【海外の反応】「【ニュース】『HUNTER×HUNTER』が2024年10月7日発売の週刊少年ジャンプで再開」ファンたちの長い待ちこがれにようやく応え、歓喜に沸く

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evz60l/news_hunter_x_hunter_will_resume_in_weekly_shonen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evz60l/news_hunter_x_hunter_will_resume_in_weekly_shonen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンたちの長い待ちこがれにようやく応え、歓喜に沸く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ニュース】『HUNTER×HUNTER』が2024年10月7日発売の週刊少年ジャンプで再開が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ニュース】『HUNTER×HUNTER』が2024年10月7日発売の週刊少年ジャンプで再開

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evz60l/news_hunter_x_hunter_will_resume_in_weekly_shonen/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンが最後に登場したのは第 345 章で、2014 年の WSJ 31 号に掲載されました。

ゴンがWSJに載ってから10年以上が経ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は10年間ゴンであったと言えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父のように息子のように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はなんて男なんだ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はゴンだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンって誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプティマスプライムの敵を欺く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親がGIユーザー名を理由にキャンセルされたからといって、彼が頭を下げなければならなかったのは不公平だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chapterhttps://www.reddit.com/r/manga/comments/4naf49/disc_hunter_x_hunter_chapter_357/btwは今日からすでに8年前です。

そして私たちはまだ船に乗っています。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hxh ファンはまだまだ元気です 😫😭😭😭 letgoo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H×Hのファンであることは、無視された関係にあるようなものですが、皆さんはまだ毎回こんなに興奮できることに感心しています。それは、軍隊への配備やSM行為のために5年間会わなかった子犬が飼い主と再会するビデオのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がファンから学んだことがあるとすれば、本当に献身的なファンは満足のいく結論が得られるまで何十年も待つだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、苦い経験から、熱心なファンは満足のいく結論よりも、満足のいかない結論を何十年も待つことになります 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富樫はすべてのシリーズの終わりに急襲します笑、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新しいことに目覚めるのは別のことです。ああ、生きていて、HxH がハイエイタスから戻ってくるのを見るなんて、なんて素晴らしい時間だろう…何年ぶりだろう。私たちはレソバックです!少なくとも10章くらいは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富樫さんは自身のツイッターで精力的に活動している。彼は少なくとも418歳までです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは20章です! LFG 2巻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、D.Grayman、そしてワンピースの終わりを見るまでは死にません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは10年以内に終了します。 DGraymanとH×H、終わりの可能性はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D.Gray-manにはH×Hと違って少なくともチャンスがある。ゆっくりとした燃焼ですが、明らかに最後のアークに向かっています。 H×H?暗黒大陸編が終わっても何編残っているかなんて誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗黒大陸は、より大きな大陸の真ん中にある小さな島にすぎなかったことが判明しました: 暗黒大陸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の休載は2024年10月14日からになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談なのは分かっているが、今回は正当に20章を達成する十分なチャンスがある。富樫はつい数日前に第416章を書き始めるまで腰痛を訴え始めなかったが、彼は1ページずつ進み続けているあれから 1 日 (今日は 2 ページ!)。人々は彼が最終的に第420章で止まるのではないかと推測しています。

そして、それらすべてを一度に取得できなかった場合、彼のアシスタントが次のバッチに最後の仕上げをするため、非常に短い中断にしかならない可能性があります。

//#ガッツ承認

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にゴンも登場するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が表紙の巻?もちろんそうではありません、富樫は自分の好きなものを何でも描きます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テxxxトのみの壁。取るか放置するか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今さらジャンプで連載しないと発表したのは一体何だったんだろう…それはそれはそれで興奮してるのに(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそれが 20 の奇数章からなるバッチだったとしても、これ以上に良いタイミングに来ることはありませんでした。

MHAとJJKが終了したことにより、ジャンプ編集者は雑誌を率いる新たな市場性のあるバトル少年を見つける時間が与えられる。

ハンター×ハンターの復活は彼らにとって良いストップギャップだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきニュース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10章くらいですよね?悲観的に聞こえるつもりはありませんが、私たちはもうその問題を理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今回は20名獲得のチャンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1章が主にテxxxトで埋められているので、おそらくまた10になります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に 30 章相当のコンテンツがあり、さらに充実しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のツイッターの投稿数は418です。たぶん20くらいは入るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また最終章っていつだったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022 年 12 月。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらいの期間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HxH は通常、再び休止状態になるまで何章続きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常は 10 ですが、今回は 20 になる可能性があると信じる十分な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2~3年ごとに10章というのはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 年間の中断は 1 回だけで、それまでは通常、年間 10 章以上で、最長の中断は 2 年強で、同様に孤立していました。https://hiatus-hiatus.github.io/

富樫の腰の問題は冗談ではない。最悪の状態では、お尻を拭くこともまともに座ることもできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

//#ありがたい

予言は当たった。 20章すべてを達成できればいいのですが、富樫さんは次の休止までにこのバッチをやっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には何年も前に HXH を諦めました。

彼が自分でやりたいのはわかりますが、彼のエゴが私のためにそれをxxxので、私は彼が亡くなって他の誰かがそれを拾う日、またはそれが「完了」する日まで待つつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JKKアウトHXHイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲが自分の代わりに目次に登場することを光栄に感じているのはわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも今年の残りの間は十分な数の章が得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこれほど元に戻ったことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70% がスピーチパネルという退屈な章が 1 章あり、その後は何もない章が数年間続くことは覚悟しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か変わりましたか? Twitter への投稿は翻訳されません。

たとえば…これは、以前に崖から落ちた後、ここ数年で何度か停止したり停止したりしています…。何が起こっているのか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休止期間 x 休止期間…最大 3 章、その後休止期間を挟んで再度


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました