【海外の反応】「MAMAMOO ムンビョル – これは愛ですか?」ファンはムンビュールの軽快な音楽性を称賛し、彼女の才能と多才さを強調しています。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1exkrxu/mamamoo_moonbyul_is_this_love/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはムンビュールの軽快な音楽性を称賛し、彼女の才能と多才さを強調しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMAMAMOO ムンビョル – これは愛ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MAMAMOO ムンビョル – これは愛ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は退屈な音楽をリリースすることを拒否しているだけです。これはとても楽しいものです。予想通り明るくてペースが速い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白くて明るいです!ムンビョルさんは本当に才能がありますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! Byul の音楽と芸術性への愛!とても楽しい曲で、MV のさまざまなビジュアルコンセプトが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのムンビョルが一番好きですか?ニュースアンカーのビョルが私のお気に入りです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムに入っている曲が大好きです! TT Is This Loveの爽やかなサウンド、DearとBackpackの癒しの歌詞。 :’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しい音楽だけでなく、憂鬱な不安な音楽も作り、両方のタイプを素晴らしいものにするムンビョルの能力は、非常に優れています。

ムンビョルの音楽がまだkpopのように感じられるのも大好きです。彼女は自分の音楽をよりポップ/西洋風にすることを強制しているようには感じません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムンビョル!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「1時間何を着るか選んでいた」というセリフと、彼女が制服を着て登場するところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは愛ですか?

https://music.youtube.com/watch?v=V_tSulUdE4Y&si=Bb-burzfcQ79z8CP

https://music.apple.com/us/album/is-this-love/1762782453?i=1762782459

彼女の他の曲も聴いてください。

バックパックhttps://open.spotify.com/track/10X5qEa8YJwhCbLAjPeTxp?si=nZegVtATRE-sTrgJGkOGiwhttps://music.youtube.com/watch?v=gYhKkTxabH8&si=h87xsr4sqFEhmRMXhttps://music.apple.com/us/album/backpack/ 1762782453?i=1762782458

様https://open.spotify.com/track/3BUsxN8g6JoNm9NA7TtAJM?si=qcHXdMwbSC-8Qe2D-M4SWAhttps://music.youtube.com/watch?v=fBVS-tdbEfM&si=BU-euPw1VwNnDS_Qhttps://music.apple.com/私たち/アルバム/親愛なる/1762782453?i=1762782460

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見事な!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の好きな曲ではありませんが、仕事中のBGMには良いでしょう。

KBSが歌詞に日本語が含まれているという理由でこの曲を放送禁止にするかどうかも気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語なしの別バージョンもあるみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、TWS の Lunatic と Plot Twist を組み合わせたような感じです。最高の形で 6equence の時代に戻ってくれます。それは私のお気に入りのムンビョルのアルバムだったので、彼女がそのスタイルを再考していることを嬉しく思います、そして私はこの曲にこれ以上満足することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「MoonSun」の荷送人たちに餌をあげるのが本当に楽しいんですね。素晴らしい曲ですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました