【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第216話」軽くて楽しい雰囲気で、読者がミイちゃんの積極的な告白を楽しんでいる様子。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewqrmo/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewqrmo/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】軽くて楽しい雰囲気で、読者がミイちゃんの積極的な告白を楽しんでいる様子。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第216話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第216話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewqrmo/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言われるように

みいちゃんはいつもできる限りすべてのショットを撮ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みいちゃんはロマンチックな告白をスプレーして祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭を出してください頭から出してください頭から出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、さくらはその後の他の魔法少女とは異なり、クリアカード編の開始時に実際に小狼と結ばれることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はチャンスを見てそれを掴んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれを言い返すと、彼女はショートするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、子猫を作りましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、猫やバカネコがあなたに愛情を示したら、頭を撫でたり背中を引っ掻いたりするのがルールだ。あなたが彼らについてどう思っても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化け猫の腹スクラッチについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が同意した場合、あなたは許可されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミーちゃん、そのショットを撮ってください、彼は自分のショットも撮るかもしれません、私たちは彼が彼女を好きであることを知っています。彼は彼女が好きだとわかっているので、ただそれを認める必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそのことを言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陳腐に聞こえるかもしれないけど、兄さんはまた友達を失うのが怖いんだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は0か100のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか…猫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスを見て告白するみーちゃん、撮り続ければきっと永遠に見逃せません🤔😆❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「『接着剤が好き』ってどういう意味ですか?」 -2秒以内に彼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は濃厚ではない。彼は初めてそれを聞きました。彼はちょうど最初の告白に対処しようとしているところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きゃああああああああああああ!

友達として!後戻りして、友達として好きだと伝えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに彼にxxxをしました。後戻りするには遅すぎます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました