【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 8話 感想:人間の将軍が自軍に危険が迫っていることを部下から指摘されたとき、臆病者だとイークに言われるまで部下と共に勇敢に戦う姿が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1es2dc0/maougun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】人間の将軍が自軍に危険が迫っていることを部下から指摘されたとき、臆病者だとイークに言われるまで部下と共に勇敢に戦う姿が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 8 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 8 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬に乗った魔女を誘惑するハンサムな男は、少なくとも1,000人の普通の歩兵の価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の将軍は、部下が危険にさらされているので退却すべきだと提案したとき、実際に部下とともに戦いに突撃し、重傷を負い殺されそうになるまでアイクに立ち向かいました。彼は自信過剰で部下の人生を無謀に過ごしていたかもしれないが、アイクが言うほどの卑怯者ではなかった。不名誉な基準よりも先に日本人の死亡を判断しているのでなければ。

壮大な戦いに全力を注いでいるからアニメーションが貧弱だと期待する人がいるなら、そうではない、今週もアニメーションはクソだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、これが最近のアニメーションの現状であり、スタジオや監督、アニメーターのせいではなく、責任はアニメ業界でマフィアのように振る舞う製作委員会にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこのシリーズをできるだけ早く終わらせるという壮大な戦いに全力を注いだのだと思います。

スタッフが残業を最小限に抑えながら仕事をどれだけうまくやっているかについては、ボーナスをあげたいと思います。

もう一週間別のシリーズを見て、終わったら忘れてしまいます。なぜなら、私はダイヤモンドであれ、ゴミ箱の火であれ、毎シーズンリリースされるほとんどすべてを見るOCDを持っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壮大な戦いに全力を注いでいるからアニメーションが貧弱だと期待する人がいるなら、そうではない、今週もアニメーションはクソだった。

正直、ほぼいつもそうな気がします。アニメのアニメーションがエピソードごとに落ち始めたり、最初からアニメーションが良くなかったとしても、それは決して後のエピソードに力を入れているからではありません。それは、そもそも彼らには、一貫して優れたアニメーションのエピソードを発表する時間も才能もなかったからです。あるエピソードのアニメーションが突然良くなったときの唯一の例外は、QQ や Goddess Cafe のシャフトのように、より優れたスタジオに外注したときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンまちシーズン1、JCスタッフはほとんどの部分でBチームを使用しましたが、大きな戦いには最高のアニメーターを使用しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクはなぜマスクをそんなに外すのでしょうか。誰かが彼を見ていた可能性が高いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーベル映画やDC映画も同じ理由です。 「顔面アピール」。観客は、主人公が現在どのように「感じている」かを表情を通して知る必要があります。

少なくともコードギアスは、モノローグ中にある種の内部空間にゼロの顔を表示するだけで、それをより適切に処理しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、彼は信じられないほど独特の衣装を着て、広大な野原と森を見下ろす壁の頂上に立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、彼は軍隊に自分の身元を明らかにする公の発表をするつもりだと思った。 いや、彼は OPSEC の認識が本当に苦手なだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中マスクを着用したことがありますか? そのたわごとは迷惑です。 顔全体を覆うとかゆみを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、実際にそうです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクは皆が見えるように壁の上で再びマスクを外した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの戦術的な側面はすべてクールだったし、悪魔を倒すために行くであろう敵の指揮官をひどい目に合わせて解放するのは愚かなことだと残念に思う。この男は悪魔を倒すために自分の部下をxxxこともいとわないのに、これ以上卑劣な仕打ちをして戻ってくることはないと思うか?アイクは良い人ですが、良いことと愚かなことには違いがあります。

その上、このエピソードのアニメーションはひどかったです。山本OSTがいつものように平手打ちしたので、時々パワーポイントのように見えて最悪でした。ため息、少なくとも悪魔は戦いに勝利し、少なくとも今のところは人間を押し戻した。そして理想的には、人間の一般兵士は、たとえ悪魔が純粋な悪であると司令官がまだ考えているとしても、少なくとも悪魔が純粋な悪ではないことを理解するでしょう。

あと、あの人間の男はセフィーロの恋の対象になるのでしょうか?あれは今までで一番気まずい視線だったね、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は馬鹿だった。悪魔にとって起こり得る最善のことは、彼が次の軍隊も指揮することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は馬鹿だった。悪魔にとって起こり得る最善のことは、彼が次の軍隊も指揮することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は悪魔を倒すために自分の部下をxxxこともいとわないのに、これ以上卑劣な仕打ちをして戻ってくることはないと思うか?

男は自分のエゴとプライドを守るために部下をxxxこともいとわなかった。自分の命が危険にさらされるまで、過去に戻って負けたと言うことはできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが本当に好きです。

低予算オーバーロードのようなものです。もしかしたら模造品かもしれない。

MCは人間の背景を持つスケルトンです。チェック

MCには、たとえ性質が正反対であっても、彼の計画を支持する部下(そしてなぜか上司)がいます。チェック

なんだか卑劣な計画。チェック

悪魔は悪者ではなく、ただ違うだけなのです。チェック

必要に応じて魔法を使用すること。しかし、生々しい殺陣は依然として目立っています。チェック

悪いCGI。チェック

私はこれが本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見続けても不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いCGI。チェック

本当に一番大事なことです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために。ここの CGI は悪くありません。残りもあまり良くないので、判断を誤るかもしれません。

しかし、Overload は、ひどい CGI とはまったく別のレベルにあります。サスガアインズ様!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません…オーバーロードの悪魔側は通常悪役です。 悪魔側は途方もなく圧倒的なので、卑劣な勝利ではなく、どのような戦略であっても勝ちます… どちらかといえば、彼らの「卑劣」は、多くの場合、より貧弱な戦略です。

オーバーロード側にはレベル100の集団がいて、相手はBチーム、さらには装身具によって召喚されたゴブリン軍団のFチームによって一方的に粉砕されます。 オーバーロード側は敵を騙して戦争に参加させ、敵を虐xxxり、さらに悪いことに実験したりできるようにします。

『オーバーロード』は、邪悪な大人たちが面白半分で 6 ~ 8 人の老人を殴り倒すのを見ているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCはスケルター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニットが伸びすぎたり消耗しすぎたりしないように、ユニットを交代で使用するのが賢明です。これが彼らがアイクに大金を払う理由です(笑)。敗者将軍は数字を持っていたので生意気になりすぎた。おい、ドワーフの仲間に戦斧で彼を終わらせるべきだ。そうだね。アイクはあの野郎を手放したことを後悔するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクは 13 世紀の敵に対して 17 世紀の軍事戦術を使用しています。だからもちろん彼は彼らを潰すつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、彼は戦いに勝つために巧妙な戦術を使用しませんでした(攻撃者をチョークポイントに集中させるのはかなりスタンドフェアです)。 人間が周りに立っているときに彼は地震を発動することもできたでしょう、そしてそれは同じ結果をもたらしたでしょう。 彼が銃と魔法で勝つことは誰もが知っていた。 なぜこの戦いに 2 つのエピソードが必要なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間が周りに立っているときに彼は地震を発動することもできたでしょう、そしてそれは同じ結果をもたらしたでしょう。

彼は、軍隊が敵の呪文詠唱者を捕らえるか、城の周りの盾に対抗するのと同じように、地震に対抗できるようになるまで待たなければならなかったと思います。少なくとも、それがこのショーをもう少し一貫性のあるものにするための私の頭の規範です。なぜなら、私は明らかにこのショーに対して非常に不合理な愛着を持っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またしてもMCによるひどい作戦行動は、戦いの後、誰が何人いるかが丸見えになる屋外の壁に立っている間、マスクを外します。彼の人々が彼をユーモアにするためにそれを守っていることは公然の秘密の一つに違いない。

戦闘中の一部の攻撃ウェーブでは、戦闘の開始近くではなく、戦闘のほぼ途中で攻城兵器に航空攻撃を送信するなど、奇妙なタイミングが発生しました。

豚はまさにハーレムにいますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で一番良いのは、みんなが彼が人間であることを知らないふりをして、お互いに素晴らしい俳優であることを祝福することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今シーズンの低予算の逸品です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィーロがあの男を知っているように私には思えました。誰か何か知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして恋人? 彼らはお互いを親密に認識しているようでした。彼女がアイクを好きな理由は説明がつくかもしれないが、単に彼らが過去に戦っただけかもしれない。

アイクが地面に巨大な穴を開けることができるなら、なぜ最初から軍隊を飲み込まなかったのでしょう。彼は状況に対処するために軍隊すら必要としていないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は矛盾だらけで、明らかに素人が書いたものです…

しかし、質問の答えを言うと、MC の仕事は、魔王の軍勢を率いて見せつけることです。もしMCがすべてを自分でやれば、軍隊を弱体に見せて魔王を弱体化させるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、彼女がアイクの母親であり、それが彼の父親であるということです。彼は人間の父親と彼女を母親にした半悪魔です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のアニメーションではありませんが、それでもある程度楽しんでいます。

シーズンが終了する前にアイクに関するバックストーリーが得られるのか、それとも手がかりに基づいて自分たちで「ひねり」を理解することになっているのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dは悪くないけど、何でそんなに多用するんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王軍最強の魔術師は人間だった – 最強の魔術師→すぐに盾魔法が壊れて2話ほど魔法が使えないらしい… – 魔王軍は人間だった -> 隠しておこう私は人間であり、ランダムな機会にマスクの後ろの顔を見せます…各エピソード

総司令官か、それとも wtv か…少数の兵士を忍び寄らせるために最高の魔術師を送り込む…唯一合理的なのは、愚かな人間の司令官を生かしておくことだ…コース。”問題は、バカな指揮官がおそらく最終的に何か賢いことをするだろうということだ、なぜなら作者がMCに何かをするのを無視するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒュート魔法は黒魔法に勝つ。 なぜアニメはこんなにレイシスなのですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました