話 感想:登場人物の成長、戦争の悲惨さ、ホームレッキングの拒否が称賛される

「SPY×FAMILY」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156648240735

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evbaqf/disc_spy_x_family_chapter_103/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】登場人物の成長、戦争の悲惨さ、ホームレッキングの拒否が称賛される👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] SPY×FAMILY 第103話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] SPY×FAMILY 第103話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、不倫なんて冗談じゃないよ。彼女が実際にそれを学んだのは本当に良かったです。今では、この教訓が彼女に定着することを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの進行はキャラクターの進行です。

頑張れマーサ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この退役軍人は家庭破壊者を育てたわけではない

//#ありがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際に家を破壊します。しかし、家を破壊するのはちょっと大変です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は少し戸惑っていますが、元気はあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この物語から得られるものは決して悪いことではありません。そして、それは彼女がマーサをどれほど尊敬しているかを示しており、彼女の感情にもかかわらず家を壊さないマーサの姿を見て、彼女も同じようにするように促しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマーサのような上品な女性になって、彼を奪わないようにします!

期待: 戦争では誰も勝者はいません。

現実: マーサのように、他人の夫を盗まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンダーソン氏が彼らに戦争の教訓についての課題を与えているところを想像してみてください。マーサは退役軍人であり、直接の証言を得ることができるため、彼はベッキーから良い答えを期待するでしょうが、ベックは「家を破壊するのはノーです」という答えしか与えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成長は成長だ。また、彼女は6歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、彼女は家を破壊することと戦争が嫌いなことを学びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それが悲劇的なフラッシュバックの要点だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は旅行です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドがプロジェクト・アップルを思い出していなければ、また平和な章になっていただろう。彼らは次の章で登場するのだろうか。

また、アーニャが自分の研究プロジェクトを怠惰の言い訳にしているのは、先延ばし癖の極みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、アーニャが自分の研究プロジェクトを怠惰の言い訳にしているのは、先延ばし癖の極みです。

彼女は私と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが続く間はよかったです。非常に必要な口蓋洗浄剤。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のアークの後に平和な章があるのは素晴らしい並列です。マーサが何のために戦って怖がらせたのかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犠牲は美化されがちですが、それはまさに私たちがすべきではないことです。最後の章は、マーサが無駄に戦い、犠牲を払ったことを示すことを意味していました。それらの戦争で得られるものは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、どちらかと言えば、この章は「彼らが何のために戦ったのか」というよりは、「世界がもっと持つべきものはこれだ」ということです。死者数、残虐行為、軍事行動、進行中の戦況についての報道はなく、川にランダムにアザラシが現れたようなささいな出来事についての、ありふれた、気持ちの良い話だけが書かれ​​ている。ベルがここにいる間は感謝してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドがプロジェクト・アップルを思い出していなければ、また平和な章になっていただろう。

私は、ロイドがプロジェクト・アップルを思い出したことがこれを「継続」させた理由であり、もし彼が単にそれについて考えていなかったら、これから起こることは起こらなかったであろうという考えが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人間って怖い」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Project Apple への言及がすぐに何か意味を持つことを願っていますが、私はあまり期待していません。 ヨルが庭師にロイドがデズモンドのパーティーに興味があると話した後、私はまだ庭から何かが来るのを待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠藤さんは、店主のロイドに対する興味を隠して、私たちを驚かせようとしているのだと思います。ヨルも任務を受けていない。これはドイリストとワトソンの両方の理由によるものと考えられます。

想像してみてください、10章後、どこからともなくロイドを慎重に調査しているAppleの人々と突然衝突が起こります。これにはWISEとLoidも不意を突かれるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャのバックストーリーは傷つくだろう。それも急速に近づいています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャのオリジンストーリーが待ち遠しいと思います。文句を言うわけではありませんが、つまり…マーサと彼女の前に校長用のものを手に入れました、そして彼女はこれまでで最も重要な謎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アーニャの起源は大きなアークになる可能性が高いため、しばらく放置するのが理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャの起源の物語が完全に明らかになるのは、物語のクライマックス直前になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つの小さなトゥイヨールの瞬間を取り上げます。

ベッキーのキャラクターの成長も見ていきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルがロイドをリラックスさせられるのは当然のことだ。彼がどれだけ彼女を信頼しているかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりだけど確実に船はそこに着いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがデートを始めるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクティブコンセントベッドが実際に適切な目的で使用されるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッキーは控えめな私のお気に入りのキャラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨル、次の瞬間には、今から 2 ~ 3 章でテロが起こるだろうなんて言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回と最後のアークは、事態がより深刻になるように設定されていると思います。ただし、それは 2 章または 20 章先になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにプロット的にはもっと深刻です。先ほどの戦争回想の章は、本当に真剣なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、そう願っています。番組が本格化すると、作者は絶対に料理ができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の意味で戦争が再開されれば、間違いなく壊滅的なものとなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりそこまではいかないと思いますが(もし達成できたとしても、牛乳のように熟成していきます)、それに近づくことはできると思います。そして、それがうまくいかない理由は、偽造者の一人または全員にあるかもしれません。おそらく何かが起きて両国の関係が緊張し、戦争の準備が始まるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。戦争が繰り返されることは誰にとっても壊滅的なことですが、戦争の崖っぷちに近づくだけでも信じられないほど緊張し、各メンバーが戦争を止めるために最善を尽くさなければなりません。

もしかしたら、彼らはお互いの秘密を知ることになるかもしれません。正直に言うと、このシリーズはみんなが気づかないうちに終わってほしいんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両国とも戦争が起こることを望まないようなので、本当に戦争が再開されるとは思えません。しかし、Appleの研究を支えている人たちはそうしたいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争は彼らにさらなる研究を行うための資金を得る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、ばかばかしいでたらめの章がそろそろ始まると思います。運転教習?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはハンドルを握っています 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界トラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼女の勝利者は..ヒーローたちはユーリのように電話を拒否しません 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DBZのフラッシュバックが激化する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそんなことが起こったら、彼女はハンドルを壊し、ブレーキかアクセルペダルの場所に穴を開けるだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチは車を運転する必要はない、街から全力疾走すればいいだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それは憂鬱ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの穏やかな見開きのあと、何かが爆発するのではないかと半ば期待していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッキーはホームレッカーのやり方を放棄した。とても誇りに思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともベッキーは実際にフラッシュバックアークから何かを学びました。もう家庭破壊者になろうとする必要はありません。その一方で、現在は戦争が行われています…

ロイドとヨルも楽しい時間を過ごしました。しかし、マーサとヘンリーの間の悲劇的な愛の物語を知った後、私にはそれだけでは十分ではありません、くそー。

そして、そのシールは間違いなく実験であり、うまくいけば、次のアークにはプロジェクトAppleが関与する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはまだスクナより大きなザリガニを飼っていますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最強のザリガニキャッチャーVS現代最強のザリガニキャッチャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナのほうが大きいやつを持ってたんじゃなかったっけ? スクナのほうが漁獲量が多かったというジョークだと思ったので、イタドリは「そうだけど、大きいやつは外来種だから小さいやつのほうが実は珍しいんだよ」って言ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナは…封印されたと思います!

ば、ダム、SS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャ:ベルに会いに行きたい!

ロイド:家にはベルがいます。

ベルは家にいる:ボーフ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルはいつもロイドの考えすぎをうまく切り抜けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルは本当にロイドにぴったりだよ。彼女は比較的単純な思考を持ち、劇的に考えすぎる人を乗り越えた経験が豊富です。ロイドとユーリが基本的に同一人物ってのがちょっと面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Damedol の 2 連続リリース、Sono Bisque の章 (もう 20 回くらい読みました)、そして GOAT の帰還を伴う SXF の章、これだけで素晴らしい一週間を過ごすことができました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、プロジェクト・アップルは煙に巻かれてテレパシー動物や子供たちに大量の物を投棄しただけなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようです。アザラシがテレパシー能力があるのか​​、それともアーニャが読めるほど理路整然と思考しているだけなのかは不明(あるいはアーニャがそれを理解できるほど愚かなだけ)。それは、スタンピードのリーダーがエデンの入学試験で読んだのとほぼ同じくらい読みやすい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイドがイライラしたのは、ヨルがベルに海の方向を教え、彼女がそれをはっきりと理解したときでした。アーニャは動物の思考を読み取ることができますが、ベルは人間の言葉を理解し、指示に従うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、なぜ彼女が海から遠く離れていたのか、彼女を引き離したのは群れではなく、逃げたか解放されたのかについても説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッキーがついに家を壊すような嫌がらせをやめることを決意したのはうれしいですが、彼女がマーサの話から間違ったメッセージを取り除いてしまったような気がします。 「戦争は悪いことだ」という言葉が彼女の頭のどこかに残っていることを祈ります。 xD

ということは、ベルもプロジェクト・アップルの結果である可能性があるということを暗示しているのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました