【海外の反応】「ハサミ行方不明で日本で飛行機欠航」空港セキュリティの無能さに呆れるコメントが多数

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ewnm4v/flights_cancelled_in_japan_after_scissors_go/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ewnm4v/flights_cancelled_in_japan_after_scissors_go/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】空港セキュリティの無能さに呆れるコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでハサミ行方不明で日本で飛行機欠航が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ハサミ行方不明で日本で飛行機欠航

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ewnm4v/flights_cancelled_in_japan_after_scissors_go/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に、パリ空港で一部のジャーナリストが銃の部品をさまざまな荷物に入れるテストを実施しました。そのうちの一部しか見つかりませんでした。

つまり、機内には時々おかしなものがあり、誰も知らなくてもパニックに陥ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして時には飛行機がハイジャックされることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイジャックは以前はかなり頻繁に行われていましたが、9/11 以降はほぼ完全に停止しました。一方、パイロットのxxxによる死者数は2001年以降増加した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、ハイジャッカーたちはずっとxxxしようとするパイロットたちを妨害していたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、通常、彼らには何らかの「要求」があり、最終的には飛行機を着陸させるだろうからであり、ハイジャックはそれほど真剣に受け止められていなかったのであり、彼ら自身が死ぬつもりはなかったからだ。手順は常に、飛行機がハイジャックされても抵抗しないことを許可し、その後当局がハイジャック犯と何らかの解決策を講じてどこかに着陸させることを許可するというものだった。西部にやって来た殺人以外の意図を持たないハイジャック犯らとの聖戦の名の下でのxxxがすべてを変えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新千歳でも、おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?これはかなりワイルドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは空港の「セキュリティ」にとって新たなレベルのばかげた行為だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、田舎の小さな衣料品店には、米国で最悪の大都市地域にある酒屋やドラッグストアに匹敵する防犯シャッターが設置されている。日本人は(まあ)とてもとても慎重です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)雨戸のことを言っているのですか?閉まった後に降ろされるフルメタルのシャッターですか?盗難というよりも、嵐や台風の際に窓を守るためです。ほとんどの現代のアパートや住宅にもそれらがあります。ミンが大きな窓のほとんどにそれらを付けていることは知っていますが、略奪者の大群から家を守るという意味ではありません。

もちろん、避けられないゾンビの蔓延に備えられるのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いですね。しかし、ターミナル内で禁止品を販売しないのはどうだろう。カメラや在庫管理などのテクノロジーも……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハサミは売ってなかった。ハサミは従業員用の道具だった https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240819/k10014553101000.html店舗は保安検査場を越えた場所にあったため。

これが大問題になった理由は、このハサミが突然立ち上がって消えてしまうはずがなかったからです。

たぶん、従業員がめちゃくちゃにして、それを使っていることを誰にも告げるのを忘れてパニックを引き起こし、翌日こっそりと店に戻して、他の人に見つけさせて、「ああ、待って、どうやらもう終わったようだ」と言わせた可能性があります。ここ!”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TLDRはあなたにとって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人がいっぱいの飛行機をカメラで殴ることもできます📸 慎重になりすぎるのは禁物です、在庫管理の書類でも紙を切ったり、蹴り飛ばしたりすることもあります、本当に私は飛行機に乗客は絶対に乗るべきではないと思います、そして彼らは皆ただ単に空っぽで飛び回り、パイロットは手を振ってクソ野郎に向かってファック・ユー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この記事と私が読んだ日本語の記事では、ハサミが保安検査場を通過した店内で販売されていたのか、それとも行方不明になった店員が使用していたハサミなのかは明記されていなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは店で使われていたハサミで、普段はケースに閉じ込められていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ロックされたケースから通常サイズのハサミを取り出すために必要な小さなハサミも紛失しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました