【海外の反応】「【Sl】(リクエスト)「xxxしようよ」飛び降りる直前のクラスメイトへのプロポーズ」奇抜なタイトルと自殺願望への風変わりな対応へのユーモラスな反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewnx97/sl_request_lets_have_sx_my_proposal_to_my/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewnx97/sl_request_lets_have_sx_my_proposal_to_my/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】奇抜なタイトルと自殺願望への風変わりな対応へのユーモラスな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【Sl】(リクエスト)「xxxしようよ」飛び降りる直前のクラスメイトへのプロポーズが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【Sl】(リクエスト)「xxxしようよ」飛び降りる直前のクラスメイトへのプロポーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewnx97/sl_request_lets_have_sx_my_proposal_to_my/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、許してください、またゴミ記事を読もうとしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを日本にあげなければなりません。

彼らのタイトルゲームはそれ自体が芸術の形式です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして日本のツイッターは芸術形式のギャンブルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/日本人ツイッター//?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、タイトルは単なる要約の形式にすぎません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬱ギャルの自虐行為を防ぐ良い方法とは?彼女を骨抜きにしたいとだけ言ってください

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、それはブッシュリーグの話だ。彼女が着陸したら、彼女の死体を骨にするつもりだと彼女に伝えてください。そうやって彼らを止めるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシリーズはクソだった、そのクソなことを思い出さないでください、私は泣きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は何

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとそれは本当ですか?うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左利きのマイクならあなたの涙が熱いと感じるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実、男性がxxxすることを意味する言葉はそのシリーズから来ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、今これが何のシリーズなのか知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからリンクするよ、orrr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それでは、失礼させていただきますが、急いで橋の下まで行かなければなりません。おそらくそこには何人かの浮浪者が待っているでしょうから、列に並ばなければなりません。あなたの体がまだ温かいうちに行ってみたいと思います。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし敗者が私にもっと柔術をやると言ったら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれがジジツです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルは忘れましたが、無人島に流された若者たちの漫画があります。女の子の1人は崖から飛び降りて死にたいと思っていて、数人の男性は私たちも死にたい、みんなで自xxxる前にxxxしようと言いました。彼らはそれを実行し、最初の章ですべて飛び降りて死にました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、それは実際に機能するかもしれません。誰かがスパイラルに陥り、感情が制御不能になったとき(パニック発作など)、完全に不条理なことを言うと、その状態から抜け出すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもはっきりさせておきますが、IRL が言うのは恐ろしく、非常に不道徳なことです。特に、意図が正直で、そこから抜け出すのではなかった場合はそうです。あなたが性的な存在として見ていない人が「死ぬ前にxxxしてもいいですか」なんて言ったら、正直言って私は限界を超えてしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最近友人を亡くしたばかりですが、あまりにも不条理で迷惑なことで彼女の命を救ったと確信しています。彼女は自xxxると言ったことを忘れて、代わりに私に怒ることに集中することにしました。正直に言って、それは機能します。彼女が「最後の別れを告げて」から約1週間が経ち、彼女は買い物に出かけたり、ネイルをしたり、そんなことをしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたとあなたの友人のために、彼女が専門家の助けを得られることを願っています。でも、あなたが彼女のためにそこにいてくれてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxしようと思ったときに言われたことがあります。もっとキロメートル走りたくなりました(笑)決して「適当なことを言ったら役立つかもしれない」ではなく、「大丈夫、でも私のxxxはどうですか?」というだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンタイ作品の『シン・エンジェル』は、基本的にエピソード 2 でそのプロットを持っています。少し NTR の味付けもされています。xxx願望のある少女が、好きな人からラブレターに返事をもらえず落ち込んでいたため、MC が彼女の飛び降りを止めるために彼女を骨抜きにしました。真実は、他の女の子が彼らをブロックするためにラブレターを捨てたので、片思いの人はそのラブレターのことをまったく知らなかったということでした。最後には、片思いの相手がその手紙のことを知り、その過程で司会者にNTRられていることも知らずに、xxx志願者の女の子と付き合うことになる。

xxx願望のある少女は、好きな人に直接聞いて誤解を解くよりも、知らないクラスメートとxxxしたいと考えている(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、「実際の作り方(NSFW)」でうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もしかしたら彼らは自分には価値がないと感じているのですべてを終わらせたいのかもしれません。そして誰かが彼らに親密になりたいと思うほど魅力的だと言ってくれることこそが彼らにとって必要なことなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私を信じてください、私はリズを持っています

一方、ブラザーズのリズ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死のリズは最高のリズだ、異世界ではもはや許されないを見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのアニメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この冗談を思い出します。

男は崖から飛び降りようとしている女性に歩み寄る。お嬢さん、自xxxるならまずxxxしましょう、と言いました。

レディは「ヤッ、私から離れて」と言います。ガイは問題ない、下で待つだけだと答えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルがあいまいです: –

屋上から飛び降りようとする少女を止めようとして少年が「xxxしよう」と言う(意図)

男の子が「xxxしようよ」と言い、女の子が屋上に登って飛び降りる(原因)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクロフィリアの漫画、覚えてるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどれほど狭いものであるかをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれを考えているでしょう:https://www.sexylosers.com/comic/007/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、こんな4コマのミームを覚えているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシールーザーズ、コミック#7。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そして 18、19、23、24…149、150、151…276、ああああ、そして 304。どうやら、できることはたくさんあるようです (NSFW)https://www.sexylosers.com/series/紫雲寺とxxx少女/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようなことについてポッドキャストを聞いたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔、ウェブコミックにこのようなエピソードがありました。古き良きセクシールーザーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ジャンプしないでください、あなたはとてもセクシーです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンル:コメディ, ロマンス, 日常生活, テーマ, 学校生活, xxx

まとめ:

私の初恋の相手、古賀くるみ。彼女はその美貌と性格を妬んだ他の高校生たちから孤立し、いじめにより屋上から飛び降りようとしていた。それで、私に何ができるでしょうか?

「私と一緒にS●Xしましょう!」

「へ……へんたい……(ドン引き)」

「そうですか?でも、大丈夫ですか?ここで死んだら、最後に見れるのは有名な変態の告白シーンです!……何をしたんですか!」

理由はあります。 「はい、世界で一番愛しています!結婚しましょう!!!」

「え、え~~~……???」

決死の覚悟で愛を叫び、この世界で自分の居場所を作ろう!

RAW:https://comic-walker.com/detail/KC_005769_S?episodeType=first

Novelupdates リンク:https://www.novelupdates.com/series/lets-hxxxe-s-my-proposal-to-my-classmate-just-before-she-jumps-off/

取り上げるべき理由: これは、男性主人公と女性主人公の間に興味深い力関係があるロマンチック コメディのようです。

ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのOPを見てください。やって来て、美しいゴミのリクエストスレッドを作成します。概要だけでなく、ジャンル、生の場所、LN も投稿し、なぜそれを取り上げる必要があるかを売り込みます。

OPが象ほどの大きさの巨大なドンをどうやって持ち歩き回れるのか私には分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPが象ほどの大きさの巨大なドンをどうやって持ち歩き回れるのか私には分かりません。

これは、次の退廃ゴミ op 訪問/r/マンガ/リクエストのサンプルのタイトルになる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトされます

(多分)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のヤギ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは神の仕事をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN/WNの適応です。 NU で翻訳されたものをいくつか読んだだけです。面白そうですが、実際にはxxxではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そうではありません。それは、シリーズにタイトルを付ける方法ではありません。

まあ、確かにそれはそれが達成しようとしているもの、つまり角質による人気を達成するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともMCは他の人のようにxxxアレルギーではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクションが到着

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームはゲームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は女性が飛び降りるというジョークを読んで、それに基づいて漫画を書いたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル読んだら唾で窒息してしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは、男がxxx願望のある女の子にガスライトを当てて自分を愛するようにさせるシリーズだと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレートなタイトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルは、https://en.wikipedia.org/wiki/Angel_(manga)#New_Angel… の記憶を呼び起こしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見てみたいです。しかし、私は別の言語を学ぶ準備ができていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは漫画ですか、それとも小説ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ラブ・ミー・ビフォア・ユー・ダイ」を思い出しますが、私の好みにはちょっとコメディに焦点を当てすぎていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フリップして」と言ったほうがいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークがメニューに戻ってきました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました