【海外の反応】「米国の電動スクーター新興企業Limeがレンタルサービスを日本に導入」日本でのスクーター普及に対する懸念と否定的な意見

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ewilhn/us_escooter_startup_lime_brings_rental_service_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ewilhn/us_escooter_startup_lime_brings_rental_service_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本でのスクーター普及に対する懸念と否定的な意見👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで米国の電動スクーター新興企業Limeがレンタルサービスを日本に導入が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

米国の電動スクーター新興企業Limeがレンタルサービスを日本に導入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1ewilhn/us_escooter_startup_lime_brings_rental_service_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、日本はそういうのを嫌がるだろうね。マリオカートをテーマにしてもいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何年もLUUPを使用しています。速度もわずかに向上し、ライセンス要件も変更されました。彼らは尊重されている専用の駐車場を持っています。ライムの大部分が湖の底に沈むとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これではうまく終わりません。

これらに乗っている人々は絶対的な害虫であり、一般的に静かな避難所でチェーンソーを扱うのと同じくらい他人に思いやりがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LUUPはすでに大阪のあちこちにあります。このままでは市場が混雑しすぎているような気がするので、ライムはあまりうまくいかないと思います。ビームスという別の会社がここにオープンしようとしたが、人々はLUUPのほうを認知しているだけだったために失敗した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がヨーロッパの都市に行ったことがありますが、そこでは人々が狂人のように車を運転し、あちこちに放置されています。 誰かが重傷を負ったり死亡したりするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富士でスクーターのレンタルをしているのを見ました。彼らは自転車に乗っている人よりも道路で追い越すのがさらに怖いです…F’n placeのいたるところで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で電動スクーターを使うには免許が必要だと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年に法律が改正されました

https://japannews.yomiuri.co.jp/society/general-news/20230119-84857/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿へのコメントは、実際に日本にいる人を絞り込むのに最適な方法です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました