【海外の反応】呪術廻戦 266話 感想:読者は、登場人物の能力に対する作者の説明不足に不満を抱いている。

「呪術廻戦」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/jujutsu.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evbaly/disc_jujutsu_kaisen_chapter_266/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、登場人物の能力に対する作者の説明不足に不満を抱いている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 呪術廻戦 – 第266話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 呪術廻戦 – 第266話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではあのガントレットが何なのか全く説明されていないことに気づきました。雄二が日車と一緒に飛び込むと、彼らは雄二の腕の中に現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲはすべてを完全に説明したことはなく、良くも悪くも読者に説明をささげませんでした(またはまったく説明しませんでした)。

私としては、この方法の方が好きですが、ガントレットは実際の手袋ではなく、死の絵の子宮からの突然変異であると常に想定しているため、これらの悪ふざけが起こる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナが彼らを決して認めないのはちょっと奇妙に感じました。それらは純粋に表面的なものだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナは純粋に嫌いです。彼は勇二のガントレットがカッコよく見えることを決して認めません。当然だと思うが、それは突然変異によるものだとも思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスクナができることだから、スクナ自身も驚かなかったのだとずっと思っていた。

でも、いいえ、それはユウジがコスプレ店で買ったただのランダムな楽しい手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘は説明に満ちているので、これは奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gege は説明しすぎて混乱を招くか、何も説明せずに文脈上のヒントや対話を通じて読者に理解させます。その中間はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲはすべてを完全に説明したことはなく、読者に説明をすくなかった(またはまったくしなかった)

ある時点で、「スプーンで食事を与えない」ということはただイライラするだけになります。重要な情報があまりにも多く欠落しているため、推測するしかないからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、「スプーンフィーディングをしない」ことと、単に視聴者に十分な情報を提供しないことの間には紙一重だと思います。

「スプーンフィーディングではない」という意味は、作者が読者に X か Y の可能性が最も高いと合理的に推測させるのに十分な情報を提供したことを意味します。そして、それがユウジのコスプレガントレットに当てはまるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲは実際の戦いの前にMCの計画全体をスキップしたため、各戦いの間にそれらは非常に多くのフラッシュバックでした。そのため、MC グループが何かをするたびに、まったく同じことについて話していることがフラッシュバックします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも…嘘?!

戦いは不必要な説明に満ちています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血液CTの一部だと思いますが、おそらくチョーソがあらかじめ硬化させたものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、何かの契約武器のようなものだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは両刃の剣です。そして、うまくやれば本当に効果があります。でも下手をすると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニティはこのアークを思い返して懐かしそうに振り返ることになると思います。意図的に情報を差し控えたことで、予期せぬすばらしい瞬間がたくさん生まれましたが、ここ 1 年間、こうした瞬間を毎週または半毎週提供しています。さらなる情報が得られるまで文字通り数か月かかったので、多くのことが「飛ばされた」ように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみると、その手袋が何であるかを知る必要があるでしょうか?ゲゲは青の祓魔師の悪魔事典みたいに解説をボーナスコンテンツとして追加してほしいです。

楽しい情報はありますが、ストーリーに干渉しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラーページが 1 つあると確信しています。そこでは、通常の腕とアームガードの 1 つを付けた彼の姿が描かれています。

私はいつもそれらが道具か、流れる赤い鱗の一種だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタが仙台で着ていたものに似ていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!同じ思いを持った人がいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガントレットだとは気づかなかった、今では彼の指はただの爪だと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはユウタがウーロとポンパドールの魔術師と戦ったときに使用したガントレットではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太vs剣雀

現代最強のプランナーvs史上最強のプランナー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試験の5分前に勉強した男と、過去のテストに1000年を費やした男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに同じカードが2枚あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタはカードのハートのどこかにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノバラ……?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 の次の章では共鳴が始まりますが、それは単なる野ばらのおばあちゃんであることが判明しました。

笑いすぎて怒られないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女の秘密の双子、イェスバラになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの秘密のストーナー三つ子、ハイバラではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや釘崎のCTで呪具だろうが。それは、ナナミとイノが釘崎を攻撃せずにスクナに対してトリオで勝利することによっても予兆されており、生きて戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをアスプルと呼ぶのにはちょっと抵抗があります。彼女が「おそらく死んでいる」ということは、他の物語であれば明らかなチェコフの銃だったでしょうが、約150章を読んだ後では、私は何を考えるべきかさえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナのばかばかしい行為をすべて終えて戻ってきたノバラのように、主人公たちはひどい目に遭っているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*サルの足がカールする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野ばらさんになってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノバラか誰かが彼女の呪われた技術を彼女のハンマーに移した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最も明白な推測ですが、これはゲゲです。彼は私たちの期待を何度も裏切ります。だから野ばらであっても何かひねりがあるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜユウジは指を再生しなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンガーのような呪われたオブジェクトを作成することは、ある種の永久契約だと思います。スクナがフィンガーを作成したとき、彼はすぐにそれをめぐみに強制的に与え、体を転送したため、ユウジには永続的な影響が及ばなかった。

今回、ユウジは(おそらく)2本のフィンガーを作成してユウタに渡した後も生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナはそれらすべてを手に入れることができなかったと思いますが、剣雀が彼を作成したものである1つがまだユウジの中に封印されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは拘束力のある誓いか、ある種の魂の操作かもしれないが、ユウジが指を2本失ったのは理にかなっているが、インティの呪われた物体を2本作ったわけではなく、1本だけだ。宿儺が恵を引き取るときに作ったものなので、小指はまだなく、今度は薬指を裕太の呪いの物にしたのかもしれない。おそらく彼のドメインには当てはまらないでしょう。最初からアドリブだったので、以前はそのための計画がなかったと彼は言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを綴ってくれてありがとう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガントレットを見たことがないのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜyujiは指にRCTを使用しなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして五条はRCTを使って腕を再生できるのに、勇二はRCTを使って指を再生できないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指はスキだったかな?彼は19個しか持っていないですよね?最後のものが欠けています。ユイジの二本の指が欠けているのは、今、邪悪な神社が起動しているからだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった、ユウタ

ユウジの計画のように聞こえる、彼は自分の体についての知識を持っている人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隠すのは無意味だと思うし、なぜユウジの指を食べるとスクナスバージョンが得られたのか説明できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪いのスピーチがメガホンだったときやリカシカガミだったときのように、ユウタはコピーしたテクニックを好きなように再想像できることが何度も示されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナがもう一方の指を気にしないように、その点は間違いであることが明らかになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じテクニックでも異なる表現が可能であると言われています。リカが指を食べたとき、ユウジはまだ神社を発現させることができなかったので、ユウタが得た唯一の参照はスクナのものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条が彼と出会ったのと同じシーンで、裕二が恵と出会うというパラレルは素晴らしかった。

めぐみは、五条のような善良な人々によってさえ、常に代理店を奪われてきたので、裕二が何も求めずにめぐみにどれだけ生きてほしいかを指摘するだけで、本当に感動的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみは、雄二とつみきの亀裂を支持することでxxx疑惑を打ち破った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それは私も思いました。兄さんは自分の計画をやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/hiashis-master-plan-gc6Cc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体今読んだんですか、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのたわごとは知恵遅れだった、私は大笑いした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今何を倒した?これっていつだったの!?!?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤堂が恵に女性のタイプを尋ねたとき、恵はすぐに津美紀のことを思い出した。

言うまでもなく、恵はxxxで有名な一族である禪院の出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、厳密に言えば血のつながりもないので、漫画で血のつながりのない兄妹が出てくるといつも疑ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がおかしいのか、それとも彼らは異母兄弟ではなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の繋がりがあっても地獄、だから鬼滅の刃は終わるまで読まなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxではありません。恵は単純に優しい人が好きで、津美紀の優しい性格に似ています。めぐみさんはその妹を家族以上の存在として見ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも…血は全く繋がってないから大丈夫ですよね?それに、私が知る限り、めぐみはこの漫画を通して欲望に基づいて行動したことはまったくないのですが…それはちょっと行き過ぎではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血は繋がってないけど、めぐみが5歳の頃から一緒にいるのはかなり奇妙だろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース? 禪院はただの女性蔑視者だと思っていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました