【海外の反応】僕の妻は感情がない 8話 感想:ミーナの嫉妬とマモルの可愛さが印象的でした!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eujr92/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミーナの嫉妬とマモルの可愛さが印象的でした!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕の妻は感情が無い・僕の妻には感情がない – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕の妻は感情が無い・僕の妻には感情がない – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは XL バッテリーで、充電のために停止する必要がなく、一日中パフォーマンスを保証します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広告部分でSpotifyのプレミアム広告がフラッシュバックしてイライラしました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、音楽を演奏するロボットがどれほど最悪かを想像してみてください。

30 分ごとの広告ではなく、曲ごとの広告になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで問題は、広告はミナが一人でいる間でも毎分実行されるのか、それとも飼い主が聞こえる範囲にいる間だけ実行されるのかということです。

私の推測では、広告は所有者が近くにいる間だけ実行されるので、ミナが基本的に所有者を追い出して、掃除をしている間毎分広告が実行されないようにする理由が説明されます(掃除にかかる時間が2倍になります)すべて)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は番組の中で、家に帰るとオーナーが聞こえる範囲にいるまで広告が一時停止し、その後はすべて連続して再生されると言っています(笑)

だから彼は今すぐプラグインを購入したいと冗談を言うのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言ったことだと思います、オーナーが近くにいるときだけ広告が表示されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ懐中電灯ヘッドドクターロボットが積み上げられていたのか、私が尋ねる必要があると思います。

男性顧客にロボットを持ち込む動機をさらに与えるには?もしかしたら、完全にズタズタに見える男性に相当する人がいるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ懐中電灯ヘッドドクターロボットが積み上げられていたのか、私が尋ねる必要があると思います。

母のような雰囲気を醸し出すことで、無意識のうちに思いやりや優しさの感情を呼び起こすことを想像しています。これは、彼女が置かれている一種の「医者のような」設定では、ある意味重要です。特に彼女の奇妙な頭のことを考慮すると…真剣に、彼女の頭のデザインはどうですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろなぜ彼女の頭が人間ではないのか疑問でした。

彼女の体はミナ系に見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、おそらく同じ会社/フレームであり、特定のジョブの「必需品」だけが交換されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットに素敵なラックを設置できるなら、なぜそうしないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、この未来のロボットの楽園でも、広告は依然として不快なものです。

リチャード・ストールマンは私たちに警告しようとした。

これは私たちが自分たちのために発明した SaaS 地獄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナがマモルに嫉妬してるよ?笑。とてもかわいい。彼女が小さな野郎を布団から転がす様子はとても面白かった。彼は賢い小さなロボットで、順調に適応しているようだ。基本的にはxxxだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが彼に厳しく、常に軽蔑の目を向けているのは守にとって悪いと思います。彼女はこの「母親」というもの全体に本当に慣れていません。彼女は間違いなく子供よりも夫のほうが好きですが(笑)。

しかし幸運なことに、拓真は思いやりのある愛情深い父親としての地位を確立しつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナはトラのお母さん、タクマは過保護なお父さんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫婦の間に新しい赤ちゃんが生まれるという感情は非常に理解でき、誤解がない限り、親にとってはかなり一般的なものです。

タクマは多かれ少なかれ一方的にマモルが自分たちの子供になると宣言し、ミナには実際には発言権がなかったので、特にそうであると考えざるを得ません。

予期せぬ妊娠に例えられると思います。

私は彼が良いロボパパであることを称賛するのと同じくらい、彼が本当に彼女の自主性と…基本的に人間性を尊重するつもりなら、おそらく2人の間でそれについてもっと話し合うべきだったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ、このエピソードのミナの行動はちょっとひどい。しかし、うまくいけば、彼女は時間の経過とともに改善します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこれまでで私のお気に入りのエピソードの一つでした。素晴らしい小さなタッチがたくさんあります。 ミナの嫉妬。ミナは、家事全般が得意であることを示したいと考えています。タクマの過保護な子育て、何時間にもわたる1分に1回の広告を避けるためにすぐにお金を払うタクマの態度、マモルのかわいらしさ。 どれもとても魅力的だったので、番組の前提のばかばかしさを忘れさせてくれました。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの行動は、特に最近のアップグレード以来、ますますロボット的ではなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の前の所有者についてはまだ何もわかっていないため、彼が次のエピソードのタイトルが示唆している「過去」と関係があるのか​​どうか疑問に思っています。

おそらく、前の所有者が家族を「獲得」したか、子供ができたため、スーパーミナのような「より良い」ユニットが欲しくなったため、彼女は売られたり捨てられたりしたのかもしれません。

もしこれが事実であれば、彼女の愛着と、グループのダイナミクスを拡大することに消極的であることも説明できます。なぜなら、追加によって彼女が必要とされなくなったり、再び必要とされたりする可能性があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの子供はかわいいですが、ああ、ミナがイライラしているのはわかります(笑)

このエピソードのミナの睨みと嫉妬の量は素晴らしかったです(笑)、でも、彼女がもっと彼のことを気にかけてくれるようになればいいのにと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ロボット工学の 3 原則」 – アシモフのためにその 1 つを注ぎ出す時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボット工学の第 4 法則と第 5 法則を紹介します。

第 4 法則: ロボットは、所有者にソフトウェアのアップグレードの代金を支払わせることなく、プログラミング以外の任務を実行することはできません。

第 5 法則: 映画を鑑賞するロボットは著作権を侵害してはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 5 法則: 映画を鑑賞するロボットは著作権を侵害してはなりません。

このタイトルのプロットに含まれる詳細が気に入っています。ロボットがどのように録画できるかを考慮し、映画館への訪問に関するルールを作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この作品で私が本当に気に入っている点の 1 つは、アンドロイドや知能ロボットが社会にどのような影響を与えるかを彼らが実際に考え抜いているということです。過去のエピソードの例のように、もちろん人間はロボットに愛着を持ち、少なくともペットとして、したがって家族として扱い始めるでしょう。それは私たちの性質なので、当然、彼らはそれに関する政策を考え出す必要があるでしょう。最初はそうでなくても、最初の訴訟が起こり始めた後では、それを考慮に入れていない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アシモフには、かわいいロボットの子供たち、アジア人のお母さんロボット、または巨乳のロボット看護師は含まれていなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、1990年に出版されたアシモフの最後の物語の1つである『キッド・ブラザー』では、母親は実の息子とロボットの兄弟の間で悲劇的な選択を迫られる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボット工学の 3 つの法則: 1) ロボットが主張したいときは、常に圧力を (比喩的および主観的に、またはその両方で) 加えます。  2) お湯があるときは必ず触れてください。 3) CPU の能力を超えるものがあった場合は必ず強制再起動し、長時間動作を停止してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強制再起動は正常だと思います。本当の問題は、マルウェアのようなものがあるのか​​、それとも何らかの障害があるのか​​ということです。その時点でおそらく工場に返送する必要があるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが見ていた映画のあの火星のミナ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして頭の口(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にロボットだったのか(実際の子供の代わりに子供のようなロボットがそのような役割に使用されているのが見えました)、あるいはミナシリーズの社会における明らかな遍在が、そのようなものを通じて社会の文化に反映され始めているのかどうか疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが感情を持たないというのは明らかに完全な嘘ですが、彼女が目を細めるたびに、何かが起こっていることがわかります。

布団の下で使用する充電マットは良いアイデアだったが、それを平和的に共有できなかった守は可哀想だった。

トロッコ問題で子供ロボットに一時的なトラウマを与えたとは信じられません。

その nagware 通知は、Takuma にクリーニング DLC を購入させるのに非常に成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの家事機能が有料であることを知ったときほど、架空の人物に感情移入したことはありません。

それから、ミナが明らかに嫉妬だけでなく、怒り、不安、心配、誇りを感じていることについて少し話してもいいですか?彼女は拓真が自分の子育て技術を批判したことに、ナイフを振り回して反論した。エピソード1ではトースターワイフのジョークは面白かったが、この時点ではミナと実際の人間の間には心理的なスペースがあまりないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、オープニングテーマソング(ときのそら「おかえりなさい」)のフルはhttps://www.youtube.com/watch?v=jRaEr1LcbSoです。

https://open.spotify.com/intl-id/album/2bUD9NKbRC7WKc7l1arUdo。

https://music.youtube.com/watch?v=jRaEr1LcbSo。

ところで、このアニメはまだ私の保留リストに入っています。早く完成してアニメに追いつくことができれば幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この曲のフルバージョンがついにリリースされました。先週気になっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ありがとう。東京ソーダちゃんがやっているのをなぜかすっかり見逃していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の妻のアドウェアではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広告から逃れたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

とても楽しかったですhttps://i.imgur.com/hWaWYWt.jpegただし、ある時点では、彼のサイド質問がすべて含まれているとhttps://i.imgur.com/LrjaN8r.jpegのように見えます。ミナはそれでも押し切りました https://i.imgur.com/LjlDWEy.jpeg ロボットの卵の子供に、

予想外だった https://i.imgur.com/mzy7Ec5.jpeg 見てる https://i.imgur.com/R4hxsuB.jpeg 可哀想なローリーポリ卵も入れたいだけなんだけど https://i.imgur.com/Pmdnf8F就寝中は.jpeg。 xD

https://i.imgur.com/3DyOxxxv.png彼女は意図的に作られたものではありませんが、この番組で私が見た他の未来のものよりもはるかに現実的です。人型ロボットが私たちの現実に存在するようになれば、これが起こるのが本当にわかります。

https://i.imgur.com/bPTbngT.jpegなぜマスエフェクトのゲスのように見えるのですか、そしてなぜ彼女にはxxxがあるのですか?文句を言っているわけではありません。これは、日笠陽子のキャラクターリストに別の巨乳キャラクターを追加できることを意味します。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち人間型ロボットが現実に存在したら、これが起こるのが目に見えています。

「私たちは人型ロボットです」?何か伝えていないことはありますか、レオン。 ;)…それは当然だと思います、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#しー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は縫合しないの?あなたは何年もこれらの内訳を行ってきました。画面と要約に感謝します。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜマスエフェクトのゲスのように見えるのですか

彼らは、潜在的な患者を観察しスキャンするために、非常に優れたセンサーアレイに全力を尽くしたと思います。したがって、非常に明白な「目」と、偽の口や顔文字を表現するディスプレイ用のかなり最小限の領域です。その一部はこれら 2 つのプラグ モジュール用に内部的に予約されていると思います。

そしてなぜ彼女にはxxxがあるのでしょうか?

おそらく、(おそらく頭部の非人間的なデザインを認識して)人間味を与え、声と組み合わせることで、典型的だが効果的な母性的で思いやりのある雰囲気を提供するためです。実際的な意味では、フォーム上に設けられた余分なスペースを利用して、より多くの技術を詰め込むことができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帰り道、拓真と衛が、親子で一緒に映画を観たことをミナには言わないことに同意してくれるといいのですが。そうしないと、ミナの嫉妬が常軌を逸し、衛は本当に危険な状況が何なのかを理解することになります。笑!

このエピソードでミナがイライラした表情をした回数は私を笑わせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「息子」に嫉妬するミナが絶頂 フィクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制限された機能、DLC、インタースティシャル広告を人が目にするのは、本当に腹立たしいものがあります。そして、現実世界で今起こっていることを考えると、ロボット用の uBlock は存在しないと考えてよいと思います。私はサイバーパンクの未来が嫌いです。でも、それを利用して自分が望んでいたものを手に入れたミナには称賛の気持ちがあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真だけを抱きしめたかったから守を布団から放り出すミナじゃなくて爆笑😭自分の子供に嫉妬するなんて。今日の彼女の嫉妬深い場面は面白かったです。日々その感情がどんどん大きくなっていきます

衛がその独特な作り方から、厳密に言えば違法であることを知るのは興味深かったです。それは彼をさらに特別なものにし、タクマとミナにとって大切にすべきものにします。彼らは今、本当に幸せな小さなロボ家族です

いや、ロボ広告は廃止しなきゃいけないけど、将来さえアップセルが絶え間なく続くんだろうね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真だけを抱きしめたくて衛を布団から放り出すミナじゃなくて爆笑😭

それは伝説的な些細なことでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナにとって、マモルは人間のような生殖システムを持っていないため、自分の子供のような存在ではないことを忘れないでください。彼女は夫であり飼い主の世話をするという目標を達成することを目的としてマモルを購入しましたが、それは効率的ではありません。彼女は衛をフォーマットするというアイデアを持ち続けています。守を子供っぽく見ているのは拓真だけだ。

それは、ロボットの所有者がカナリアを手に入れた場合に似ています。ロボットにとってカナリアはほとんどが空気中の毒ガスを探知するための道具にすぎませんが、人間にとって鳥は愛すべきペットです。ロボットにとって、鳥が死んでいないかぎり、まだ任務を完了していません。ミナにとって、マモルは基本的に、タルマが健康かどうかを検出する必要があるカナリアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衛がその独特な作り方から、厳密に言えば違法であることを知るのは興味深かったです。

つまり、彼らはエピソードの中で、彼は違法ではないということを主張しました。それはプログラムの作成です。現実世界の例で言えば、売春における「北欧モデル」のようなものです。売春婦であること自体は違法ではありません。それは売春婦を雇うという行為です。

ただし、タクマより前にミナを飼っていた人が違法なことをしていたということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような高性能ロボットを意図的に作ることは違法であるようなものです。彼は単なる幸せな偶然に過ぎません。 Atri リファレンスを使用する必要がありました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが嫉妬するのはとても面白いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜロボットドクターにはxxxがあるのですか….いいえ、はっきり言って、なぜxxxがあるのですか???….良い選択です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで見たアンドロイドの物語の中で最も面白くて最も興味深いものですが、それについて話している人がほとんどいないのが残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語がなかったら、これは私にとって今シーズンのお気に入りの候補になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは、作者が作成した設定をどれだけ真剣に受け止めることを決定したかが重要な部分です。正直に言って、私はここに示されているすべてと衛の創造と成長を取り巻くすべてが大好きでした。また、実際に人間の思考と発達をシミュレートする学習 AI について著者が語る様子や、感覚を持った存在として明らかに当然の権利についても触れています。結局のところ、彼らは非課税になることはできません。

また、他の社会が彼らを奴隷として扱う一方、この特定の社会が彼らに関していかに「健全」であるかを示している。ここでは人間と同じ医療サービスがあり、私たちの最愛のロボットに付き添うためにロボ積み上げられた看護師がおり、彼らのクラスやおそらく他のロボットを決定するためのテストが行​​われている。サービス。ロボットは社会の一部として受け入れられ、愛されています。彼女がそのような豊満な胸を持っていたことは覚えていませんが、口で感情を表現する彼女の能力が大好きでした。

ロボットに関するこの種の哲学的な話は今後も何度も出てくるでしょうが、私と同じようにそのような話に夢中になった人なら、この物語を楽しめるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこれまでで最高のエピソードだと思いました。 彼らが住んでいる世界や、ミナとマモルが他のロボットとどのように比較されるのかをもっと見るのは本当に興味深いものでした。 彼らは、さまざまなクラスのロボットと、映画の鑑賞が許可されるかどうか、または録画できるかどうかを示す紙の 1 秒間のショットに多くの思慮を注ぎました。 正直、タクマが家で衛に映画を見せてあげれば、もっと問題は無かったと思うけど🤔

このエピソードで最も興味深いのはロボットセラピストです。 これまでのエピソードでは、ほとんどの人間はロボットには感情がないと考えているという印象を与えましたが、このロボットは他のロボットの幸福を促進するために作られました。 彼女はタクマの問題解決も手伝ってくれたようで、精神的な助けが必要な人がいたら、それはタクマです! また、ロボットに人権を与えるべきかどうかが社会内で激しく議論されていると彼らが指摘した点も興味深いが、それが私たちの世界でも起こるのではないかと思わせる。

ミナがマモルに嫉妬し、タクマが彼に与えている注目に憤慨し、彼をベッド/充電マットから転がす様子も興味深いです🤣。残念ながら、彼女はロボットに期待されるのと同じくらい良い母親です。

掃除拡張ソフトウェアを購入するようにロボット会社からうっとうしいプロンプトも気に入りました。 近い将来、Alexa/Siri でそれを実現し始めるのではないかと真剣に思っています 😶‍🌫️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタートレック ネクスト ジェネレーションのエピソード「人間の尺度」で、データが彼が生き物であることを証明しなければならない場面を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿を読んで、このエピソードはすべてのロボットが平等ではないことも明らかにしていることを思い出しました。おそらく工場出荷時の状態のものかもしれませんが、ロボットは経験を通じてさまざまな速度で学習できるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの自由意志が広告や DLC の購入によって制限されるのが本当に気に入らないのですが… たとえば、広告ブロッカーをダウンロードすることはできないのでしょうか? xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナがオープンソースであるとは思えません。広告ブロッカーは、サードパーティの開発者 (および献身的なボランティア) がブラウザーの使いやすさに貢献または拡張できるようにするエコシステム内に存在します。

ミナは強力な DRM とアンチチートを備えた AAA ゲームのようにロックダウンされている可能性があります。同様の理由で、フォートナイトに広告ブロッカーをインストールすることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、問題はミナが感覚を持った生き物だということだ…宣伝されずに何かをすることが許されないのは…まあ、倫理的によくない(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました