【中国の反応】「中国人の質は心配だ、もし私に頭がなかったら、外国人が海外で悪名高いことを知ら」靖国神社の石柱が倒れたことを記念するのは、怒りと失望の表れである。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5069132376047788

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5069132376047788

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】靖国神社の石柱が倒れたことを記念するのは、怒りと失望の表れである。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで中国人の質は心配だ、もし私に頭がなかったら、外国人が海外で悪名高いことを知らが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

中国人の質は心配だ、もし私に頭がなかったら、外国人が海外で悪名高いことを知ら

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人の質は心配だ、もし私に頭がなかったら、外国人が海外で悪名高いことを知らないだけだ。 。海外の同胞たちを助けて、彼らに高ぶらせないでください。 #日本の靖国神社の石柱にまた落書き#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5069132376047788

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本の靖国神社の石柱にまた落書き#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

他の場所を描いたらどうですか、そこだけ描いてください、小さな日本のためにそれを考えることができます。

> 返信

> :ここで推測するのはやめてください。

> 先進国と発展途上国では教育の質に依然として差がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

プリングルさんはまた勝ったと思い、燃え上がったように感じ、相手の印象を悪くするために落書きをした。

> 万里の長城でいくつかの取引をするのがとても楽しみです 😱

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ただ私に影響を与えないでください🙏🙏

> 旦那様、日本で楽しく過ごしていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

在日大使館職員にまた苦情が寄せられる

> 通常の、均一な呼吸が指摘されますが、これは単に彼らに飛び跳ねるための仕掛けを与えるだけです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸いなことに、あなたはまだ江西省出身です。江西省にとってガス戦争が何を意味するか知っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このブロガーには何か問題があります!

>ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰があなたをそんなに熱くさせるのですか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5069132376047788

> トイレ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰が賛成で誰が反対しているのか知りたいです。

> ジシュアイ、行くお金はありますか?

> イナズマに到達するために山を柔軟に泳ぎたいですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰も見つからなかったらあなたは「中国人」です、問題があると思ったら日本総領事館に行って土下座して謝ればいいのです。

> トレンドの写真の漢字が理解できませんか? 😱あなたは珍しいですよね?

> まれにあなたですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは日本人ですか?そんなに日本を代表したいのなら、国籍を中国に移してください。中国では歓迎されません。

> わかりました、わかりました

> パスポートが青になるまで泳ぎます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

海外での評判が悪いのは、外国人に対してひざまずくあなたのような軟体動物がたくさんいるから人々があなたを軽蔑しているからではありません。人々はジャッキー・チェンとグアン・ジーウェイのどちらを尊敬していると思いますか?

>はははははははははははははははははははははははははははは、ジャッキー・チェンは中国人ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国にいる14億人の同胞のことを考えたことがありますか?中古品。

>? ?もし落書きをしなかったら、この国の14億人はどうなるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたのWeiboを見てください。スターを追いかけること以外は、ただ食べたり飲んだり楽しんだりするだけです。先祖なしではどうやってこれを楽しむことができますか?靖国神社にはあなたの先祖をxxx人々が祀られていますが、彼らと品質について話し合いたいですか?エアコンを効かせながらベッドに横たわって携帯電話をいじっていますが、何もわかりません。

>夏はエアコンをつけないでください

>あそこで戦争してるのかと思って、携帯でも遊んでたんじゃないの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日このコメントを投稿するのは、トラフィックを集めて注目を集めるためだけではないでしょうか? あなたのような人は、自分の能力を過大評価してはいけません。10,000 人を超えるファンを持つ資格はありません。それを所有する資格はありません、私は江西省出身ですよね? 2000年代生まれの皆さん、最近、江西省の皆さん、胡新宇という中学生が原因不明の失踪をして殺害されたと聞きましたが、江西省の皆さんは何千人も使ったのに一人も発見されなかったそうです。なんてゴミの塊だ、弱い、

> 私はあなたのために彼を呼び起こします

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「靖国神社」は何を祀っているのか答えていただけますか?必ず明確に答えてください。

> あなたの先祖

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは行ってひざまずきます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

観光名所でもないのにトイレの落書きはどうしたの?

>ははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私がこのことを考えるのを手伝ってくれませんでしたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたがあまりにも強くひざまずいたから、海外の同胞は頭が上がらなかったのではありませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

旦那さん、あなたはとても熱いので、私を守ってください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました