【海外の反応】「偉大なるエクサルディアよ、気をつけろ!異界の獣があなたの岸にやって来ました!」世界各地で暗躍するハアチャマの珍道中には期待と不安が入り混じる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ewo260/great_exardia_beware_an_eldritch_beast_has_made/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ewo260/great_exardia_beware_an_eldritch_beast_has_made/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】世界各地で暗躍するハアチャマの珍道中には期待と不安が入り混じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで偉大なるエクサルディアよ、気をつけろ!異界の獣があなたの岸にやって来ました!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

偉大なるエクサルディアよ、気をつけろ!異界の獣があなたの岸にやって来ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ewo260/great_exardia_beware_an_eldritch_beast_has_made/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女は素晴らしい天気に恵まれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロンドンの天気もチャマを怖がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまはイギリスをクソ天気から救うためにこれからもずっとイギリスにいるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、お願い、いやいや、デス・オーブには対応できません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少し前に街にいたのですが、ロンドンは素晴らしい天気でした。

アムステルダムは、それほどではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、はあちゃまはストークの冷たい雨の夜にそれができるでしょうか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、すぐに王に知らせるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも女王ではなく王であることに違和感を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかっています、私も好きではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベスは変装した女王ではなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーッ、彼女はカバーの下にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレートエクサルディアにはまだ(スカーレット)女王がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに女王、水たまりに飛び込みすぎて亡くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/akaihaato/status/1825765444571247031

(ERB オフコラボのパブ巡りはいつ?!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナンドスはエルデン・ビーストをなだめました!

ヒップヒップ万歳!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パブの喧嘩と読み間違えたのか、スペルミスだったのか、うーん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つは通常は同義です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にフットボールのシーズン中は。やあ、若者たちは乱暴になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスだよ

パブでの喧嘩はほぼ毎週のように起こっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョナサン、電話を取って連絡して…

ドクター、ハリー・ポッター、007、ジョニー・イングリッシュ、キングスマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そんなことはありません。私たちは彼女に対抗する必要があります、力には力を。

誰かゴードン・ラムジーを現場に呼んで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!今、私はラムジー氏の安全が心配です。はあちゃまさんは料理が得意なことで知られています。彼女は彼に会いたいと主張するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイミー・オリバーに、はあちゃまのために卵チャーハンを作ってもらうのもいいかもしれない。彼のことを聞くのはこれが最後かもしれない。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら彼でも十分ではないでしょう。紳士諸君、我々はザ・ブロビー・ワンを解き放たなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、ブロビーはまだ生きていますか?私が最後に彼のことを聞いたとき、彼は引退しなければならないほどひどく殴られた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元のパブからナイフとビールを持った平均的なイギリス人を呼び出すだけです。彼はソロになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼の好きなサッカーチームをディスったと伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、他にも数匹の異界の獣がすでに動き回っています。彼女がここで楽しんでいることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィッシュリスト:

はあちゃまは楽しいです

ERBコラボ

ニューロコラボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネウロはイギリス人?毎日何か新しいことを学びます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のプログラマー、ヴェダル・ザ・タートルはイギリス人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味をなす。お父さんはイギリス人、娘はイギリス人っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のアクセントはアメリカ人ですが、彼女は依然としてイギリス人であると認識しています(海賊、猫、神、悪魔、冷たい雌犬、最もかわいいAI、最高のストリーマー、天才、そして認識されていない天才など) )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4.リンコラボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃま、イニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

28日後と名探偵コナンが出会ったような感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグナスアーカイブ以来、ロンドンで最大の不気味な大流行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オーストラリアを征服した後、彼女は帝国に直行しました 😨😨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コモンウェルス・チャマ、またはコモンチャマ🇬🇧🇳🇿🇦🇺🇨🇦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャマンウェルス👑👸😈🕷️👅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノー、お願い、ノー、私の家、偉大なる白い北の大地よ! Kronii は catronii ミームを乗り越えたばかりですが、Dokibird はまだ頂点伝説の瞬間から立ち直っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブメンバーが(もちろんERBは別として)英国を訪れるのはこれが2回目ですか?私たちの認知度が高まっていることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に何を言いたいのかによります。

ホロライブ全体としては?いいえ、キアラは数か月前、ロード・オブ・ザ・リングのミュージカルを見るためにロンドンにいました。

HoloJPでは?はい、私の知る限りでは、HoloFantasy はスコットランドにあります。

ホロメムズ全体?おそらくセシリアとラオラはホロに来る前に修学旅行か何かで行っていたのではないかと想像します。また、りりかさんの家族はヨーロッパに住んでいたので、以前にイギリスに行ったことがあるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は罰を受けてイギリスに行くことになったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイロニー。彼女は復讐のために流刑地から戻ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はイギリス人の一部なので、厳密に言えば彼女の故郷です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女は以前、クォーター・ブリティッシュであることについて言及していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい。私は2020年の初めからホロライブを見てきましたが、これは私にとってニュースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、星川かと思ったけどチャマもイギリスの血入ってるの?それとも、実は二人なの!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳:「イギリスのロンドンに到着しました!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ブラッディ・エル!誰かCOBRA会議を招集してください!

トライデントに全力を尽くしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はフィンランド、今はイギリス?女の子は昨年退院した後、ワールドツアーに行く予定です。

彼女が楽しんでいることを願っています。別に料理には困らないはずだが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間、はい。しかし、私が確認できる写真には日付がどこにもありません。時間が一致していないため、明らかに遅れた写真であり、ロンドンは巨大です。

OpSec は重要ですが、これが問題だとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、はちゃまは裕福または準裕福な家庭の出身であることを忘れないでください。彼女は安全だと確信しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女ですか?彼女は非常に古いラップトップを使用して長い間ストリーミングしていたので、これは面白いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はオールインのメインイベント中に慣らし運転をするためにロンドンにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャップに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、またまたブラッドボーンだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい天国よ!かなりの窮地に陥っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パブで一杯飲みながらオフコラボ!さあ行こう!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでバーミンガムがダークファンタジーでは足りないかのような男、はあちゃまがロンドンを別のダークファンタジーの町に変えるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はウナギについてどう思っているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 で彼女はソーテッドの乗組員に遭遇します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クッシュとハチャマは次のポーカー フェイス チャレンジに向けてアイデアを交換します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました