【海外の反応】「SHINeeオンユ、SMエンターテインメント脱退理由を明かす」SM離脱の理由に賛否両論

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evx6d2/shinees_onew_reveals_reason_for_leaving_sm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evx6d2/shinees_onew_reveals_reason_for_leaving_sm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】SM離脱の理由に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSHINeeオンユ、SMエンターテインメント脱退理由を明かすが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

SHINeeオンユ、SMエンターテインメント脱退理由を明かす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1evx6d2/shinees_onew_reveals_reason_for_leaving_sm/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっています。多くの先輩アーティストがSMに留まるのは、それがやりやすいからです。彼らは忙しくするのに十分な活動(ツアー、アルバム、ドラマ、バラエティ番組など)を手に入れます。しかし、そうです、一部の人にとって、それは十分ではない場合もあれば、あなたがもっと積極的にしない限り、SMがそれ以上のことをしたくない場合もあります。いずれにせよ、オンユとSHINeeの残りのメンバーが今のことに満足していることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の出発を彼の視点から聞けるのは嬉しいことだ。 SMがあまりにも快適すぎて自分自身に挑戦したかったため、彼が辞めたいと思ったという話は非常に興味深いです。これを読むと、いつか彼から実験的なアルバムがリリースされるのではないかと思ってしまいます。彼が人々にポジティブな気持ちをもたらしたいと思っているのも素敵です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は一人でソロ活動をしていますが、SHINeeはまだ一緒です。私は離れていません。今も一緒に活動しています。母屋から出ていくような感じですが、家族の一員です。」

はい、ダブリーダーニム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいたとえでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのスタンスは、アーティストたちにも私たちと同じように会社を嫌ってもらいたいと思っていると思いますが、現実には、人はそれぞれ異なる経験をしており、自分のキャリアに異なるものを求めています。会社と再契約することは、アーティストが愚かであることや脅迫されることを意味するものではなく、退社することが会社を嫌っていることを意味するものではありません。

彼らは実際にすべての事実と舞台裏を知っているので、何を選択するにしても、それが自分のキャリアにとって最善であると考えています。スタン監督はそれを受け入れるしかない。結局のところ、ビジネスはビジネスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これは非常に外交的な見方です。テミンは確かに、ワールドツアーのような特定のものがないことに少し不満を感じているようだった。おそらく彼はただ親切にしているだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの大切なリーダーであるあなたを誇りに思います。新しい会社で好きなことをしてください。でも、いつでも帰れる家があることを忘れないでください。シャウォルはいつでもあなたをサポートします。

追記:オニュは9月3日にニューアルバム『Flow』でカムバックする予定で、新会社グリフィンエンターテインメントでの初カムバックとなる。できれば彼をサポートしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは本当に彼らが残したアーティストのほとんどすべてを吸います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場合はまったく真実ではありませんが、消えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明してよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが病気だというあなたの意見には異論はありませんが、JYJがほぼすべてのアーティストを構成しているのでなければ、いいえ、ほぼすべてのアーティストが脱退したわけではありません。 NCTのユニット1人だけでも脱退者の数を超えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/kpop_unchaned/s/Z0wpxxxHnaE


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました