【海外の反応】「ソトはオフシーズンにどこと契約すると思うか」移籍先の憶測で盛り上がるファン

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ewhzwa/where_do_we_think_soto_is_going_to_sign_in_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】移籍先の憶測で盛り上がるファン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソトはオフシーズンにどこと契約すると思うかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソトはオフシーズンにどこと契約すると思うか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、フアン・ソトのオフシーズンの決断は野球史上最大のものになるだろう(私はショーヘイだと思うが、さあ、彼がドジャースに行くことは誰もが知っていた)私がこれには2つの理由があると思う。

1 ソトは少なくとも5億ドルを獲得することがほぼ保証されている

2 正直、彼がどこにサインするのか分からない

スティーブ・コーエンがこのオフシーズンにメッツのために何かをする必要があるので、おそらくメッツになるような気がする。ドジャースはショウヘイとの契約を延期しているため、出場する可能性がある。彼はヤンキースと退団する可能性もある(これはメッツが世界一になった場合にのみ起こる)彼とジャッジが唯一優れた打者であることを考えると、このシリーズは起こるとは思えない)そして、1年ほど離れた再建チームがコーリー・シーガーをレンジャーズに引き抜き、ソトに他のどのチームよりも高額の報酬を払って獲得する可能性もあるだろう。彼らの球団の顔(これはかなりの可能性があるが、タイガースとカブスはソトにとって大きな可能性があると思う。カブスは大きな市場であるシカゴでプレーしており、2016年にワールドシリーズで優勝した当時は高額の給料をもらっていた)タイガースは勝っているときも喜んで費やしてきたが、ソトがどちらのチームとも契約するとは思わないが、レンジャーズがコーリー・シーガーと契約するのを見た人はいないだろう。

とにかく、ソトがオフシーズンにどこと契約すると思うかについて人々が考えてみたいと思う

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース、メッツが最も近いチームで、次にSFジャイアンツが青いボールを少し味わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ヘイマン] ジョン・ソトがジャイアンツへ向かうようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フアン・ソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョニーのギターソロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フアン・ソロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン前半は釜山ロッテジャイアンツ、シーズン後半は読売ジャイアンツ、ポストシーズンはSFジャイアンツでプレーしたフアン・ソト。ソトは来年ミスターワールドワイドになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れないでください、彼はいつかトロント行きの飛行機に乗るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにこれにコメントしたのに忘れてしまいましたか???!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツはヤンキース、メッツ、ドジャース、レッドソックスのいずれかからのオファーを増やすためにのみ利用される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がどこにサインしないのか教えてあげるよ 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーなのは、ビート記者がジャイアンツに行くと言っているのが見えることだ。彼はそこで契約するつもりはないが、青いボールの可能性はある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼がロッキーズと契約してくれるのではないかと期待していたのだが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男に産業レベルの紙を投棄しないヤンキーは愚かだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにそれを買う余裕があるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼らにはそれを買う余裕がある。彼らはどんな選手にも余裕がある。彼らはそれをしたくないだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは私がシドニー・スウィーニーとデートしているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に言えば、シドニー・スウィーニーは、好きな人とデートできるのに、あなたとはデートしないことを選択したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルには新しいヨットが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは我が国の政治家のように聞こえますが、予算は問題ではないので、何でも支払う余裕があります。 ヤンキースはなぜ、すべてのポジションで3億の選手と契約しないのか。なぜなら、「もちろん彼らにはそれを買う余裕がある」が、それは税金だから、年間数十億を失うことになるからだ。 すばらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今年、1億2000万の給与が帳簿上に記載されており、間違いなくそれが可能です

編集:

リゾ – 11M

カーンル – 5.75M

ソト – 31M

トリビーノ – 5M

丘 – 450k

トーレス – 14.2M

ヴェルドゥゴ – 8.7M

ホームズ – 6M

ロアイシガ 2.5M

1 億 1560 万、調停の昇給のためにいくらか休暇を取っても、まだ 1 億 1 袋半を使うことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこの点を少し見逃していると思います。グレイバーとリゾは若い選手にチャンスを与えることで後任となるだろう(ペラザはライスを考えていたが、彼はあまり良くなかったので、おそらくここの獣医になるだろう)。

ドミンゲスはベルドゥゴの後任として招集される可能性が高い。

ブルペンは強化が必要だが、ソトには十分な資金がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は頭がおかしいのでしょうか、それとも合計しても約 8,000 万にしかならないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼を失う余裕があるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は今、彼が 1 ドルの小切手 3 億 5,000 万枚で給料をもらっているところを想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが愚かであるということではありません。メッツはペーパーパワーがもっとあるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツでプレーしたい人はいないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対処し続けてください、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントの皮肉は驚くべきものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がSSをプレイするならSDだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイヤルズ。

さて、聞いてください。

私たちは彼と契約しません。しかし、もしそうしたらどうなるかは想像できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がナショナルズに戻ってくることを願っています。それがチームの再建を助ける最も面白い方法だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース (これはワールド シリーズで優勝した場合にのみ発生します)

いったいどこでこれを思いついたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+ 50% ヤンキース + 27% メッツ + 10% LAD + 8% SF + 5% TOR

彼がニューヨークを離れたら驚くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがソトと山本を獲得すればリーグは不正になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの数をほぼゼロに下げ、ヤンキースの数を増やします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニとの契約のおかげで、ドジャースは実際、2025年の約束年俸でヤンキースより3100万下回っている。

ドジャースがソトに600ミルを提示するのは、当初思われるほど狂気の沙汰ではないかもしれない

しかし、メッツは誰よりもプレーできるお金を持っている。彼らは間違いなく最大の契約を提示するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャッフルを覚えておくべき100%の理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

横浜DeNAベイスターズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン途中にマリナーズと契約。 10億ドルが延期される。また、Nintendo Switch OLEDも無料で提供されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜソトはヤンキースがWSで優勝することを条件としてヤンキースと再契約するのでしょうか?メッツがWSで優勝すると思いますか、それが彼をコーエンのオファーに応じる動機になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドソックスとメッツは、真剣に興味を示す可能性が高いチームの中で、今後の帳簿上の資金が最も少ない。ヤンキースは人々が思っているよりも柔軟性があり、スタントンは今年以降「わずか」8,600万ドルを負っていることになる。ドジャースはドジャースだ。テキサスはネタバレする可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、彼がレッドソックスと契約してヤンキースファンを怒らせたいと思っています 🤣😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが参加してくれることを本当に願っていますが、それは起こりません。彼らがそうしようとしているのには確かな論理があるが、現在彼らの名簿には優秀な外野手が揃っており、その中にはトッププロスペクトのローマン・アンソニーが今から来シーズン半ばまでに準備が整うということは含まれていない。

彼らの現在のロスターには、フアン・ソトよりもコービン・バーンズの方が本当に必要だ。いずれにせよ、これらのことは両方とも、所有権が試す必要さえない良い言い訳になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツインズ。

つまり、ホンクバル・ホーフドクラッセのオーステルハウト・ツインズのことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナショナルズまたはパドレス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は家に帰ってきます。コービンの契約が今年終了するのには大きな理由がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディエゴがソト、マチャド、ボガーツ、タティス・ジュニア、キムを一つのチームにまとめ、全員がかなり健康だったことが今でも信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそのチームではプレーオフに進出できませんでした。スネルではサイ・ヤング賞受賞者、ヘイダーでは年間最優秀リリーフ投手も獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味のあるものにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは歴史的にRISPが苦手で、特にグリシャム、ノーラ、カーペンターがこういう打席に立つのは苦手だった。悪い延長イニングと1点の記録につながりました。

ソトの取引は最悪だった。しかし、そのおかげでグリシャムを取り除き、メリルを先発CFの役割に入れることができた。ソトとの契約により、東岡で質の高い捕手、キングで非常に優れた先発投手を獲得することもできました。これまで投球を止めて先発投手の層を増やすことができた見込み客です。また、9回3アウトセーブだけを望んでいたハダーとは対照的に、スアレスがやりたいことは何でもやろうとするのに役立った。そして君はプロファーでキャリアの年を獲得し、クロネンワースで復活の年を手に入れた。そして最後に、あなたはarraezとアダムとスコットのようなハイレバレッジのペンアームでも素晴らしい取引をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がヤンキースを辞めない世界は考えられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨人はヤンクス以外で真剣に入札する唯一のチームになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキー山脈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても楽しいでしょう笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキースでもメッツでも、お金と必要性の両方を備えているチームは他に見当たりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワシントン・ナショナルズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリーズは彼にとって大きな選手になるだろうし、彼はここに多くの人脈を持っているし、我々はまだ若手選手に多額の資金を投じるつもりだ。ヤンキースがメッツに続く可能性が最も高いと思いますが、実際には我々が3番目に可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボラスを代理人にして、3月中旬頃には分かると言うつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスが彼と契約しないなんて愚かだ。彼はまさに我々が競争するために必要な人材であり、我々には十分な給与枠があり、野球界で3番目に収益性の高いチームだ。

いずれにせよ、ジェド・ホイヤーは来年以降缶詰になるだろうね。彼はただそれをやったほうがいいかもしれません。しかし、彼は大きな契約に署名することにアレルギーがあるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース100%。 13年、5億

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキースとかメッツとかジェイズとか。もしかしたら卑劣なドジャースかもしれないが、それは違う。ああ、ジャイアンツもそうかもしれない。まるで大金を払ってくれる人を待っているようだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました