【海外の反応】恋は双子で割り切れない 7話 感想:シエナのナオリへの思いが浮上、今後の展開に期待

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exs8oe/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シエナのナオリへの思いが浮上、今後の展開に期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは常に最も自意識過剰なキャラクターです。彼女はあまりにも多くのラブコメアニメを見てきたので、ギャルの家を破壊する可能性についての明らかな結論に飛びつかないようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくジャンルに精通しすぎているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくメイクヒロインを読んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、直織は結論を急ぐという常套句に気づいていないのでしょうか?!~

彼らの勉強会を司会するために彼女がさまざまな言い訳や正当化を探していることを考えると、おそらく彼女はそうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナが好きな人は実はナオリだった可能性はありますか?ナオリがシエナについて話す様子からは、彼らはあまり交流がなかったように感じます。しかし、シエナがナオリが来ると知ったとき、彼女はいつものように汗をかいておらず、特別に興奮しているように見えました。ジュンが彼女の家庭教師としてやって来てから変わったのは、ナオリが来たことだけだった。それでもダイナミクスは変わった。彼女も明らかにとてもフレンドリーで、ナオリの外見についてコメントしていた。シエナは隠れた「オタク」の一面を持っており、それが彼女をナオリに引き寄せる可能性があります。また、ナオリはジュンと非常に良い成績を争っているので明らかに賢いと思いますので、彼女は両方とも彼らの学校に通っていて賢いクラスにいると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナが好きな人は実はナオリだった可能性はありますか?

これも気になっていました。彼女は学校の「賢いクラス」の誰か(ジュン、森脇、角亀、奈織?)に夢中で、男子の注目をあまり気にしていません。エク563zh。

シエナもオタクであるということは、彼らが同じ興味を持っていることを暗示しているので、私の疑惑はさらに高まるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を怒らせる唯一のことは、ナオリが性格的に「お茶」よりも「コーヒー」のように感じていることですが、それは単にシエナの彼女に対する見方かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは紅茶のように洗練されていますか?一方、一日を元気に過ごしたいときは、人々はコーヒーを飲みます。もっと粗雑ということですか?

どちらも酔っているときに最高の状態になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、直織は見知らぬ人の前でも、人と会ったときと同じように「お茶」のように振る舞っているのかもしれません…

ページをめくる

シエナ

この新しい語彙を理解するには数週間かかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテナは赤いニシンかもしれません。  たとえば、コーヒー豆を茶葉に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて私はしばらく煮込んで考えました。彼女は紅茶とコーヒーの類似点を、どちらも似ていて、温かくても冷たくても使える飲み物のように言いたかったのでしょうか。ある意味、人々が飲み物について考えるとき、それらは同じカテゴリーの飲み物にまとめられることがよくあります。しかし、ナオリは紅茶のような透明感があり、どこにいても誰と一緒にいても自分らしくありますが、シエナはコーヒーのようなものです。おそらく、彼女の「イメージ」に合わない興味の一部を明らかに意図的に隠しているシエナが、彼女とシエナが同じような興味のカテゴリーに分類されることを十分に認識している方法についてのコメントかもしれませんが、一方はそれについて「お茶」であり、もう一方は「コーヒー」です’

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼女は直織を友達にしたいと思っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、シエナのお母さんが即座にシエナを腕に抱いた理由かもしれません。彼女は娘の恋愛話からその名前を知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大きなポイントです。シーナの母親の反応は、まるで以前に彼女について何か聞いたことがあるかのように思われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女が家庭教師を誰かに頼んだとき、彼女はナオリを望んでいたに違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何かを考えているかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、考えたこともなかったけど、そうかもしれないですね。 彼女はジュンとイチャイチャしようとしていたように見えましたが、それができませんでしたが、おそらく彼女は本当にイチャイチャしようとしていたわけではなく、ジュンをそのように思っていないので彼に見られても気にしなかったのかもしれません 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もなんとなくこんな風に思っていました。シエナはシャワーから出てきたとき、自分が着ているものをあまり恥ずかしがっていないようでした。もしジュンが彼女の好きな人だったら、彼女はそのように見られることにゾッとしただろうと想像しますし、それが意図的だったなら、ナオリがジュンに自分を差し出したのと同じようなフォローアップがあっただろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ジュンとの会話では、初対面にもかかわらず、彼女を気遣って意識しているかのように、わざわざ直織のことを話題に出したりもした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミが自信を持っている理由が説明されています。   うーん、彼は男です。  おそらくshieneは自分がバイであることに気づいたかもしれませんが、私は彼女をカミングアウトする余裕がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いました。 naori が来たときの彼女の服装はさらに良くなったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナのお母さんはそれを得ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私が予想していたよりも文化的な人でした。

思春期の男の子をからかうなんて、悪魔ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はsmhを折りたたんだだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の娘の美貌がどこから来たのかがわかります。彼女が熟女であるのも不思議ではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナに関してはチェコフの銃がたくさんあります。最初にルーミは、シエナが他の人を好きだと主張し、シエナがそれが誰であるかを説明したとき、それはジュンにあまり近いようには聞こえません。この謎の男が遊びに来て、ジュンではないことを願っています。彼女の母親が突然現れ、次に彼女の父親と弟がいます。訪問中。彼女にはもっとたくさんのことがあるはずです。そして、彼女は隠れオタクです。彼女とナオリのオタクが一緒に出かけるのが見られないのは残念ですが、次回はあるかも知れません。

ああ、タイミングの悪いxxxシーン。兄はxxxを見ていなかったが、ナオリは間違ったタイミングで乱入した。

ルミとナオリは、目の前の状況に対する根本的に異なるアプローチを持っています。シエナがジュンを狙うわけがない、とルーミが主張するとき、濃厚に見えるかもしれないが、それはもっと冷静なアプローチかもしれない。一方、直織は無謀にも屋敷に押し入りたいと言い、勝手に家に招き入れてしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名さん自身も「思っているのと違う」みたいなことを言っていました。そう考えると、彼女が「好き」な男性とは、恋愛や性的な興味がなく、もっとよく知りたい、絆を深めたいと思っている人なのだと思います。おそらく彼女の兄弟です。ジュンが手綱の代わりに彼女とデートしているのは間違いなく見られますし、実際、この状況ではそれが彼にとって最善の行動になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも双子のどちらか?それが私の印象です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、ナオリが密かにオタクであることを彼女は知っているため、ナオリである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、でも私は、番組の「おそらくMC」(本当のMCは双子ですが、結局のところ、すべてが彼を中心にしているため)と多くの時間を費やしているのは、彼女が別のキャラクターに対する感情、おそらく感情を育てるためだけに費やしているのではないかと思います。報われない、気分が悪い。

そうかもしれませんが、彼女の特別な人は彼の兄になると思います、そして彼女は彼のことをもっとよく知るか何かに興味があるでしょう、そしてそれはさておき、彼女はジュンと彼と行動を起こすでしょう、実際に興奮していて、「」双子の両方との悪い経験はおそらく彼女に付きまとうでしょう、そしてそれはショーで別の対立を引き起こすでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況をどう見るかによって異なります。このような状況にもかかわらず、この状況は双子に対する嫉妬やその他の感情を引き起こしました。これは、ジュンと自分以外の女の子との関係について双子がどのように感じているかを示しながら、友達グループに新しい友達を紹介するためのゆっくりとした燃焼である可能性があります。 「競争」における二人についての彼らの考えはすでに知っていますが、この力関係の外にいる女の子に対して彼らがどのように感じたり反応したりするかはこれまでわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、それが彼女の兄弟で、スイートホームアラバマのツイストがワイルドになるのではないかとも思いましたが、彼女はその男が同じ高校に通っていると言いました。彼が同じ高校に通っていれば会うのは難しくないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリをシエナのオタク部屋に連れて行かなかったのには驚いた。

ナオリは、自分の感情やセクシュアリティに関して、間違いなく最も積極的な双子ですが、ルミは、同じ不安を感じていても、もっとのんびりしていて冷静です。そして、ジュンの心の中にも、ジュンが自分たちの心の中にあるのと同じように、二人とも大切な場所を持っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、オタク部屋は秘密です。だから、彼女がここに来続ければ、多分彼女は招待されるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは計画的な押し込みではなかったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AT-Fieldのコメントを見て、Naoriさんに心が折れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/2lkctnr.jpeg面白かったです!ナオリがどれほど愚か者であるかを知っていながら、彼女はおそらくジュンを困らせるためだけにジュンに声をかける前に、xxxシーンが来るのをずっとそこに立って待っていたのでしょう。 xD

https://i.imgur.com/e9Ajlld.png ここでの明白な答えは、彼女がジュンに自分が好きであるというほのめかしを与えているということですが、それは明白すぎると思います。きっとシエナはナオリに好意を持っているんだろうね。あるいは、彼女はバイである可能性があり、ナオリとジュンの両方が好きです。

https://i.imgur.com/5b1m6kk.jpegアインの名前の由来が分かりました!https://i.imgur.com/Pvg4lMA.jpeg彼女はソードフィッシュ II のフィギュアも持っていますが、現在壊れているため公開されていません。アインが棚から叩き落としてしまったので見ることができませんでした。

誰も驚かないでしょうが、https://i.imgur.com/yNuXKbM.jpeg一方、シエナはジュンがナオリへのプレゼントを買うのを手伝っています。古典的なアニメの誤解。

https://i.imgur.com/7Nsab9o.jpeg彼女がナオリが現れることを知っていたときという事実は、彼女がナオリに好意を持っていたという私の推測を確固たるものにするだけです。https://i.imgur.com/Pv3irem.jpegしかしアインはそうではありません直織が彼に寄り添ってくれるのがあまりうれしくないようだ。

https://i.imgur.com/ANYFaYd.jpegシエナのお母さんは間違いなくそれを進めています!そして、声を担当しているのは斉藤千和さんでしょうか? 私はすでに彼女をもっと見たいと思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンは、https://imgur.com/a/gZAS5Ch という典型的な 10 代の経験をしました。それはいつも、唯一の大ざっぱなシーンが再生されるときです。

シエナの目的は https://imgur.com/a/16vTSKton だと確信していましたが、シエナとナオリに会ってから考えが変わりました。彼女は実際にはジュンに興味がなく、学校の賢い人が好きだとしましょう。じゃあ、もしかしてこの人はナオリではないのか!?結局、シエナはhttps://imgur.com/a/Ek563zhをしました。

それともただナオリと友達になりたいだけなのかもしれない。シエナが実はオタク仲間であり、ナオリが彼女を誤解しているだけであることを考慮すると、おそらく彼らは良い友達を作るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナス:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

この二人の姉妹は口論したいかもしれないが、それはよかった https://imgur.com/a/44iB5ua

ナオリさんは猫が大好きですが、https://imgur.com/a/FWjQK4kその愛情を込めて。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーミもシエナも、お菓子と猫という彼女の弱点を利用してナオリをなんとか説得したところが気に入っています(笑)。

同時にお互いのライバルであるにもかかわらず、新しいライバルの可能性が現れたとき、両方の女の子がジュンの恋愛ドラマを共感できるのは素晴らしいことです。

ナオリはxxxが一番の自慢ですが、太もももやはり素晴らしいと思います。彼女はジュンにそれをフラッシュすることも気にしていないようだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナはナオリを追い払うことはできないと思います――ナオリは猫に恋をしてしまったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは猫に恋をして以来

でもhttps://imgur.com/a/FWjQK4kナオリの愛があるので、シエナにはまだチャンスがあるかも知れません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは我慢するしかない。数年後、うちの猫(妻にしか興味がなかった)は、ついに私を少なくとも妻が認識できる存在として扱うことに決めました。 彼女はこの一週間、何度か(生まれて初めて)私の膝に飛び乗ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運を。あなたと猫がもっと仲良くなれますように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、ナオリはターミネーターのxxxシーンを見ている彼のところに歩いて行きます issoNaori

時々、彼女がジュンといちゃいちゃしているように感じることもあったが、彼女が会話の中でナオリのことを持ち出す言い訳を見つけ続けていたこと、そしてナオリが現れたときに明らかに元気になったことは、別の物語を物語っている。彼女はまた、それはジュンが考えていることとまったく同じではないため、ロマンチックではなくナオリが彼女のオタク的な側面を「理解する」ことを知っているため、ナオリに近づきたいだけであると明らかにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナがナオリとの友情に興味があるのか​​、それとも恋愛に興味があるのか​​はよくわかりませんが、少なくともナオリともっと仲良くなりたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の快適さのためには家に少し近すぎます。

とはいえ、私の場合はプライバシーなど一度もなかったが、ただ私の部屋だけが鍵が必要ないと思っていた、頭の悪いひよこ脳の両親がいただけだ。

その結果、私の聴覚とサイドアイのゲームは非常に鋭くなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・シーナはとても素敵な気分転換をする。私はいつも彼女のようなカジュアルな脇役の大ファンです。これが未来であり、今は普通のことであるにもかかわらず、彼女が自分のオタク的な部分をどのように隠しているかも面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、謎の人物がナオリであることに誰もが同意しますよね?シエナさんはそこにいてくれて嬉しかったようで、まるで子どもの好きな人に会ったかのように、母親はすぐにシエナさんを抱きしめた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、必要もないのにジュンとの会話で直織のことを持ち出した。彼女はジュンが誕生日プレゼントをもらったことについても尋ねた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私は(皮肉にも)すべて偶然だと思います。

あどけないルミの表情

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はそのようなレベルのナオリズ、手を繋ぐためのカジュアルなストレッチ、非常に卑劣なレベルに対処できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが入ってきて、xxxシーンを見ているところを目撃されたら、最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キビアクとは何なのか、今日のぬいぐるみの形がどのように見えるのかについて啓発されるとは期待していませんでした。

もしシエナが本当にジュンに目を向けていないのなら、なぜ謎の男が教授であるかもしれないと私は感じるのでしょうか?いずれにせよ、ギャルがカウボーイビバップに出演するのはかなりNGLに基づいています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「謎の男」はナオリだと思う、特にジュンがナオリが来ると知ってより良い服を着ていることに気づいたとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリがシエナにジュンを盗まれるのを警戒しすぎて、自分も奪われてしまうなんて面白い展開ですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、猫を飼っている場合、カウボーイ ビバップの名前を付けるつもりですが、さらに奥深いのは、[カウボーイ ビバップ エピソード ヘビー メタル クイーン]ゼロスという名前を付けることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子 < セクシーなブロンドの女の子 < セクシーなブロンドの女の子のセクシーなママ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期はかわいいワイフに恵まれて、いい感じのアニメです。雨の日にはスクリーンショットを撮っておくと良いでしょう。

ナオリがどれほどドラマティックになれるか、そしてアザラシのぬいぐるみについての彼らのファンタジーがどれほどダークであるかがとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公も脇役も、男性も女性も素晴らしいキャラクターに恵まれています。

エスキモーの珍味とぬいぐるみのシークエンスは素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはダメだ。

登場人物たちにこんなに感情移入してから何年も経ちました。

そしてredditユーザーは、それが後でゴミ火災に変わると述べた。

怖いですProfessionalOwn9435さん、『愛は双子で割り切れない』に依存してしまったらどうしますか? 私の小さなキツツキやネズミの心が耐えられるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、先週言ったと思いますが、シエナのようなキャラクターでは、彼女は通常、ML向けのドラマのプロットデバイスとして使用されます。しかし、新しい番組では、まったく異なる、または奇妙な議題を持たせるというコメディ効果を目的として、それにひねりを加えることもあります。実は彼女がルミに好意を持っているのではないかという考えさえ浮かびました。

そして今、私は彼女がナオリに何かを持っているかもしれないと感じています。つまり、3 つのヒントは次のとおりです。学校に行くことと、スマート グラスの中にあります。紅茶とコーヒーのことはよくわかりませんが、ルミとナオリは双子ですが、性格は正反対です。これは彼女が彼らに使ったたとえで、ナオリはお茶だと思います。ルミも、自分がどれほど心配していないように見えたかをなんとなく知っている、または少なくともアイデアを持っているような気がします。

しかし、その「理由」についてはまだわかりませんが、おそらく彼女は、オタクであることを隠しながらもオープンにしているところが気に入っているのかもしれません。

ジュンはまた、ジュンだけのときはスラックスだったのに比べて、ナオリが来たときはドレスアップしていたことを指摘した。

そして正直に言うと、私は彼らのやりとりがとても好きでした。シエナはとても陽気で、ナオリは普段なら嫌がるような態度だったのでどう振る舞えばいいのか少し迷っていたが、シエナはあまり気にしていないようだった。

シエナの家族にも興味をそそられました。それだけではないような気がします。

全体的に楽しいエピソード。シエナはとても楽しかったです。ああ、カウボーイビバップについても触れましたね!私は熱心なファンというわけではありませんが、先週人々がアインの名前について熱狂した理由はなんとなくわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、myEin がビバップのリファレンスであり、Shiena が偽装 Weebprediction であることに言及しなかったのは残念です。少なくとも私には自己満足が残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その映画を見ているジュンのところにナオリが入ってきたとき、私は大声で笑ってしまいました。それは、ティーンエイジャーが普通の映画を見ているときに恐れるものです。

エナスお母さんがてんこ盛り!

xxxな手繋ぎも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のナオリさんの一言:

「ちぶさ」

それは私にとっては初めてで、おそらくオッパイ(乳房)を表す正式な医学用語です。

これは、「Oppai」が非公式であることを意味します。 なるほど。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました