【中国の反応】「[#日本靷国神社の石柱にまた落書き#] 8月19日、日本のテレビ局NHKは、」悪ふざけに辛辣な批判から支持まで、コメントの反応はまちまち。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5069100832000625

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5069100832000625

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】悪ふざけに辛辣な批判から支持まで、コメントの反応はまちまち。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#日本靷国神社の石柱にまた落書き#] 8月19日、日本のテレビ局NHKは、が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#日本靷国神社の石柱にまた落書き#] 8月19日、日本のテレビ局NHKは、

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#日本靷国神社の石柱にまた落書き#] 8月19日、日本のテレビ局NHKは、靖国神社の職員が入り口近くの石柱に中​​国語で「トイレ」という内容の落書きが3本あったと報告したと報じた。 。 Observer.com Weidu Video の Weibo ビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5069100832000625

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「スミス・マルセイユ」は次回挑戦します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現時点ではまだ地位を失うわけにはいかないので、字を書く練習をする必要があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当のことを言ってください。これがものづくりの精神です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1つあれば2つ、それは礼儀ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この新しいトラックが好きです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

万里の長城と高速鉄道の文字をスプレーし始めます。ここに場所の名前を書きますか?私は良い友達なので、今夜一緒にバーベキューをする予定です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今回は私の腕が良かったので捕まえられませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人ならこの二つの言葉は理解できます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

よくやったと言わざるを得ません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ネットセレブが殺到

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国語で書いてください、自分をさらけ出さないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

半永久的に刻まれるはずです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かにトイレです、トイレの標識があるはずです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは自分たちでそれを書くことはできませんよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今度は「Smecta」も刻印してくださいね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

将来的には、インターネット上の有名人のチェックインポイントになるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

便利で早いシールの使用をお勧めします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヒーロー!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

よかったです、次回に続きます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トイレはそこよりずっときれいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました