【海外の反応】「学校のオープンハウスではすべてのバンとSUV。未熟な親は私だけだと思います😬」親の車に対する選び皮肉とユーモアが込められた反応

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa83r/all_vans_ans_suvs_at_the_schools_open_house_i/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa83r/all_vans_ans_suvs_at_the_schools_open_house_i/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親の車に対する選び皮肉とユーモアが込められた反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで学校のオープンハウスではすべてのバンとSUV。未熟な親は私だけだと思います😬が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

学校のオープンハウスではすべてのバンとSUV。未熟な親は私だけだと思います😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa83r/all_vans_ans_suvs_at_the_schools_open_house_i/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子は9代目クーペが大好きです。 1月に彼の妹が到着したらタイプRにアップグレードするつもりだと彼に言いました😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには何十人もいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は息子を私立学校に通わせるために多くの犠牲を払いました。送り迎えはすべてBMW、メルセデス、ポルシェで、私は18インチホイールを履いた89年式マツダMX6で車を停めました。子供たちはいつも自分たちの希望をコメントしていました。彼らのお母さんとお父さんはかっこよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、父は学校(プライベートではないが)で私を車高を下げてVtecに交換したインテグラDA9に乗せて送ってくれたものだ。国内唯一のインテグラだったので、サイドウィンドウにコーセイのロゴが入っていれば、コーセイリムも無料で提供されたという。彼は当時これを 1000 ユーロで購入し、さらに 3 ユーロほど注ぎ込んで調整しました。

50,000ユーロのBMWやアウディに乗っていた子供たちは、私の父がどれほどクールで、私のような父親がいたらどんなに嬉しいだろうと言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、同じですが、私はマニュアルの RSX を履いています。そして、バンには嫉妬深い男がたくさんいます、しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人には本当に申し訳ないと思っています。彼は最近、息子のサッカーの試合を見に行っていました…他の父親たちは皆、白いテスラ モデル 3 またはモデル Y に乗ってそこにいたのですが、それが彼らが話せる唯一のことでした。

「私たちの車を見分けられたらいいのに。」 (ヒント、それはナンバープレートと呼ばれています、またはここデンマークではみんなや母親のように白いテスラを買わないことです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー。なぜ大人は退屈な車に乗らなければならないのでしょうか?あなたはまだ人生を楽しんでいる人です。ドアが4枚あるよ!何が問題ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分で考えていることを示しています。あなたは猿を見る、猿するのではありません。なぜ他の人が運転しているものを運転するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の友達は私を楽しいお父さんと呼んでいます。車の選択がその称号に影響を与えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、退屈ではないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは唯一の*楽しい親です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいいお父さん😎。ちなみに素敵な車。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、私の子供が車のシートに座って、6フィート4インチのお尻の後ろに座ってどれだけ歪むか見てみたいです 😂

追記: しばらくすると、ITS は後部室用の RDX とほぼ同じになりました。皆さんに感謝します、新しい車を探し始める必要があるかも知れません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが思っているほど悪くはないでしょう。 YouTube の Race Car Friends は 6’8 インチという驚異的な身長で、座席の後ろに後ろ向きのチャイルドシートを好みのドライビングポジションで装着できます。そのキャビンには驚くほど広いスペースがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、インテグラのリアレッグルームが 37.x インチであるのに対し、私の rdx では 38 インチ、MDX では 38.5 インチであるのは特にワイルドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ITSに関するご質問に喜んでお答えします。私の身長は6フィート3ですが、足の長い15歳の息子は問題なく私の後ろに座ることができます。街乗りなら後ろに座っても大丈夫です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったように、あなたはとても驚かれるでしょう。インテグラはシビックよりも6インチ長く、後部足元スペースが広く、シビックにはコンパクトカークラスでは最大ではないにしても、すでに最大の後部座席の1つが備わっています。後部座席はコンパクトクロスオーバークラスの半分より大きい(笑)。

個人的な経験から言えば、私の子供用カーシートは、RDX、TLX、CR-V、ミニ カントリーマン、330、530、X1、Rxxx-4 よりも私の ITS によくフィットします。そして、はい、私はそれらの車のそれぞれに少なくとも1つの子供用チャイルドシートを置きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、答えが必要です… この車は何ですか? (モデル・トリム) 周りでは見たことないです。とても素敵です<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 24′ アキュラ インテグラ タイプ S

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここが南フロリダだとすぐに分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、車の選択をしたのは男性/夫ではないことがわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、素敵なお父さんですね!もし私がまだ子供だったなら、お父さんが退屈な SUV ではなく、クールなスポーツカーに乗ってきたら、大喜びするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あなたはクールな親ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、バンのスライドドアは親としてはメタ層です。クラックヘッドエネルギーを持ったxxxが 2 人いると状況が変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…スペルチェックですが、それ以外は 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、あなたはスポーツセダンに乗っています。どちらかと言えば、あなたは退屈な親の中に楽しい親が混じっているだけだと思います。それは悪いことではありません、それは実用的です、あなたは子供たちを学校に迎えに行くことができ、その後もトランクにたくさんのスペースを持って食料品の買い物に行くことができます。 🫡✊✊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のうるさい紫のtsxはptaの悪口の話題だよ心配しないでください、それは普通のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インテグラA仕様?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インテグラ アスペクト テクノロジーか TLX アスペック SHAWD かで迷っていますが、ワイド化されていないインテグラの見た目が気に入らないのです。タイプSのワイドボディのアクセントだけでもカッコいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマニュアルが絶対に欲しかったので、選択は簡単でした。どちらも素晴らしい車ですが、あなたはどちらを選んでも満足するでしょう 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは良い仲間です。第8世代アコードを1.5ターボを搭載した第10世代に交換したところです。パイロットに乗ろうと思ったのですが、ディーラーでアコードを見てまた惚れてしまいました。私の6歳の息子は現在、CarPlay画面と、Blueyのアルバムカバーをどうやって見ることができるかに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ミニバンやSUVは大衆の追随者のためのものです。彼らは、アドバイスを受け入れることで家族や両親を安心させることを心配しています。私は SUV に乗ったことがあるので、2 人の娘を 19 si クーペや 22 wrx に乗せたり降ろしたりするのは、もうそれほど難しくありません。それはまったく必要ありませんし、好きなものをあきらめるのは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、特に中学生の場合、SUVの方が後部座席に乗るのがはるかに快適です。 「ファミリー用」の車を買う余裕がないのは理解できますが、余裕があるなら子供たちを快適にさせたいと考えている人々をからかうのは、私にとっては正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、SUVにはその場所があります。それに、実は私自身もオデッシーのファンなんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿全体が奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、くだらないエコノミーベーシック4ドア車を購入しない限り当てはまります。 SUVがより快適であると言うには、非常に弱い議論です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣になることはできません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました