【海外の反応】ごぜほたる 19話 感想:読者はオツルに対する否定的な見解で一致し、彼女の行動が合理的ではないと感じている。

「ごぜほたる」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103655192434837

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ew3znr/disc_goze_hotaru_chapter_19/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はオツルに対する否定的な見解で一致し、彼女の行動が合理的ではないと感じている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 瞽女ほたる – 第19章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 瞽女ほたる – 第19章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムスキップのカラーページも素敵だったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの女性はクソだ。せめて双方が非を認める妥協案があればと思っていたが、大鶴がするのは行き過ぎて蛍に暴力を振るった中途半端な謝罪だけだ。おそらく彼女がそのようなPoSでなければ、彼女は自分の妹にも手を差し伸べたでしょう。

それはさておき、こんなに早く重大なタイムスキップが起こるとは全く予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この決意と彼女の推論はとても奇妙です。

彼女の2番目の例は、たとえ彼女が盲目でなくても起こる可能性があります。現時点で、彼女の愛する家族はどこにいるのでしょうか?

わかりません、作者は大鶴の行動を合理的であるように描こうとしていると思いますが、それはまったくヒットしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の話はどちらも彼女の行動を正当化するものではない

一つ目は、結婚詐欺師の話で、目が見えなくても誰にでも起こり得る話で、どちらかと言えば、妹を騙されたのに連れ戻さなかった瞽女一族が悪いと思われ、彼女の人間性がさらに悪くなる。なぜなら、彼女は妹を助けるよりも世間体を維持する方が良いと判断したからです。

その話は美優ちゃんの父親には何の関係もありません。なぜなら、たとえ彼が悪い父親だったとしても、少女が路上で終わることを意味するわけではありません。実際、最初から彼は娘を保護することで利益を得ていたでしょう。彼女に未来を保証してくれるであろう人々

2番目の話はさらにナンセンスです。なぜなら、相手の女性は良い家庭で終わりましたが、それは彼女を絶望に陥れた個人的な悲劇であり、盲目であることや元瞽女であることとは何の関係もありません。

両方とも一族を去った瞽女も関わっていましたが、それは美遊が最初にやろうとしていたことではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれが最も厄介な部分です。私は、彼女がそのような行動をとったのは、彼女自身の家族に見捨てられたという個人的な経験によるものだと思っていました。たとえそれが彼女の行動の言い訳にならないとしても、私はもっと理解できたでしょう。

しかし、それはせいぜい中古アカウントから生まれたものです。最初のものは彼女をさらに悪化させるだけです。設定を考えると、見た目や評判がより重視されるかもしれません。彼女の妹は、自分の境遇を恥ずかしく思い、そのような理由で自分を返したくなかったのかもしれません。

しかし、彼女の行動を見れば、家族愛は前者ほど重要ではないという事実は、彼女の人間性について多くを物語っていると判断できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蛍は大鶴のBSについて何か言いたいことがあるように見えたが、彼女は講義をしたいだけでまともな議論を聞きたくない人間の一人であるため、打ち切られた。

つまり、作者は彼女が間違っているが、蛍に対して権力を持っているだけであることをほのめかしているのでしょうか?

しかし、そうだ、そうでないとしても、大鶴が語った物語は、いかなる意味でも彼女を正しいようには見せません。瞽女の中にはクソ野郎もいるということを除けば、ほたるが彼女から何か大切なことを学んだようにも思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の瞽女は嫌いな人を除いて

はぁ。これは実に興味深い点です。今までみんなから学びたいと思っていたほたるですが、誰かから学びたくないというのは初めての経験かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬の間敷地内にこもってできることは限られているので、タイムスキップは理にかなっていますが、まあ、彼らの成長はとても早いです…!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムスキップ?….お願い…やめてください…私はこれを楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほたるがやりたいように責任を持ったのが好きです。大鶴は過去に囚われた惨めな人間のように感じます。はい、彼女の妹に起こったことは悲劇的でした、そして私は彼女が手遅れになる前に状況を知らなかったと思います。しかし、これが美世と彼女の父親にどのように関係するのかわかりません。それぞれの状況を考慮することが重要であるにもかかわらず、これらの理想を掲げて生きていくのが無知で、それに固執するタイプの人のように感じます。

タイムスキップを感じるかどうかはわかりません。彼らは春まで旅行できないと思います。この小さなアークは、ほたるの成長を見るのに素晴らしいものであり、彼女がそこから成長することはまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のtimmeskipはあまり良い気分ではありません。綺麗に見えるけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは美しいタイムスキップのカラーページで終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほたるはやりたいことをやり遂げた!しかし、残念なことに、ミヨを連れてきたことは彼女と乗組員が罰を受けることを意味しました。さらに悪いことに、彼女は大鶴の皮肉な視点に耳を傾けなければならず、それを修正することができませんでした。

この大失敗が起こった後、ミヨが大丈夫だといいのですが。

しかし、どんなに不可能に見えても、彼女はそのポーチを手に入れることにまだかなりの決意を持っています。そして今、彼女はとても年をとって、とても美しくなりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大鶴にまともな話をしに行ってください

「ああ、大鶴さん、本当にごめんなさい。あなたの厳選した2つの例のように、人生では物事がうまくいかないことがあるという事実(誰が考えたでしょうか?!)は、あなたが完全に正しかったことを意味し、あなたの非常に保守的な世界観は疑問視されるべきではありません。」

お嬢さん、あなたはボスの祝福を得たのに、それを手探りしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売に関する情報はありますか?斧使いが怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な数字はわかりませんが、6 月の第 1 巻は 82 位から始まり、『ラグビー ランブル』、『鉄腕アトム』、『ワイルド ストロベリー』、『SKK ガールズの世界』、および『ブルーミング ラブ』、『魔法少女ツバメ』、『ゴースト フィクサーズ』などを上回って売れました。同月にリリースされたシリーズは、「マリアゲトキシン」、「マジルミエール」、「メイク・ザ・エクソシスト・フォール・イン・ラブ」、「ガール・ミーツ・ロック」(大成功)、「ビート・アンド・モーション」(ランクインすらしなかった)でした。

それで…もっと良い「犠牲者」がいて、月曜日のスケジュールは今ではかなり閑散としていますか? (指を交差させて)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの??????何も意味がありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大鶴はクソだらけでタイムスキップできた

たとえ彼女が投影していると仮定しても、彼女の話は一族を離れようとしていなかった美​​遊とはまったく関係がありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて美しいタイムスリップの広がりでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました