【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 241話 感想:読者たちは、この漫画のユーモアと心温まる雰囲気を楽しんでいるようです。

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ew3zk9/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_241/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちは、この漫画のユーモアと心温まる雰囲気を楽しんでいるようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第241話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第241話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの小学生のパワースケーリング

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこの公立学校の入学式をエデン学園の入学式のように見せかける。全てにおいてエレガントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガについて話すと、とても気まずそうに聞こえるかもしれません。

「つまり、これは定期的に彼女を拷問する悪魔に捕らえられた王女の物語です。最新の章では、少女がついに小学校に入学しますが、彼女の父親は彼女が幼稚園のときほど成長しないのではないかと心配しています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫ちゃんには敵なし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫ちゃんにとって、敵はまだできていない友達にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がナショナルズについて言及していたことは知っていますが、それについてWSJについてはあまり知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全国大会や野球の甲子園予選を題材としたスポーツ漫画の典型的な比喩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームが全国大会に出場し、直面する競争のレベルを知るスポーツ全般の漫画ではなく、特定の漫画かどうかはわかりません。少なくとも、特定のシリーズを思い出させるものではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫の晴れやかな笑顔が私の一日を充実させてくれました…

そして、地獄の主の娘であるにもかかわらず、特別な扱いを受けていないところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガで文字通り声を出して笑った回数は本当にクレイジーです XD


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました