【海外の反応】シャイ 東京奪還編 7話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ew5m7o/shy_season_2_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイの最大の弱点…ゆり(笑)。ピルツが彼女の頬に少しスムースを与えるのはかなり面白かった。可哀想なピルツはこの屈辱に耐えられないだろう(笑)。

私のお気に入りの部分は、ピルツが文字通りマインドコントロールから抜け出したときです。

愛の力は、人を好きだと認めようとしないツンデレの不屈の精神には敵いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、本当に面白かったです。もちろん、ツンデレは自分の感情や愛を示すために洗脳されているとき、内心とても悔しくて、まったくの恥ずかしさからそこから抜け出すでしょう。いのりは、その面で洗脳する非常に悪いターゲットを選択します。ツンデレに自分の感情を時期尚早に表現させようとすると、ほとんどの場合悪い結果になります。結局のところ、それは彼らの原型全体が「何もしない」ことに基づいているようなものです。今、もしイコが何らかの形でそこにいたら、まあ、シャイは濡れたペーパータオルのように折りたたまれてゆりに負けていたでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いのりに公平を期すために言うと、彼女はピルツをターゲットにしたのではなく、シャイをターゲットにしたのですが、ピルツは攻撃の前に飛びつきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピルツはすでにシャイに感情を抱いており、それがマインドコントロールがかからなかった理由です。シャイはとても恥ずかしがり屋で、それを処理する方法がわからず、それが信じられないほど気まずいので、彼女はそれらを認めたくないだけです。彼女がマインドコントロールされていなかったので、彼女がそのようなスモーチを与えることができるように、ただそれを演じさせただけだと賭けたくさえあります:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はツンデレなので自分の気持ちを認めたくないのですが、ツンデレは常に他人、特に好きな人に心を読んでもらうことを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に特に素晴らしいエピソードでした。 少なくとも 2 人の「敵」のように見えると、救済できる可能性があります。ポル・クフフはついに信頼できる二人目の大人を見つけた。 (そしてツベタへの愛を分かち合った人も)そしてドキとミアンロンは、奇妙なカップルのソウルメイトになる可能性を秘めているようだ。 悲しいことに、今のところ、マイさんは償還されるつもりも、償われる可能性もないようです。可哀想に、マイを破壊しなければならないとしたら、アイは打ちのめされるだろう。 しかし、アンブレラボーイの排除を見逃す人はいないはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ミアンロン×ドキ?笑。あの二人は一緒にいるとなんだか可愛らしいですね。

右?彼らが隣り合って横たわっているとき、私たちは何か「発展」を遂げようとしているのだろうかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mianlong が「別の状況で会えば、状況は変わってくるかも知れません」と言ったとき、私たちは皆、彼の意味を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ「ああ、彼らの兄弟喧嘩は終わった」と思った。結局のところ、兄弟喧嘩はすべてそうやって終わるのです。二人とも疲れ果てて、荒い呼吸をして、向かい合った床に横たわっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MianlongとDokiの組み合わせは大丈夫です。どちらも、社会が彼らに投影しようとしているレッテルを貼られずに、自分自身の人間でありたいだけです。

恥ずかしがり屋でピルツは怒って顔を赤らめましたが、幸運にもツンデレが呪文を克服したので、彼女は自分の感情を隠すことができました。

私の予想では、スターダストは負けて堕落し、他のヒーローも堕落するでしょう。その後、シャイ率いる残りのヒーローは、グループの残りのメンバーを倒すだけでなく、彼らを取り戻す方法を見つけなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイの最大の弱点…ゆり(笑)。

彼女はゲイパニックに勝つことができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、イコはそのxxxのことを聞いてもあまり嬉しくないのではないかと思われます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛の矢で撃たれた後、マインドコントロールでxxxしたらどうなるでしょうか 🥺🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢印がピンク色であることに気づいた瞬間、「ちょっと待って…」と思いました。そのスムーチはとても面白くてかわいかったので、後で誰かがそれについてからかうといいのですが。シャイの無表情な「それは大きい」も陽気で、彼女は他のことを完全に忘れるほどそれについてコメントするだけで十分でした。

シャイがまだそれに気づいていないので、彼らが指輪を描かないことを本当に願っています。

スピリットとミアンロンが悪役たちと心を通わせているのは本当に良かったです。これからも仲良く続けてほしいと心から願っています。

Stardustが何をするのか本当に興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デヴィッド・ボウイ対スティグマでかなり盛り上がった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は子供たちと戦う確かな実績を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の回路は死んでいて、何か問題があるのですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『魔法少女が湧く』のシーズン 2 は、少し違って見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメの「百合」タグを理解しています。ユリフィケーション

しかし、私は彼らが悪役も含めてみんなを救おうとする真のヒーローであるところがとても好きです。彼らはこの世界では理解されない子供たちであり、誰もがそうさせた感情を心の中に持っています。

スティグマが何を計画しているのかは分かりませんが、スターダストと対峙するのであれば、何らかの計画があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckzae57.pngofhttps://imgchest.com/p/lqyepxd3k7dwashttps://cdn.imgchest.com/files/my8xcb9axx4.png。 https://cdn.imgchest.com/files/b49zcr6newy.png であっても、https://imgchest.com/p/pg73jedp3yrlikehttps://cdn.imgchest.com/files/84apcjn9qd4 を見ても構わないと言わざるを得ません。 png なので、https://imgchest.com/p/o24ak52gw7l が彼女の頻繁なゲストになることを願っています xD

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcj8xo5y.png と https://imgchest.com/p/ne7bxalxvy5 の https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5dpnd7.png が気に入りました。https://cdn のおかげです。 imgchest.com/files/84apcjn9ow4.png。 https://cdn.imgchest.com/files/84jdcomxgl4.png から生まれた https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cx8kdx4.png は非常に興味深いもので、https://cdn.imgchest.com/ を見るのが待ちきれませんファイル/84jdcomxkl4.png。

https://imgchest.com/p/ej7m2da2jydのhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3czlvxv4.png、簡単に友達になれそうですねhttps://cdn.imgchest.com/files/p7bwcl869o7.png 。

https://imgchest.com/p/xny8laezd4bashttps://cdn.imgchest.com/files/k739ca8zop7.png が大好きです! https://cdn.imgchest.com/files/myd5cno5x54.png と https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmvxr24.png を楽しみにしています。

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc2ma5l7.png かな。彼は戦いたいのでしょうか https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcl86or7.png それとも何か他の事でしょうか?

なぜなら、https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcejan3y.png人々が彼に彼らを解放するように頼み始めたいなら、私はそれを言うことはできませんhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbmqxxx7.png。これに勇気づけられるのは変人かサイコパスだけだろう。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/lqyepxd3k7d

https://imgchest.com/p/pg73jedp3yr

https://imgchest.com/p/dl7pz3aqkyo

https://imgchest.com/p/xny8laezd4b

https://imgchest.com/p/o24ak52gw7l

https://imgchest.com/p/ne7bxalxvy5

https://imgchest.com/p/ej7m2da2jyd

https://imgchest.com/p/xny8laeld4b

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーヒーローの女の子たちに湧き出る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、これは公式です。現時点でテルがガールフレンドを集めるのをやめるのは物理的に不可能です。

「話の術」を好まない人も多いと思いますが、私はヒーローが悪役の人間味を引き出す方法がとても好きです。アマラリルクのメンバーは全員(スティグマを除いて?)実際には、助けを求めて叫んでいる傷ついた小さな子供たちの集まりです。愛の天使の女性の取引は何なのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「話術」に関して人々が抱える主な問題は、それが下手に行われた場合です。しかしここで、スティグマがS1に初めて現れたとき、彼はイコに彼女の抑圧された感情を表現させただけであり、それはすでにこのショーの「悪役」がどのように機能するかを私たちに物語っていました。

そしてその後、これらの人々には理性があり、英雄たちは彼らと戦う必要がないことを受け入れるのがはるかに簡単になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『トークの術』がこの番組に効果を発揮しているのは、作者の言葉に加えて、超能力がすべて登場人物の精神的、感情的状態から来ているからです。

「シャイというのは一般的に自己嫌悪についての物語です。最初は、シャイな人がどのようにして自分を救えるかについての物語です。今では、その人が他の人の少しの助けで自分の殻を破る方法についての物語です。」もしかしたらいつか、シャイが自分以外の人をどうやって救うことができるのかという物語になるかもしれない…少なくとも私はそう思う。」

また、彼らが明らかに問題を抱えた子供であり、まだ大量殺人を犯していないことも役立ちます、IIRC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵を説得して排除し、その過程で少し殴りつけることで敵を倒すという、まさにセーラームーンのアプローチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛の天使の女性の取引は何なのか気になります。

情報カードに彼女がトルコ出身と書かれていることを考慮すると、おそらく推測できるような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/IJJRW81 (もちろん、ピルツがその矢の影響を受けている間の話です)

しかし、その結末からのサスペンス。スティグマが再び現れ、恐ろしい光景をテレビで公開し、その後スターダストも現れる。

しかし、英雄たちがオーブに入ってから1時間も経ち、それ以来たくさんのことが起こったと思うと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ピルツの1秒間制御されていたにもかかわらず、彼女はそれをしました(笑)。彼女は幸運なことに、実際に目撃する人が周りにいないか、彼女はそれの終わりを聞くことができません(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

くふふは笑うだけで意外と合理的 https://i.imgur.com/G8Mq5cf.png です。予想外だった https://i.imgur.com/eSlmobc.png 彼女は少なくとも何かを試してみると思うだろうが、彼女は本当にそうしたくなかったのだと思う。ツベタ。

https://i.imgur.com/r1BG5Ph.jpegそれは明らかにいのりの力で、ピルツがシャイに狂ったように恋をするようになりましたが、https://i.imgur.com でない限り、ツンデレにそのような感情を示すことを強制すべきではありません/kGQQfhp.jpeg私たちは本当にレディ ブラックを救助者としてしか見たことがありませんでした。嬉しいですhttps://i.imgur.com/Mks3zoX.jpeg

https://i.imgur.com/QTZwgzv.pngアマラリルクのメンバーの少なくとも半分は悪人ではないようです、実際、ドキとミアンロンのように見えますhttps://i.imgur.com/PDFZc8P.jpeg彼らは間違いなくまだ救うことができます。

最後に会ったときに心臓を刺されなかったかのように、舞が何気なくお茶を飲みながら愛に挨拶しているところが大好きです。私はそのシーン全体を通してマイの手を見ていましたが、https://i.imgur.com/upz5hSI.pngもしかしたら、スティグマはもうマイの「本当の自分」を明らかにするのに指輪さえ必要としていないのかもしれません。うーん…

スティグマといえば、https://i.imgur.com/nk3z6Jj.jpegあの不気味なガキの尻を蹴り飛ばせ!先に転向したスティグム記者もイコと同じように救われることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が話術を好まないことは知っていますが、私はいつもhttps://imgur.com/a/9T870CKが好きでした。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

アマラリルクがどういうわけか https://i.imgur.com/ChkCQrS.png と https://i.imgur.com/yczAlfs.png の両方であるところが大好きです。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はレズビアンのエネルギーがとても強くて大好きです。間違いなく最高の内気なエピソードの 1 つです。このシリーズが発表されて以来、人々は大々的に宣伝しており、これまでのところその誇大宣伝に応えています。

ペペシャとクフフのシーンは、スティグマがいかに傷つきやすい子供たちやトラウマを抱えた人々を利用しているのかを示していて、とても良かった。彼女が望んでいたのは、スティグマによって歪んだ心の優しいツベタの笑顔を見ることだけだった。

ドキとミンミンがお互いに可愛いと理解し合うところもよかったです(笑)。なんとなく発送してる

恥ずかしながら、レズビアン疑惑を絶対に否定しないでください。あのプリッツxxxはとてもかわいかったです笑、彼らがそれを最終的に取り上げてくれることを願っています、私は両方が嵐を起こして顔を赤らめているのを見ることができます。テルのガールフレンドのイコにバレるわけにはいかないけど

しかし、すごい、ここではマイが本当に良い敵役として設定されています。彼女がそう簡単に良い方向に戻れないことは分かっていたはずだ。アイとシャイはこの状況から抜け出すために戦わなければならないことは確かだ

スティグマがレポーターをヘリコプターから連れ出し、テレビで生中継するなんて、ワイルドだ。まったく図々しい。世紀が実際に動くのを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは頭が混乱しているよ」という彼女の発言は面白い。ペペシャの母親をめぐる素敵な絆。しかし、この女の子がグループに所属する前はどうだったのか不思議です。

そうそう、この女の子はまだです。心臓を撃ち抜かれたなら、あなたはあまりにも責められます!ああ、ユリフィケーション!!ダン…ユリを否定した。

あの二人がまだ戦っていたことを忘れていました。まさに、すべての少年の戦いに匹敵する戦いです…(笑)。ああ、お互いをかわいいと呼び合っていますか?はぁ。新しい船が始まります!へー。

マイさんは治療が必要です。デートする前に女性に指輪を渡すだけで汚名を着せられますか?失礼。素敵な入り口です、スターダスト…しかし女性はどこへ行ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフとただ話し合うペペシャは本当に優しかったです。スーパーヒーロー/魔法少女セラピーセッション。

ピルツはヒーラーだけど…

おいおい、二人の双子とテルのちょっとコミカルだけどシリアスな展開から、哀れなニュースレディが怪物に堕落する姿を生放送で全世界が見ることになった本格的なホラーへと変わっていった。ドームの外にいるヒーローの一人が彼女に指輪を外すために必要なセラピーセッションを与えてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードに使用された新しい ED が好きです。素晴らしい百合の瞬間でもありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サプライズユリフィケーションアタック!しかしピルツはツンデレすぎてそれを受け入れられず、うまくいきませんでした。よかった、そうしないとイコがすごく嫉妬しちゃうから。

ペペシャはクフフと友達になろうとしているのか?そして、それも機能しているようです。結局のところ、彼らにはツベタが好きだという事実が共通していました。そして、スティグマを除けば、アマリルクの人々は実際には完全に悪であるようには見えません。結局のところ、忍者の女の子は妹とある程度の意味を話すことができるかもしれません。

そしてミアンロンもドキと友達になろうとしているが、うまくいかないようだ。

次回はスティグマvsスターダストです。どういうわけか、スターダストはスティグマと友達になろうとはしないと思います。それは間違いなく彼のスタイルではないし、それがうまくいくとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルは基本的にハーレム異世界MCになりつつあり、私はそのためにここにいます。

ケヘヘがついに自分の殻を失うのを見るのはうれしいことですが、スピリットがそれを破ったのは驚くべきことではありません。

また、ドキはマイペースなので、もっと活躍する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、イコとピルセの間。

イコ:https://www.youtube.com/watch?v=cI04iBn2pA8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か思い出させてくれ、何の結果もなくスティグマリングから解放されたのはイコが最初だ。しかし、英雄たちが救おうとした他の人々はどうなったのでしょうか?

彼女の妹が何もできないとき、舞は私に完全に夢中になっているように見えるので不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストが友達を救うためには指を切らなければならなかったと言ったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストのことですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私からの脳内瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画から何が起こるか知っていましたし、アニメが発表されてから今日のエピソードをとても楽しみにしていましたが、ピルツのフルEDラブソングはまったく期待していませんでした。この曲の歌詞やサブスクを知っている人はいますか?確かにすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく今のところシーズン 2 の中で一番好きなエピソードです。

おしゃべりが多くて喧嘩はそれほど多くありませんが、それは私にとっては問題ありません。会話はとても魅力的で、さまざまなキャラクターの間で楽しい瞬間がいくつかありました。

ヘリコプターから瞬間移動された新聞記者の女性は気の毒だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードはある種奇妙だった。クフフとのスピリットメンタルゲームが大好きです。マイがうまくプレイするつもりはないとシャイが理解したのと合わせて、スティグマが他のヒーローをおびき寄せるのは素晴らしかったです。

しかし、イノリとドキとの戦いは私にとっては残念でした。彼らが目指したコメディは私には合わなかったと思います。このシリーズは真剣になると非常にしっかりしているような気がします。同様に、私は SoL のエピソードも楽しんでいます。今日のエピソードのようなコメディーな瞬間だけが、私にとってはとても残念なものになってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーヒーローのユーリの後にカメラをオフにする汚名はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女性が自分を「愛の天使」だと名乗っていたから、何が起こるか分かっていたよ(笑)

ところで、私はペペシャが大好きで、今でも大好きです、とても素晴らしいキャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこのアニメで得た最大の百合の緊張の瞬間だったと思います。とても大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリフィケーション ユリフィケーション


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました