【台湾の反応】「【悲報】台湾の少女が訪日中の衣料品店で店員にお尻を触られる様子を盗撮される 店主。」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724149478.A.4FE.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【悲報】台湾の少女が訪日中の衣料品店で店員にお尻を触られる様子を盗撮される 店主。が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【悲報】台湾の少女が訪日中の衣料品店で店員にお尻を触られる様子を盗撮される 店主。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/bJvrqzZ.jpeg

違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを入れてください。 1.メディアソース: UDN ユナイテッド ニュース ネットワーク 2. ジャーナリストの署名: 2024-08-20 17:14 ユナイテッド・ニュース・ネットワーク総合レポート 3. ニュースラベルを完成させます: 来日中の台湾人女性が衣料品店で店員に尻を触られ盗撮された 店員は「監視員がいなかった」と話した。 4. 完全なニュース本文: 観光や買い物のため日本を訪れた台湾人女性4人が、衣料品店チェーン「ジーユー」で男性店員から性的暴行を受けたほか、身体的接触を繰り返した。 この様子は盗撮された疑いがあり、被害者は店主に助けを求めたが、「たまたま監視カメラがなかった」と言われたという。 元POとそのチームに「日本に幻滅した」と無力感を抱かせるためだ。 ある女性は、日本の心斎橋にあるGUで買い物をしていたとき、男性店員が友人のお尻を触っているのに遭遇したとスレッドに投稿した。 また、嫌がらせを受けているときに友人が最初に叫び声を上げたが、誰も助けに飛び出さず、店に監視を求めようとしたため、盗撮した疑いも持たれている。 モニター画面がそれを証明したが、盗難現場には「モニターがなかっただけ」だったという。その後、店はそれがまだ入手可能かどうか積極的に尋ねました 手伝いの際、当初のPOらは店員に謝罪を求めたが、店長は「もう仕事を休んでいる」と答え、これはハラスメントだ。 このまま事件を解決できるはずもなく、元POは「女の子たちは本当に自分の身は自分で守る必要がある。彼女たちはすでに日本に幻滅している」と悲しそうにため息をついた。 。 」 盗撮された「関係者」も、最初に店に入ったとき、男性店員の気遣いを感じたと「ただのことだった」と書いている。 私は服をたたむふりをしたり、とても早く歩いたりして、混雑した慌ただしい雰囲気を常に作り出していました。」何度も彼女の近くにいたことを除いて、 長引くことに加えて、彼は彼女の足元にしゃがみ込み、彼女のスカートの写真を隠し撮りするふりをし、同僚と場所を変え、チェックアウトを手伝うように頼みました。 これが彼女の肩、腕、さらには尻に触れたので、彼女は怒りと嫌悪感を感じた、「本当に邪悪で気持ち悪いよ、日本」 自分を解放するために本当にこのようなことをしなければならないほど、プレッシャーは大きいのでしょうか? 」 元のPOは店に監視映像の確認を依頼したが、嫌がらせを受けた場所には「たまたま監視カメラがなかった」と告げられたという。写真/&から撮影。 .. 元のPOは店に監視映像の確認を依頼したが、嫌がらせを受けた場所には「たまたま監視カメラがなかった」と告げられたという。写真/&から撮影。 .. このような誇張された行為により、ネチズンからは不快だとの声が上がり、日本旅行中に日本人から嫌がらせを受けたとメッセージを残した人もいた。 この男性の嫌がらせ体験は、「先日、心斎橋の路地で飲み物を投げていたら、男性が私の腕を掴んで通り過ぎ、振り向いてこちらを見てきた。 相手は振り返らず、私を触っていた右手を鼻に当てて匂いを嗅ぎました。「私もこの前、天神祭を見に大阪に行きました。」 混雑した場所で胸を攻撃されましたが、現時点では反応することができませんでしたが、誰も逮捕されませんでした。」 一部のネチズンは、元のPOに対し、アパレル会社の本社に「ビデオリンクと容疑者の写真を一緒に載せてもいいよ」と苦情を申し立てることを提案した。 , GUの公式ウェブサイトにアクセスして、日本語で顧客の苦情を読んでください。通常は役に立ちます。「本当に怖い場合は、警察に電話することも選択できます。」 私もあなたと同じように警察に電話します。たとえそれが無駄だったとしても、少なくとも容疑者に心理的プレッシャーを与え、再び他人を攻撃することを恐れなくなります。 」 日本の警察署の通報ホットラインは 110 です。日本語が話せない場合は、翻訳センターに問い合わせて処理することができます。 5.ニュース全文リンク 6. 備考: またまた大阪です! 結局のところ、日本の暖かい市場89は十分にハンサムではありません 台湾の女の子がまたxxxです 読み続けましょう! そういえば 理解できるモニターがない やっぱりロッカールームの近くですよね? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずはこれを観察させてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現場で警察に通報する場合、POネットワークは役に立ちますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グーはパスに入らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

/bbs/Gossiping/M.1724144856.A.BC2.html 狂った猿はどこにでもいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸せいっぱいの温かい言葉が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女の子は海外に行くときに金壷を作りたいと思うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またまた大阪だ、日本人は大変なことを恐れている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の駐在員事務所はまだ眠っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には、どこから来たのか不思議なくらい、率直なビデオがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

証拠があるなら、それを信じてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の兄貴は普通に遊ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は悪いことはしない、在日中国人がやったのだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行ったことがありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は性的暴行が大好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外で最初のお金を稼ぐことに失敗した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女の子、しばらく弾を飛ばしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に幻滅しましたか?バカ、日本の製品だということを理解していなかったのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人女性と日本人男性の抗争対決

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカか?日本では電車でxxxのはよくあることだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は驚かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本もフォーチュンカーでxxx、これが普通だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肉を逃すことはないので、入国するときは現地の習慣に従ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にはバカが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベン・ルーはフォーチュン・カーの陰謀を知っている、通野未帆

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

考えれば考えるほど、484 が悪化していることを誰が知っていたでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx映画を見ていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この時王国民は静かになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪っておかしくないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本気で日本人男性を嫌がらせしてるんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただその場で死なせてやれよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女の子、ケケ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽天皇の人々は心配そうに叫んだ:彼らは台湾の労働者に違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台日友好は男らしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうして私は日本の想像力に幻滅を感じないのでしょう! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の性的倒錯者は社会で簡単に殺されるだろう。もし今警察に通報しなかったら、彼らは間違いなく隠れるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店員さんはモニターのない場所を知っているのが普通のようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スレッドに投稿しても無駄です、警察に電話してもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪も高雄も例外ではありません、驚くことではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪には下品な変人が多いけど、女の子4人はかなり可愛い。存在する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪のJRで駅員や警察官や人々がxxxしているのを何度見ただろうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えー、その大きなxxx音の中で何が起こったのでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うっかりSODの撮影現場に入ってしまったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初はロッカールームに持って行こうと思ってたんですが、結局全部SODでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さわやかな台湾のおばちゃん…まだ車には乗らないでねㄏㄏㄏㄏㄏㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは日本の名物です、行ったらぜひ体験してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

きっととてもセクシーでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました