【海外の反応】「令和チェックイン」外国人、感動する

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1ewjb22/reiwa_checkin/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで令和チェックインが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

令和チェックイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カール・フレデリックスがWWEに在籍し、アレックス・コフリンが引退したため、「令和クラス」の残りのYLは以下の通り。

クラーク・コナーズ

ゲイブ・キッド

成田蓮

海野翔太

辻陽太

上村優也

彼らが復帰してから 1 ~ 2 年が経ち、G1 から撤退しましたが、どの名前が印象に残りますか?期待を裏切ったり、期待を上回ったりしたのは誰ですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショータはここでまだチャンピオンシップに勝ったことがない唯一の選手、クラークは世界最高のタッグチームの片割れ、ゲイブは素晴らしい試合を見せ、ウォードッグとして成長しており、辻はNJCで大きなスポットを獲得している勝ってG1ファイナル、成田は拷問の館の男、そしてついに裕也がこのG1で突破した

クラークとヨータは、これだけ稼いでいるから今のところ令和クラスで最高だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれには同意するが、ゲイブにはもっと敬意を表したい。男はそこにいるクソ火の玉だ、彼は本当にレスリング全体の未来のためのストロング/ネバースタイルの体現者のように感じている。彼には世界のトップヒールになれる能力もあるし、彼のポテンシャルに上限はないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ゲイブは自分自身を別のレベルに引き上げました。私は彼がしっかりしていて将来有望だと思っていましたが、彼が会社全体の中で私のお気に入りの一人になるとは思っていませんでした。このメンバーの中で私のお気に入りは Yota で、トップ 3 には Yuya が入ります。正直に言って、彼らは全員かなりうまくいっていると思います。私たちの多くはオカダのように彼らがロケットでプッシュされることを望んでいますが、このG1はこのバッチで多くの期待を示したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百パーセント、それがオカダの素晴らしい点だったと思います。オカダが一世代に一度、あるいは世紀に一度の才能であったことを人々が知る時期が来ている。このようなプッシュが再び現れる可能性は非常に低いため、人々は期待を下げる必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ナイトもこのクラスには入らないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い点だ、彼とDKCは新型コロナウイルスの影響で途方に暮れていたようで、正式な卒業や遠足は実現しなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところゲイブ・キッドが一番のお気に入りだけど、この人たちの中にはがっかりする人はいないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、藤田さんはこのクラスに当てはまりますか?あなたは可能性について話したいのですが、このままでは彼は史上最高のジュニアになれるペースです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大岩、藤田、ボルティン、中島、ルーベは同世代になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイブ・キッドは私の予想を上回っていた。彼の後ろに集まった群衆はヒールとしては驚きであると同時に、彼を信じさせることができる人物として期待されていた、そして言うまでもなく、彼は実際にショタの感情を引き出した

翔太といえば、彼は銃士の中で間違いなく最も残念だ、彼には本物の安定が必要だ、陽太と裕也がお互いにしたのと同じようにキッドと海野の確執で彼を昇格させることができないなら、彼は頭打ちになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カール・フレデリックスについては残念だけど、新日本プロレス「ストロング」でのウィル・オスプレイとの試合を覚えているよ。本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔太も蓮も私にはがっかりしました。

翔太とオスプレイの試合は、彼が次のトップ選手になれると信じさせた。それはその年の私のお気に入りの新日本プロレスの試合の一つでした。しかしそれ以来、彼はほぼすべての面で下り坂になった。彼の試合、パフォーマンス、ルックス、オーラ、ブッキング、すべて。長い間、多くの人が彼に自分自身を見つけて、タナやモックス、内藤のようになろうとするのをやめてほしいと願っていた。でも、私はこのショタと比べると、昔ながらの彼の方が好きでした。

レンではあまり見たことがありませんし、今でも見ません。彼は私にとっていつも退屈だった。そして今、彼は拷問のクソのようなタッチで退屈になっており、それはわずかな改善だと思いますが、私はまだ彼をメインイベントの男として、または私がプロレスを見たい人としてさえ見ていません。

ゲイブと辻はどちらもグループのベストとして頭角を現している。どちらも完璧ではありませんが、現時点では両方とも有力なメインイベンターになる可能性があります。

ヤングライオンの私は辻にはそれが見えませんでした。しかし、私は間違っていました。復帰した瞬間から彼は絶対的なスターであり、それ以来失望することはなかった。

ゲイブについても間違っていました。 WDが最初に始まったとき、これら4人全員は実際の個性のない一般的な喧嘩屋のように見えました。しかし、時間が経つにつれて、彼らの個性が現れ、輝いているのを見るのは本当にうれしいことです。ゲイブはリング上でのパフォーマンスでも大ブレイクした。

クラークはいつもしっかりしている。彼とドリラは素晴らしいチームを作っており、彼は本当に優れたレスラーであり、非常に多才です。残念ながら、彼の体格のせいで、彼が会社のトップになることは不可能だ。しかし、彼は常に名簿に載っておきたい選手だ。

そして裕也のスタートは不安定だったけど、G1でのパフォーマンスの後、彼は自分自身を見つけ始めていると思う、そして私の意見では、ゲイブと辻に次ぐグループ内で3番目に優れた選手になった。そして彼にはトップ選手になれる可能性があると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優秀な選手であるゲイブとクラークは、昨年本当に進歩を遂げました。今年初めに行われたLIJとのベストオブ5シリーズは、私にとってそれを証明しました。

レンは圧倒的ではないが、彼がどこにいても気にしないし、リング上でも問題ないが、彼は私を本当に魅了する次の一歩を踏み出していない。

私は翔太のアイデアが好きです。伝統的なエースのように見えますが、侵略者の喧嘩屋のように戦いますが、それは一貫性がありません。モクスリーの試合は好きだったけど、怪我のせいで勢いに乗れない気がする。

辻と裕也はどちらもG1で私に本当に感銘を与え、二人とも大きな進歩を遂げ、トーナメント全体の中で私のお気に入りの試合をいくつかしました。

とはいえ、辻を除けば令和の日本の奴らは大岩に抜かれたと言えるだろう、おっと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

川藤と岡もこのクラスにいるんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことにそのうちの半分はバレットクラブの何者かです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました