【海外の反応】「日本は食品廃棄物を発酵によって食品にリサイクルしている」食糧廃棄を解決する革新的な方法への関心と驚きの声

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/news/comments/1ewm4hk/japan_is_recycling_food_waste_back_into_food_with/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/news/comments/1ewm4hk/japan_is_recycling_food_waste_back_into_food_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】食糧廃棄を解決する革新的な方法への関心と驚きの声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本は食品廃棄物を発酵によって食品にリサイクルしているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本は食品廃棄物を発酵によって食品にリサイクルしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/news/comments/1ewm4hk/japan_is_recycling_food_waste_back_into_food_with/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何千年もの間、豚は食品廃棄物を食べ、人間はその豚を食べてきました。おそらく豚が家畜化される前だったと思われます。

しかし、食品廃棄物を商業規模で養豚場に流通させるのに十分な期間保存する方法としての発酵は新しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いは製品の品​​質です。米国の農家は豚に樽の底の品質の餌を与えることができ、豚はそれを食べる。あるいは、より高品質の製品を得るために、豚に高品質の穀物や果物を与えることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでは、ビニールがついたままの箱に入れて、イケメンや小さなデビーに餌を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、冗談でテレタビーズのキャラクターに名前を付けているのかと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人がウォルマートの駐車場でそうやって食べているのを見たことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では最低でも 12 倍のアップグレードとなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ていて素敵です。私の母は草を刈り、後で牛に食べさせるために樽で発酵させているので、これはすべて理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「レイチェル・ヌーワー氏は、お金を節約し、廃棄物を削減し、排出量を削減しながら、食用の残り物や残骸を豚の持続可能な飼料に変えるために日本で試験的に導入されているユニークな発酵方法を直接見学しました。」

豚のために。ああ、助かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豚がドーナツを食べるのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😌

どうやらこれが救済の絵文字だそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前、イエスメンは世界経済シンポジウムで、人々にリサイクルされた糞を食べさせることで、富裕国が貧しい国にどのように食料を提供できるかを説明する偽のプレゼンテーションを行った。

部屋全体が注意深くメモを取っていました。

現在、米国はハンバーガーの肉に含まれる糞便に対する許容度が最も高く、より調理するよう指導されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたのクリックを受け取りましたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても野蛮な食べる人なので、「もし誰かが私に生ゴミを食べるよう説得するなら、それは日本だ」と思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その見出しには吐き気がした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この見出しはまさにジャーナリズムの不正行為、クソ地獄だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前ドキュメンタリーで見たことがありますが、肉に特定の風味を残すために、特定の農場の豚にイチジクではなくこの栄養価の高い粥を食べさせるのは、実際には料理上の決定でもあります。食品ロスを削減するための非常に良い方法でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そしてあなたのサンドイッチは、廃棄された古いサンドイッチから作られています」 – リーラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キムチ、醤油、味噌のいずれかが関係しているのではないかと考えていました。

いや、豚の餌だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはソイレントグリーンに移行する最初の国ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短い豚の場合のみ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはピープルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スクープ、スクープ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人口減少を考えると。彼らにはそれほど問題はないと思います。インドや他の貧しい国と同じだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり食べ物を捨てないようにしたらどうですか?

レストランやファストフード店で働いたことがある人なら、完璧に良いものがどれほど捨てられているか知っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が海辺で休暇を過ごしたあるホテルチェーンは、残骸を養豚場と契約していた。レストランはセルフサービスのビュッフェスタイルで、食べきれないほどの量を皿に盛り付ける人が多く、残り物もたくさんありました。

ゴミ箱に食べられるものと食べられないものを仕分けるだけです。

そして、彼らが親切心か何かでこれをしているとは思わないでください、単に不燃物や非リサイクル物にとって廃棄物税が非常に大きいということです。

そしてそれは9年前のことだった。したがって、それはあなたが思っているよりも一般的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本の綿毛のような感じです。このプロセスは世界中で常に展開され、完成されていますが、日本は農業の余地が限られているため、かなりの量の食料を輸入しなければならず、そのため未使用の動物用食料をリサイクルすることは日本の経済にとってより価値があります。

バイオガス部分はかなりきれいです。この人は経済的に持続可能なプロジェクトに取り組んでいるようです。

プラスチックを動物の飼料に変えたり再利用したりする方法を見つけられたら?それから彼は本当に新境地を開拓しています。さもないと?彼は、他の何千もの企業が行っていることを実行し、改善に努めているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の市では、食品廃棄物が 2 週間ごとに収集され、堆肥化されています。庭の廃棄物と一緒に収集します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が働いたり舞台を務めたりしたすべてのミシュランレストランはこれをやっていました。すべての野菜の皮や調理汁は発酵されるか、さらに加工されてさまざまなソース、ピクルス、または付け合わせになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必須のジャッジ・ドレッド・クリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが堆肥化ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいニュースですが、それがニュースであることにある種落胆するような気持ちもあります…ほとんどの場所でこれが当てはまると思ったり願ったりしました。もしかしたら、これがトレンドになっているのかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは肉から離れることもできるかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、基本的にはヨーグルトのようなコンブチャを作ることになります。向こうではヤクルトタイプの発酵乳飲料が長い間人気があるため、これは適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、絶対に記事は読まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大豆とレンズ豆の美味しいブレンドだと断言します。ソイレント・グリーン、それがチケットだ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました