【海外の反応】「鍔に絵を描いていますか?」からのサポートや独自の意見、絵画の注意事項など、さまざな反応が見られます。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kendo/comments/1ewp436/painting_your_tsuba/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】からのサポートや独自の意見、絵画の注意事項など、さまざな反応が見られます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鍔に絵を描いていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鍔に絵を描いていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私は 1 年半練習しており、鍔をカスタマイズしたいと思っています。道場や大会によっては塗装鍔やカラー鍔を認めていないところもあると聞きます。色付きの鍔にはあまりお金をかけたくないので、自分で塗装することにしました。どの塗料がおすすめですか?スプレーかアクリルか?他人の竹刀を傷つけたくないからです。そこで、丈夫な塗料を探しています。ありがとう。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックの中に色を埋め込んだカラー鍔もその一つです。自分の鍔を塗装し、その塗装が他人の竹刀や衣服に付いてしまったら、それは重大な「めいわく」(迷惑・トラブル)です。

他人の物を汚さないようなデザインの樹脂製鍔を自分で流し込む方法を見つけたら、周囲の保守的な人々(日本人よりも西洋人が保守的な場合もあります)とセンスの程度にもよりますが、おそらく問題ありません。あなたのデザインはそうです。デザインが素晴らしく、鍔に適した樹脂の配合と注入プロセスを見つければ、おそらくそれを販売できるでしょう。しかし、世界にはプラスチックが多すぎるのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままにしておくべきだと思います。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは装備に詳しい方にお任せします。私は甲手を二足持っていますが、どちらも鹿革の掌を持っています。乾燥すると硬くなりますが、切り返しを数回繰り返すと柔らかくなります。

私は合成棕櫚を使った甲手を所有したことも使用したこともありませんが、私の理解では、合成棕櫚は硬化するものではないということです(コストを除けば、合成棕櫚の重要な点のようなものです)。

牛革は水に濡れると硬化し、硬さが持続します。したがって、私が理解している限り、通常は小手の掌ではなく、胴胸などに使用されます。

練習前に何度も履いたり開閉したりして手を柔らかくしてみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何週間もそれを試してきました、汗をかいた手をたたいて吸収させ始めましたが、うまくいきませんでした。保湿してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しそうですね!どの塗料が最適かは分かりませんが。

ただし、a) 明らかに派手な色や気を散らすものに塗装したくないこと、b) カスタム鍔が受け入れられない場合に備えて、常に予備の「通常の」鍔を持参する必要があることを考慮してください。トーナメント/セミナー/別の道場。

それ以外は、自分の道場が認めてくれれば、それでいいと思います。誰もが協力的というわけではありませんが、気を散らさない限り、問題になる必要はないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カスタマイズは防具や機器の小売業の開発における新しい標準であり、主に小売業者を支援しています。色付きの鍔を持つことは今では普通のことと見なされていますので、先生がそれで良いなら、どうぞ。アクリルは欠けたりプラスチックが剥がれたりしやすいです。したがって、スプレーの方が良いかもしれませんが、それが持続し、何かにこすらないことを確認する必要があります。

ほとんどのコンプでは許可されていないと思いますが、ほとんどのカラー鍔の片面が空白になっているのはこれが理由で、裏返すだけで大丈夫です。

編集: わかりやすくするために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

練習中に擦れない鍔はないと思います。色付きの鍔を買うために貯金するか、まったく買わないほうがいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

etsy でクールな鍔をチェックしてください。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「出る釘は打たれる」という日本のことわざを心に留めている剣道家もいるということを心に留めておいてください。

申し訳ありませんが、最初に先生と先輩に確認することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでにそうしていて、そのうちのいくつかは色付きのものを使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ワイルド・スピード 東京ドリフト』の雰囲気を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、一部の防具店でも鍔をカスタマイズして販売しているので、目立つことを意図して意図的に攻撃的なデザインを描いていない限り、おそらく大丈夫だと思います


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました