【韓国の反応】「電気自動車普及率世界1位中国近況.youtube」韓国人の反応でわかる!中国電気自動車の危険性」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547407443

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547407443

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の反応でわかる!中国電気自動車の危険性」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで電気自動車普及率世界1位中国近況.youtubeが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

電気自動車普及率世界1位中国近況.youtube

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の電気自動車シェア約3% 中国電気自動車シェア約40% 10台中4台が電気自動車である中国一日に8台ずつ発火中ファックwwwwwwwww 西欧圏ではすでに進歩に問題を認識していました。 私は一戸建ての文化だから車の家だけがㅁ 韓国のようにアパートの居住文化で同時に発火すると殺されます。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サイバートラックも昨日、道路を離れた後、火が出てテキサス愛の一人の生命に入りました。 ㄹㅇ電気自動車に乗らないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547407443

笑 チャーム電気茶≈電気通気車。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全車両のうち電気自動車比率1位が中国というようなディノルウェーは新車のうち比率1位であるが、中国全体の自動車のうち電気自動車がすでに40%? すごい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

走行中にやったら乗っている人脱出する時間もなく燃える マン精神に打たれると思えば私は今後も内燃機関車買うようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車の40%に単独住宅に住む子どもだと? では、個人住宅ごとに電気充電器があると?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は金持ちです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病気の子ヨーロッパについて話していますが、 金持ちなら、なぜ韓国にお金を稼ぐのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカにも乞食があるように ニーアミも中国に行けば中国人の下で派遣部しなければならない。 中国中産層だけが4億である。 アミーインテリジェントに似ているので、インテリジェントなペットの子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたもそこにいるので韓国にお金を稼いでいますか? チャンは15億の乞食の子ですが、すべて外国にお金を稼ぐでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐにサムスンsdiから全固体電池を出る必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

価格が2倍以上高く、ジェネシス級高級電気自動車や、ハイブリッドのみ使用予定

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワクチン電気自動車 もちろんクールに見えるけど まだテスト段階です コロナが来たら、それを取るだけですあなたの体の中にすでに存在する免疫がコロナをチューチ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車40%ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547407443

はるかに高い 今年4月の記事

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハァッ。 50%ラニーㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

引き裂かれた京畿道知事の頃、京畿道にちょっと電気バスが無尽蔵に入ってきた。 いつの間にかなりの事故が起こります、 責任があると思います。 犬のような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547407443

よく燃える中国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内燃機関車が電気車より8倍ほど火が上がる。そして火がつけば全焼させるのが事後処理に優れている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが内燃機関車が火災速度と消火難易度は100倍もっと簡単ではないか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

保険会社の統計を見るのではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の年次年式の古いものを考えてハロー走行する私の年次車の多くも考えなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

車はプジョーが最高です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に同時多発的にバッテリー飛び出してプログラミングした中国の大きな絵ではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は内燃機関車を追いつかず、電気自動車にオールインしました。 電気自動車の地獄に行くと、中国国家全体が地獄に行くことができるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題は脱出しようとしても電気が入らず、扉が開かないということだ。 窓が付いていない場合は、しっかりと打たなければなりません。 ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は電気自動車の普及は国家産業です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は世界電気自動車分野で1位です。 さらに、国家が奨励した。 人工知能顔面認識電気自動車このような中国の主な産業

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このような事件で単価が下がると 普及化がもっと爆発するように 私が見るにはテスラロング

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家庭用よりもタブルな普通400Vで、最近は800Vとむやみに扱うのも難しい 電気に無知な人も運転するので電気自動車構想自体が間違っているので再構成しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は電気自動車が多いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

記者の子中国教授が言った内容をそのまま記事化する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547407443
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

足で脱出? 歳でもついているとありがとうございますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車ヘルゲートはまだ始まっていない。もう時間が経つと、これまで売れた電気自動車がさらに老朽化し、あちこちでアパートや様々な建物を全焼させる大歓乱が始まる。電気自動車は無知な環境主義者たちのパンガリから出た希大の詐欺だ。後で歴史書に人類の黒歴史として記録されるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回のチョンラ事件の時、地下に水素車があったら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近いうちに韓国も大惨事に起きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナの奇妙な産業に没頭して犯されている中国 既存設備が多いので問題があっても生産を止めることができない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました