【中国の反応】「190万、日本ではこんな一戸建てはどうでしょうか? 郵便切手:日本にこんな」世界の中心にある日本の「こなな一家の住まい」:意見調査

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068768893473258

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5068768893473258

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】世界の中心にある日本の「こなな一家の住まい」:意見調査👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで190万、日本ではこんな一戸建てはどうでしょうか? 郵便切手:日本にこんなが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

190万、日本ではこんな一戸建てはどうでしょうか? 郵便切手:日本にこんな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

190万、日本ではこんな一戸建てはどうでしょうか? 郵便切手:日本にこんな一戸建て住宅はどうですか? #上虎浦看好動画#湖埔歩行街のWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5068768893473258

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

見ていて憂鬱だ

> 採光で圧迫感を軽減

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

入った瞬間からとてもフレンドリーな雰囲気が漂います。

>どっちの気持ちですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の住宅の最大の問題は、ドアが多く、廊下が狭く、非常に殺風景に見える間取りであることです。そして、どういうわけか、キッチンとリビングルームを 2 階に配置することを好む家もあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真があります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たわごと

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんな小さな家のデザインはとても良いのですが、長く住むとなるととても憂鬱になってしまいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それで、あなたは毎年いくらの税金を払っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

畳の上で寝るの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この種の一戸建て住宅は日本では比較的貧しい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても憂鬱です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

土地と装飾は実際にはかなり良いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1階は本当にのび太の家みたいで、国道が狭くてちょっと寂しいことを除けば、かなりいい感じです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

少しイライラ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の私の老朽化した家の毎月の不動産代は、年間で中国のそれよりも高いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

少なくともそれほど高価ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家じゃなくてコンテナみたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

上海で300~400万ドルの価値のある老人や貧しい人がたくさん住んでいるのを見て、この家のほうがずっと良いと感じました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

かなり良いと思います

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんな家にいるのはとても気まずくて憂鬱だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トイレはとても狭いので、そこに座るのは退屈ではないでしょうか。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました