【海外の反応】「完全に密封されたセットを 50 ドルで売っている人がいるでしょう?」外国人、感動する

海外の反応【カード】
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1ewf42t/someone_is_selling_fully_sealed_set_for_50_bucks/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1ewf42t/someone_is_selling_fully_sealed_set_for_50_bucks/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで完全に密封されたセットを 50 ドルで売っている人がいるでしょう?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

完全に密封されたセットを 50 ドルで売っている人がいるでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカチュウはすでに開封済みだったので、5ドルで購入しましたが、真正性のシールやスタンドなどすべてがまだ残っていたためです。

引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1ewf42t/someone_is_selling_fully_sealed_set_for_50_bucks/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部で50ドル?それは良い取引だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、捕まえてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思った。慎重に蓋を開けて重さを量って、大丈夫かどうか確認してもよろしいでしょうか?封印値を下げずに確認する方法はありますか?必ず買うつもりです。リザードンが一人で20匹くらいいったのを覚えています。そしてピカチュウをたったの5ドルで手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に「密封」されていない場合は、箱を傷つけないように慎重に開けて、心の希望を確認してください。

これらの箱は覚えていませんが、実際にどのような種類のシールが貼られていたかも覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございました^^

念のため聞いてみようと思いました。本物のカードはボールまたは箱の中にありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルシールドセットに200も費やしましたが、これは盗みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人が戻ってくるのが待ちきれません 😇

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは売買のためではありませんし、あなたが尋ねていないことはわかっていますが、もし誰かが私に直接メッセージをくれたら、私はたまたまクールなことなどについて話すことができるでしょう。知ってる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大声で笑わせてもらいました、ありがとう。まだ全然届いていないので明日には届くはずですが、保管して少し楽しみたいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが考えられる最良の答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Roflcopter mem3 の開始

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「密閉」とは、ボールの内側の金属スラブを保護する袋のことですが、ボールの周りの袋は技術的には密封されておらず、シュリンクで包まれているだけだと思います。

私の質問は、これを投資/「保留」として購入するのか、それとも PC に追加するための何か良いものとして購入するのかということです。私の意見では、世の中にその数が増えても、この価値がそれほど高まるとは思えません。しかし、ディスプレイへの追加として、新鮮な光沢のあるセットを手に入れるには、間違いなく 50 ドルの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもいくつか食べたいと思っていました。彼らは本当に素晴らしいと思います。私は何も売っていませんが、物の価格を知り、値上がりするのを見るのが好きです(笑)

そんな私は変です。そうだ、私はそれをつかんで、おそらく机の上に置くつもりだ。 🙂

詳しいご回答ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LEDの下では本当に美しく見えます。しばらくの間、一致するスラブをいくつか外に出していましたが、子供たちがやって来たので、今はすべて隠す必要があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全なセットが 2 つ保管されています。各セットを 120 ドル /20 ドル (6 箱) で売ろうと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、すぐにつかみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Complete in box」が探しているカテゴリです。ゲームボーイは完全な箱に入った状態でプレミア価格で販売されており、「密封」されているわけではありませんが、完全な状態です。手頃な価格、ユニークなフルセット。買う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない取引だ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました