【海外の反応】「JRPGで一番好きな犬は何ですか?」Jrpgの犬たちへの愛とサポートが溢れています。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Jrpgの犬たちへの愛とサポートが溢れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJRPGで一番好きな犬は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

JRPGで一番好きな犬は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーには、インターセプター、レッドXIII(のようなもの)、アンジェロ、トルガルなど、かなりの数があります。

もちろんアンジェロが一番好きです。ロケットドッグが大好きです。

引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/
引用:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1exfiyy/what_is_your_favorite_dog_in_jrpgs/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペデ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって初めて遊べる犬で、間違いなくとても思い出深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がスノーボードをやっているという事実は、私にとって彼を究極の人にします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソヤギを撃退する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の現実的な選択肢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のゲーム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ ヴェスペリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボニー。彼はルーカスが残した唯一の家族です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはまだ父親がいるのを知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の父親は毎日クロースを探し続けます…最終章まで彼はルーカスと交流することはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノクロスのポシュル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らは彼女のことを忘れていました、とてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポシュルが女の子の犬だと知りました。クロノクロスは15回くらいプレイしました。なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポシュルはとても愛らしいです。他のことで忙しくて、最初のプレイスルーをまだ終わらせる必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバーモアドッグの秘密

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが旅行するさまざまな地域での彼の変化を追うのが本当に大好きでした。ああ、このゲームをもう一度リプレイする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの試合で最高の1/3だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの小さなトースターが本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは嘘をつかないヤギ候補だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のものを除いて。 私はトースター犬が嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロちゃん🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ ヴェスペリア Repede がリストを独占していました。時代は変わりましたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年のためにそれを押さえてください コロマル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼロからの軌跡/蒼の軌跡のツァイトは犬だと国民の大半が思っているのでカウントされるんですよね?だって彼はあらゆる意味で良い子だから。とても良い子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察犬とは名ばかりだと思っていました。彼は間違いなく狼だ。彼は良い子だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは上のコメントが文字通り言っていることではありませんか?確かにオオカミであるにもかかわらず、警察犬として登録されているため、市のほとんどの人は彼を犬だと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツァイトは一体どこだろうと言うつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく犬です:

出典: 彼はふわふわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを探していました。私もツァイトに一票を投じます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トルガル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウハーツ コベナントのブランカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。戦闘に優れ、魔術師寄りで、サイドクエストも面白く、ステルスシーケンス全体が表現力豊かで、当時としてはよくアニメーション化されている。残りのキャストがとても奇妙であるため、彼はマスコットキャラクターというよりもむしろ異性愛者として機能しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを100万回繰り返せば答えになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな間違ってるよ、ペルソナ3のコルマルだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウとインターセプターのあの芸術は素晴らしいです。天野芸術は時代を超越しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*犬のパスカルはここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実:

FF8 が発売された当時は情報が少なく、ゲームの攻略本を手に入れるには雑誌を何冊も買う必要がありました。この状況により、いくつかの奇妙な「秘密」や「騙し」が口コミで広まりました。

アンジェロに関しては特別な問題があり、「XXX」という名前を付けると、(ゲームからマグを収集する代わりに)デフォルトでインヴィンシブル ムーンを学習できるようになります。

誰もがかわいそうなアンジェロを「xxx犬」と呼び始めました。面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アンジェロ:(

しかしそれは本当ですか?そんなに早くインビンシブルムーンを手に入れるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドは犬として数えられないと思います。しかし、もし彼がそうするならば、彼が話すことができ、ストーリーアーク全体を持っていることを考慮すると、彼は明白な答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロマルはヤギNGL長官です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナキは完全に猫科の部類に入ると思います。

とにかく黒丸です、ノーコンテストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウハーツ コベナントのブランカはどこにありますか?でも、その中でもコルマルとの思い出が一番いいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシャドウ ハーツ コヴェナントをプレイしたことがないので、どのキャラクターもわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、コピー (カルト クラシックなので非常に珍しい) を見つけて、そのゴシックな PS2 JRPG を直接体験していただければ幸いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員です。みんな良い男の子と女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『幻想水滸伝II』のシロ、それに近いものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想水滸伝1&2のリマスターはどうなっているのか未だに気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム内で Red XIII の名前を「Reddog」に変更しました。 私はいつも彼のことをレッドドッグと呼んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブランカ シャドウハート コベナントII

グループ内で最もスピードスタットが高く、激しい戦いに最適なサポーターです。彼はかなりのダメージを与えることもでき、ある種の無敵の能力を習得することもできます。

コロちゃんと違って、ブランカは独自のクエストラインを持っており、非常に複雑です。チームを弱体化させずに、彼を簡単に別のチームメンバーに変えることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はRepedeが大好きです、正当なラスボスの唯一の生存者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはネタバレですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロマルは間違いなく私を助けてくれます。

他のペルソナマスコットとは異なり、彼は単なる迷惑なギミックではなく、文字通り最も強力なキャラクターの1人です。彼はリロードで最後まで私の永久Sチームの一員でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コルマルと少年ツァイト ゼロからの軌跡/紺碧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェインエコーズのライナス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、Cresも加えてもいいかも。彼は良い子だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロが1位です。インターセプター、レピード、アンジェロ、ボニー、エバーモア・ドッグ、トーガルはすべて同率2位です。

私はナナキを個人的に数えていないが、もしそうなら彼は最初のスポットにいて、誰もがそれに応じて調整するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員です。ひとつひとつ。私に選ばせないでください、私は彼らにすべてのペットを与えて、彼らがどれほど良いかを伝えたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はるかにトルガル。そして、僅差でレッド XIII が 1 位になるのは Repede ですが、彼は犬と猫の境界に位置し、リスト内の他の選手とは対照的に完全な人間のように振る舞います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キマリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫じゃないから犬に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロンソはピューマの民です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドxiii、だって私が一番必要なときに彼はいつも私を癒してくれたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェロ・キャノン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくRepede、犬はかっこいい、パイプを持った忍者犬はさらに良い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました