【海外の反応】「『狼と香辛料』や『ホリミヤ』のような、ありきたりではない恋愛アニメは何ですか?」ファンが熱く語る、超キュンキュン必至の恋愛アニメ特集

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evr0ny/romance_animes_you_can_think_of_that_dont_beat/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンが熱く語る、超キュンキュン必至の恋愛アニメ特集👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『狼と香辛料』や『ホリミヤ』のような、ありきたりではない恋愛アニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『狼と香辛料』や『ホリミヤ』のような、ありきたりではない恋愛アニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル。ただ、これらはそれほど頻繁に登場するものではないので、このカテゴリーに該当するお気に入りのものについてみんなで話し合うべきだと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『寄宿学校のジュリエット』は本当に素晴らしい作品です! 『月がきれい』もそうだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的に正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の権利。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはむしろ、藪に火を放ち、それが本格的な森林火災に発展したようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄宿学校のジュリエット

愛と呼ばれる状態。

愛情のしるし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年初めの 7 回目のタイム ループは、かなり早く物事に到達できることがわかりました。

「赤髪の白雪姫」や「好きっていいなよ」もいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7回目のタイムループは最高だった、昨日はシーズン2が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、シーズン 1 の最後の部分については不満があります。私にとっては遅すぎました。 『7th Time Loop』は私が今まで見たアニメの中で最も強烈なスタートを切った。私はすぐに、意志が強く、強く、賢いリーシェに恋をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタ恋と式守はただ可愛いだけじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多田くんは恋に落ちない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤い髪の白雪姫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

徒然チルドレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニーガール先輩は数えてくれると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎖につながれた兵士 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニカワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は数えますか?二人ともお互いが好きだと分かっていて、まずは相手にそれを認めてもらいたいだけなのです。それが合っているかどうかはよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俺物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタ恋

ももくり

愛情のしるし

ナナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際新世代の恋愛漫画ってドレスアップダーリンとかブルーボックスとか香りの花とかそういうのが多いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ? [Blue Box] は告白シーンが登場するまでに 100 章かかりませんでしたか?そして、[ドレスアップダーリン]も100章かかり、文字通り数日前に五条が告白したばかりです(?

カオル・ハナについては何の手がかりもありませんが、DUDとBBは100%藪の周りで殴っています、申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、主に青いボックスはロマンスだけではなくスポーツ + ロマンスなので、スポーツ要素にかなりの時間を費やしたからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かおるはなは40くらいかかったかな? 60?第iircの章。間違っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼と彼女の事情、古典

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月がきれい

記憶喪失の黄昏乙女

トニカクカワイイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ビート・アラウンド・ザ・ブッシュ」とはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「適当なことを言う」とは、要点を理解するのに時間がかかりすぎること、難しい話題や恥ずかしい話題を「適当に」話して避けることなどを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレミアムイングリッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースの最大化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、どちらのアニメでも、実際にかなりの暴行を加えているとおっしゃっていましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイア寮とシュガーアップル童話が一番のオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、アンとシャルは一緒にいないので、はっきりと言葉を発するわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てませんでした、魔法使いの嫁を追加しました。正確には当てはまらないかもしれないが、物語は完結しており、彼女は彼と一緒にいることを決して疑っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニカクカワイイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛アニメは 1 つだけ見ましたが、とても気に入っています。

『贄姫と獣の王』。

彼らはエピソード1で恋に落ち、エピソードの終わりに国王は王宮に結婚する意向を発表します。

オープニングへのリンクは次のとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレカノ。 デートはシリーズの早い段階で起こり、一緒になると関係のダイナミクスに多くの時間が費やされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

贄姫と獣の王。完成し、マンガの主要なビートをすべてカバーしました。カップルはエピソード1から一緒にいて、家族を持つことがどのようなものであるかについて話し合います。

アリヤは時々自分の気持ちをロシア語で隠す。カップルはまだ付き合っていませんが、男性は彼女の気持ちを理解しており、告白がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP/イントロの作り方からも「暴言を吐かない」の定義


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました