【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平、マリナーズのピックオフ試みを回避!」大谷翔平のスーパーマンな走塁に感銘と歓声が溢れる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ewkibg/highlight_shohei_ohtani_escapes_the_pickoff/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平のスーパーマンな走塁に感銘と歓声が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平、マリナーズのピックオフ試みを回避!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平、マリナーズのピックオフ試みを回避!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には何ができないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私の心を揺さぶるのをやめられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の通訳を信頼してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。破産しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は騙されないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドファーストスライディングも素晴らしい。 人間は野球場では何でもできる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これらの甘美な髪を見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手が日本対メキシコ戦で二塁打を打って、走りながらヘルメットを脱いだとき、私は妊娠した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは盗む価値があるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は1位を盗んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“今。あなたは今を見ています、先生。今起こっていることはすべて今起こっている」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「その後」はどうなったのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なくなってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は髪がボサボサでもまだ暑いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドジャースのファンで、新しいおじいちゃんですが、オータニ、ムーキー、カーショーのおかげで、「ザ・サンドロット」と一緒に野球の大ファンが簡単にできました。 3歳にも満たないが、彼はムーキーが手を殴られたことを知っているし、偉大なバンビーノのことも知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても運動能力が高いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、主にゲームを聴いたりクリップを見たりしている友人と話をしていました。彼らは翔平がどれだけ速いのか全く知りませんでした。彼は本当に信じられないほど塁上が速い。彼は 100 ヤードのスプリンターのように走ります。素早いピックアップと長いストライドです。すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしJTがあのNLCSの試合のようにレイアウトしていたら、彼は彼らを獲得できたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいことでした。この試合は、ドジャースにとってチャンピオンシップを勝ち取った数多くの守備の宝石の一つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人が「何のために7億ドルも払う」と言い始めたら、このクリップを見せてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がヘッドスライディングをするのを見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうJT、とてもクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説が神話に変わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことは、あのサイズの選手であのような加速力があり、10円で曲がることができるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JTは3位じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3ストライクで1塁に出るのはすごいと思ったのですが…これはヤバいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はとても良い人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は専門家ではないので、一塁手が失敗したと思います。二塁に送球する前に、二塁近くまで追いかけるべきだった。二人の間には大きな隔たりがあった。

プレーの後、投手はしぼんでいたように見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーなお母さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは忍者映画を見てこの練習を始めましたが、いや、それはタートルズではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、すべてを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投げられるようになるまで待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔の珍しいフロントスライディング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜誰かが胸を揉む必要がある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました