【台湾の反応】「【質問】ペンギンの女の子が日本人の彼氏をレンタルした」企鵝のボーイフレンドレンタルに嫉妬する肥満男子軍団

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724129778.A.DBC.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】企鵝のボーイフレンドレンタルに嫉妬する肥満男子軍団👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】ペンギンの女の子が日本人の彼氏をレンタルしたが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】ペンギンの女の子が日本人の彼氏をレンタルした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/qkJIPx3.png ペンギンおばさんは、なぜレンタル彼氏を作るために日本に来たのですか? 彼はかなりハンサムに見えますか? 小さな新鮮な肉をレンタルして、一緒に生放送を始めることもできます。英語を話すこともできます。 飛寨は今度彼女をレンタルする予定です。 ペンギンのレンタル彼氏に関する話はありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蜂蜜を取りに東へ行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階よりもハンサム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

検査はあるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人の女の子を連れて、日本人のカウボーイを探してもらうんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いました、ペンギン72騎士団はどこですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロジャーの上位版

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

草は十分にあるのですが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で借りてみませんか?親孝行な息子が返してくれるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスが嘆く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人は一緒に歌うために雇われたようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イケメンの基準って何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いのでまだレンタルする必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛飼いと織女の女の子

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

君たちが持っているお金は彼氏をレンタルするために使われる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても美味しかったと思いますよ〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

猿の顔はなぜあんなにハンサムなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

騎士団の堂内がお金を稼ぐためにペンギンの女の子に彼氏をレンタルするなんて酷いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔は韓国版もあったのに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギン娘の性欲解消に協力してあげるのも良いのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギンガールを本当に愛しているなら、家賃を払うのを手伝ってあげなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこがイケメンなの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギンの女の子は台湾人男性と無料でxxxするよりも、お金をかけて彼氏をレンタルしたいと考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デート生放送やるのは酷すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見てみたんですが英語が分かりません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギンは何歳ですか? 朝と夕方に潅水を借ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾の男たちは秘密を手に入れるために東へ向かう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で、揺れは、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事は何件ご希望ですか? Duo Hui コックは良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女のチャットルームは見ていてとても楽しいのに、なぜ倒れる人もいるのでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キャバリアーズが崩壊

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロジャーをそこに送るのはとても残念だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のロジャー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ、本当に借りてるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に良い、必要としている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい騎士団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある意味、レンタルする必要はなく、自然にファンが集まっただけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オーディションに来てね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にはすでに家を貸し出す会社があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても卑劣な笑みを浮かべて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張耀陽にちょっと似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはドミドロですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鍾家波のレカかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東へ旅して秘密を手に入れましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たった今、腰を抱きしめた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レンタル会社はより専門的で、時間が来たら誰にも迷惑をかけずに出発します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レカ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは非常に失礼です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今では誰も騎士団の写真を投稿しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女には彼氏がいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レカみたいに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

74 恋ってなんでこんなに恥ずかしいんだww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギンは外国人男性が好きだということを覚えていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レカ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安定した関係にありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

満席ではないのですが、テイクアウトを注文しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の彼氏はいない! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても醜いので、これは偽の投稿だと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう台湾の親孝行息子よ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

温度がありますよ! そうでなければキュウリを買わなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

72 殉教者: 韓国の女の子は米国、オーストラリア、ヨーロッパ、日本をなめますが、私をなめるつもりはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ人々はまだこの小さなシジュウカラを気にするのでしょうか? Jiu Di の真剣な管理を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のほうがいいんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性がペンギンの女の子に日本人の彼氏をレンタルさせながら秘密を披露、気遣いも最高!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多子火山が崩壊! 台湾人はxxxと日本人を凍結する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼氏としてレンタルする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家賃は台湾人男性と変わらない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このハンサム?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一見すると香港映画「ゴーストハント」に出てくる警官の王暁明に似ている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロジャー・ジャパン・アジェイにちょっと似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

趙暈?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「ハンサムはどこにあるの?」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女が中で戦う機会がなかった可能性は十分にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペンギンの手は黒くて厚い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイ兄弟、これとメディアに行く人たちの違いは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イケメンといえば…周りの人はどれだけブサイクなのか…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7274:涙

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛飼いはクレーンに乗れるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナイツDTMは可哀想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人たちは、この小さな草を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうしたら通行人レベルのイケメンが存在するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ところであなたはxxx派になるつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはレカに似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど醜い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく、聴衆がより参加していると感じることができるように、平均以上のものを探してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の女の子たちは今みんなチアリーダーを見ていますが、誰もそんなこと気にしませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親孝行な息子はさらに寄付する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Atui の簡易バージョン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました