【海外の反応】異世界失格 7話 感想:カバラの退屈さに嫌気がさした先生、たまを強くし復讐心を沈める

「異世界失格」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekaishikkaku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ewxud8/isekai_shikkaku_no_longer_allowed_in_another/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カバラの退屈さに嫌気がさした先生、たまを強くし復讐心を沈める👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界失格・異世界では許されない – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界失格・異世界では許されない – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は異世界に行ってしまった今、海原の物語よりもタマの物語を書いたほうが良いでしょう。海原は自分のやりたいことを何でもすることができますが、それは先生が書くのに良い物語にはなりません。編集者にも通らない話のようですね。

海原は言うに及ばないので、先生もその能力を使ってタマを助けることができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海原は死ぬのが当然で、タマには勝利が必要でした(そして彼女とワルデリアの両方が父親の仇を討つ必要がありました)、そして先生はこの弧のどこに良い物語と主人公があるかを知っています。それに、タマは棺の周りを持ち歩くのが得意です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、海原は前世で金持ちの精神異常者だったんだ。間違いなく、より神聖な力を与えたい人です。

前世で欠けていたものを人々に与える傾向があるようです(ペットに扱われた男は極度のパワーや支配力を経験し、退屈な人生を送っている/すべてが味気ないと思っている男は、ものを「食べる」ことで生きている実感を得る) 、など)

しかし、この傾向には、ひどい扱いを受けて苦しんでいる人がほとんどであり、この男と同じようにブーフー悲惨だから苦しんでいる人ではないということも含まれるだろうと思いました。

つまり、それが本当かどうかは別として、彼らはひどい目に遭ったと思う人をほぼ全員連れてくるようです。

彼はウォルデリアによって即座に斬首されました。なんという負け組だ。私はあのサイコパスよりも彼女のことをもっと思っています。

ワルデリアもパーティーに加わるべきだ。彼らは同じことを達成しようとしているのです! (彼らは棺を彼女のドラゴンに縛り付けることができた)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前世で欠けていたものを人々に与える傾向があるようです(ペットに扱われた男は極度のパワーや支配力を経験し、退屈な人生を送っている/すべてが味気ないと思っている男は、ものを「食べる」ことで生きている実感を得る) 、など)

それはまだ基本的に異世界の比喩であり、いわばひっくり返っただけです。

言い換えれば、このショーにはこれほど優れたものである権利はないと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海原の話は最悪だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました、先生がそれを退屈だと感じて、代わりに王女について書くことにしたのも不思議ではありません。文字通り、この男は人生で与えられたすべてを持っていたので、私に言わせれば、人生は時が経つにつれてその味わいを失いました。正直に言うと、先生が悲劇的なボナーを抱えていることはすでにわかります。物語が悲しくて悲劇的であればあるほど、より良いです。わからない。なんだか面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、これまでに私たちが物語を見てきた二人の人物が両方とも現代人であることも興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ドゥーシュの死は納得のいかないものでした。彼は拷問を受けて当然だった。何年も悲惨な苦しみを味わう。彼を何か/どこかにゆっくりと食べさせてください。怪物には恐ろしい罰が与えられるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの気持ちは正しいので、私はあなたに反対票を投じません。しかし、私は、あなたが深淵を見つめるとき、深淵もあなたを見つめていると言うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました。もっとも、最後にタマとワルデリアが彼を排除したのも正義だったと思います。彼はこの地の人々を恐怖に陥れた。最後に彼を終わらせたのは彼らだった。 「捕食者」であることなどナンセンスなことはこれくらいにしておきます。ガイはただの泣き言を言う金持ちのポンコツだったが、権力を持って泣き言を言う金持ちのポンコツになった。太宰が言ったようなつまらない話。彼には時間をかける価値すらなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、そのような人々が注目を集めるのを楽しむだろうということです。あなたができる最悪の運命は、最もありふれた方法で彼らを一撃で撃ち落とし、その後彼らが何者だったのか疑問に思うことです – それは彼らを取るに足らないものに変える究極の拷問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、彼が逃げ出すか、他の異世界人か、おそらくは報酬を期待しているあの世界の野心家に救われる余地が残っていることだ。彼が戻れないようにしたほうがいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼らができる最悪のことは彼を送り返すことだ。その男は最終的には逮捕され、生きている感覚を思い出しながら残りの人生を過ごすことになるが、二度とその感覚を得ることができない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に棺に車輪をつけないといけないんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。レースカーのベッドのように見えるので、素晴らしさ倍増です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーシングカーの中で寝るんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平地でも上り坂でも素晴らしいアイデアです。下り坂では、面白いアイデアになる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのアニメの特徴だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワルデリアをパーティーに招待して、彼女のドラゴンか何かに乗って飛んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、先生が言うように、それはプロットの意味ではなく、単なる迷惑になったと思います、ふふふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポンダルクがこれらのエピソードのアニメーションの欠如をいかにうまくカバーできるかは、本当に、本当に印象的です。確かに、ボードなどのように硬いわけではありませんが、動き回るのにそれほど興奮するわけではありません。ありがたいことに、他の場所のビジュアル作品、特にこのエピソードのキャラクターモデルは素晴らしいです。改めて本当に素晴らしい作品だ。特にアニメーション監督が(比較的)少数で、キーアニメーターのキャストが非常に少ないことを考えると。

ストーリーに関しては、またしても上手く売り込んでいると感じました。よりありきたりな表現や典型的な表現を試してみたり、探求したりする自由は、非常にメタな議論に直面したときに非常にうまく機能すると思います。額面どおりに受け取ると、少々地味で物足りないように感じるかもしれませんが、物語について語られるという考えを持って取り組むと、全体としてよりよくまとまると思います。

しかし、タマの視点の外に広がると、先生の力がどれほどうまく表現されているか、そして彼らの能力の範囲を見るのは本当に素晴らしいです。アニメのみの場合、このエピソードにはかなりの量の情報が含まれており、それが最終的にどのように吸収され、解釈されるかを見るのに非常に興味があります。

全体として、ポンダルクはこのシリーズで再び素晴らしい仕事をしました。前のエピソードから大幅に改善されたわけではありませんが、エピソードに OP や ED (ビジュアル) がないという事実と並んで、品質の合理的な向上は叫ぶ価値があります。昔の White Fox と Re: への過去からの爆発のように感じます。ゼロ、見ていて楽しいですね。

追記:White Foxといえば、今回も川村健一さんが搭乗しました!クールな内容ですが、先生が最初に力を使うシリーズのエピソード 4 の絵コンテを担当したことを考えると、非常に興味深いものです。全体として、このエピソードにはそうしたつながりがたくさんあります (https://animehouse.moe/blog/anime/no-longer-allowed-in-another-world-episode-7-tama/)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、彼らはタマの感情の強さ、行動、そして海原の堕落を本当に釘付けにしたと思います。

先生は、物語に高揚して自分らしくいられるようにする必要がある人たちを後押しするストーリーテラー(それが二人の異なる王女であっても)、あるいは道に迷った人たち(鈴木)に教訓を教える人です。あなたについて書く価値がないほど道に迷っていない限り(海原)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは先生がその性格にもかかわらず明らかに良い人であるという文脈をさらに理解するのに役立つ非常に重要なステップでした。純粋に悲劇を「正す」ために存在する彼のキャラクターは、彼を悲しみと失敗の人生に導いた間違いを正そうとしているのです。キャラクターがそれを表現できるときは先生が助けますが、海原のような悲劇や失敗がないときは、オオカミ(この場合は猫と龍?)に餌を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生にはそんな無駄なスペースをとっている暇はないのはわかっていました。全体として、このエピソードはこの章の非常に満足のいく結論であることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は今シーズンで私のお気に入りの男性主人公です。彼は奇妙で予測不可能ですが、本当に良い心を持っています。タマ/マチルダは素敵なキャラクターで、パーティーに再参加するシーンはとても気分が高揚します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションの予算を最大限に活かす方法についての教室でした。 顔には非常に多くの感情があり、それを完全に受け入れて、ランダムに動く背景を持つ静止画を見ているだけだと認識する頃には、数フレームの動きが表示され、切り替わります。次のシーンへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週: 彼にはきっと空腹か何かに関する悲しい背景があるはずです。

#ブランクまばたき

まあ、これ以上間違ったことはありません。 この男はただの巨大なたわごとです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の排泄物には当然の報いがある。このような結末にとても満足しています。 BSの許しやゴミに対する二度目のチャンスはありません。そのままイルミンスルから削除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと先生みたいなローブ着てると思ってたけど、みんなバスローブ着てたんだな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七人の堕天使が非常に強力なのは、OPスキルのせいだけではなく、そもそも彼らにOPスキルを与えたほど人間としてめちゃくちゃだったという気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センセーみたいな。彼の場合、異世界旅行は事故だったが、それでもこれらの神々や女神たちはもっと適切に管理する必要がある。彼らは何を考えてこの人たちを英雄にしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週: 彼にはきっと空腹か何かに関する悲しい背景があるはずです。

ああ、誰もがそれについてだと思っていたと思います…

1 人の男性に基づいて傾向を把握するのでは十分ではなかったのかもしれません。

しかし、「厳しい生活をしてきた人たちを連れてきて、彼らに欠けていたものを与える」という傾向は当てはまらなかったが、別の傾向がまだ続いている。つまり、(良くも悪くも)苦しんでいる人たちが連れてこられ、彼らの力によって許されるということである。その苦しみを幸福や力に変えること。 「ペット」男はペットをコントロールできるようになり、すべてが味気なく、満たされないと思っていた男が、自分を満たしてくれたおいしい食べ物(人々)を食べることができるようになりました。

つまり、基本的に、何らかの理由で不幸になった人は誰でも召喚され、その不幸を解決する力を得ることができるのです。

このエピソードの前までは、ラッパーの男は貧乏人だと思っていました(だから彼らは彼に「無限のお金」の力を与えました)が、この新しい文脈では、彼は億万長者になれなくて悲しい億万長者なのかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは本気で「悲惨だ、私は惨めだ」って言ってた(笑)何てことだ、彼が死んでよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海原は先生ですら追い返されるには値しないと思うほどのクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに先生が海原に、自分の話は書く価値がないと伝えるやり方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、この物語があなたを油断させない方法でもあります。ああ、先生は異世界人を全員故郷に帰すと思いますか?もう一度考えてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうせ海でシャチに襲われそうな人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このつまらない男の自分の不幸自慢など、書くほどのことではない」と先生が自分の話を書く価値がないと思っていたことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者としても賢明な選択だったと思います。すべての悪役に悲劇的なバックストーリーがあるわけではありません。中にはただの嫌な奴やサイコパスで、何の同情にも値しない悪役もいます。したがって、今回、先生が海原を「直す」のではなく、タマを自分の力で強化することを選択したのは非常に適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがその道を進むことに決めたとしても、それは異世界の選択プロセスによって簡単に正当化される可能性があります。現状では、人が不幸だったかどうかだけが考慮されており、状況は考慮されていないようで、容赦のない悪役が登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が受けるに値するか否かについてさえ問題ではない。彼はただ退屈でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が送り返されるということは、彼が愛し失った人生をまだ思い出しながら、彼が憎む人生を宣告されることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あよ、鎖が彼女を縛り付けているけど、反射の中だけで、これはとても最高だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼の生い立ちだった、彼は裕福な家庭に生まれ、欲しいものはすべて手に入れ、そして何かをやり遂げたのだろうか?先生は正しかった、彼は退屈だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要は、自分を満たしてくれるものが何もないために、欲しいものをすべて手に入れたことが彼を惨めにしてしまったということだったのだと思います。それは理解できる見方だが、彼はただそれをクソみたいに扱っただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、無実の人をフォークで刺すって決めたら、あなたは私を失うのね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言ったように、彼はそれをクソみたいに扱いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が生き残ったことが示されてとてもうれしいです(たとえ口止め料が支払われたように見えても)。つまり、このシリーズはたとえ比較的罪のない人であっても死を嫌うものではありませんが、何らかの理由でそれは特に私の口に後味を残すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言ってましたが、このエピソードで私が一番気に入ったのは、アネットが大食い君に、先生は他の世界人を送り返せると言い続け、彼女が先生にそうするように言ったとき、先生は「いや」という感じだったところです。大食いが先生に噛みつくところを見られたらよかったのに、ただ彼の毒の味にどう反応するかを見るためだけに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アネット、悪者に何をしようとしているのか、その人には言わないで!」って感じでした。でも、先生にはいつも彼女の期待を裏切るように与えてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼が彼を食べなかった理由かもしれません。それは完全には説明されていませんでした。

ただし、文字通りそこにいる男が能力を盗んだとき、彼らは頭から落ちたり体を燃やしたりしなかったと言います…それが実際に起こったことは私にとって満足でした。

あと、先生はマチルダを探知できる何か別の力を持っているようです(ただ書いてあるだけかもしれませんが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は、ストーリーテラーがアクティブでないときでも、チートスキルに対してある種の生得的な抵抗/干渉を持っているようです。この世界での彼の役割が何であるかを考えると、それが単なる友情の力ではなく、アネットをペットから解放するための説明が得られることは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

タマにまっすぐ向かうのではなく、https://i.imgur.com/7fOAbnJ.jpegこれが彼が戦う方法であることは理にかなっています。作家は、これから書くテーマについて少し調べる必要があります。

くそー、結局のところ https://i.imgur.com/srhYtW5.jpeg 彼がどの教会に召喚されたのか気になります。きっと彼は酔っぱらった怠惰な神父と一緒にあの教会から呼び出されたのだろう。

https://i.imgur.com/xCv9AUv.jpegそれはありがたいけど、https://i.imgur.com/vLxcRwg.jpegそれよりも https://i.imgur.com/LVbRy0J.jpeg について書きたいと思います、先生のストーリーテラーはそうではないと思います異世界人を送り返すためだけではありません。彼はそれを使って味方をバフすることもできます。

とても満足でしたhttps://i.imgur.com/PVjbXIa.jpegこの男は日本に送り返される資格はありません。トラック君は彼を追い出すことで実際に日本に貢献したし、今では誰も傷つけることはできないだろう。

もちろん、海原は魔王の肉を食べました https://i.imgur.com/IlbtlmP.jpeg https://i.imgur.com/BAubYo8.jpegonce を見て、皆さんも喜んでいます。そのうち、彼女が先生のパーティーに参加してくれることを願っていますが、https://i.imgur.com/aionHBx.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはタナのエピソードでしたが、彼女はその中で見事に輝いていました。

海原は先生ですら関わりたくなかったほどスペースの無駄だった。間違いなく彼のペンに値しない。

アネットは特に先生のことを黙ってられません(笑)。

ワルデリアは倒した他の七人の堕天使を全員xxxつもりなのだろうか?それは彼女をステルスパーティーのメンバーにするのですか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は物語の研究に重要な情報がどこにあるのか知っているようです。彼のスピーチ/カリスマ性と、表示されなかった変換で収集した情報だったのかもしれません。

海原は、ただ生きていると感じさせるために人々を傷つけることを望んでいたサイコパスでした。彼に救いはありません。

先生の物語の力は、力を目覚めさせたり、異世界人を故郷に送ったりするようです。タマが伝説の獣を覚醒させて勝利した。

ワルデラは先生が書くメインの物語になるようで、復讐は彼女を幸せにしなかったと先生はすぐに指摘します。おそらく彼が生きていることに混乱しているためか、彼女は驚くほど後退します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 アネットが先生がどのように倒すかについて愚か者に話しているとき、私は「クソアネット黙って、敵に重要な情報を与えるな!!」と叫び続けました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は捕食者だ!」

変なフレックスだけど大丈夫。あなたの前世も2024年のYouTuberだったとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl Gluttoni はクソみたいにやる

なぜ彼らは精神病質者に作戦能力を与えるのか、爆笑

いや、なんてことだ、この「人間」は致死注射を受けるべきだ、クソサイコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界が異世界人を軽蔑するのも不思議ではありません。特に、彼らがどんなに狂っていても、その能力がルーレットの結果であるように見える場合はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの世界にxxx願望のある孤独な集団がやって来ます。あなたは彼らを英雄として扱い、甘やかし、魔王を倒す旅に出させなければなりません。ただし、彼らが実際に彼を殺さないように注意してください。そうすれば彼らは退屈するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、過去の世界からの荷物を持った人々を復活させ、権力と彼らの荷物に目を奪われて悪役になるのではなく、彼らが「ヒーロー」になることを期待するという一種の暗い現実です。

唯一の本当の「英雄」は、日本の歴史の中で最も深く欠陥があり、複雑で、絶えずxxx願望のある男の一人である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルが実際にOP Isekaiの力を持っていたら、そのクソショーを想像できますか?良い主よ。それに、彼はそんなに悪い人ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それはスライムからのリムルの能力への暗いひねりです。適切に使用すると、スライムアニメのOPがどのようになるかを見てきました。

残念なことに、海原は自分の暴食の奴隷なので、それは彼にとって良い結果にはなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生の物語の物語は、基本的に他の多くの異世界がやっていることに疑問を投げかけています。精神的に不安定な人々や、精神的健康を第一に考えずに惨めな人生を送った人々に作戦権限を与えるのは本当に良い考えなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、先生はまた本を叩き落とし、深い洞察力で誤った二分法を暴露し、再び魔王の娘を懲らしめた。

真剣に言うと、このシリーズが(今のところ)戦いから戦いへと際限なくエスカレートする罠に陥っておらず、むしろ異世界者を倒す別の方法を考え出しているのは素晴らしいことだ。そして先生のおっしゃるとおり、大食いの話はまったく退屈でした。この比喩を完成させるために必要なのは、セントラルパークでデートをすることだけだった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました