【海外の反応】「試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 3 @ ドジャース 6」ファンの興奮と熱狂が溢れ、チームに対する愛と勝利の喜びが感じられます。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1exhka5/postgame_thread_mariners_3_dodgers_6/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1exhka5/postgame_thread_mariners_3_dodgers_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの興奮と熱狂が溢れ、チームに対する愛と勝利の喜びが感じられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 3 @ ドジャース 6が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 3 @ ドジャース 6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後10時24分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このくだらない試合の審判員とリプレイスタッフを停職処分にしろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのリプレイがどれほどひどかったかという言い訳は通用しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨークで技術的な問題があってレビューできなかったのだろうか。どちらもひっくり返す可能性があるように見えましたが、両方とも「確認済み」ではなく「コールスタンド」でした

しかし、誰が知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1exhka5/postgame_thread_mariners_3_dodgers_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/アジョゼシット/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1exhka5/postgame_thread_mariners_3_dodgers_6/

リラックストゥワープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOD、証拠または禁止には 48 時間かかりますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/AsJoeSeesIt/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてみんなまだその男をブロックしていないのですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーのように、誰かが一貫して自信を持って間違っているとき、私はエンターテイメントを感じます。どうして私はこんなことになってしまったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のユーザー名を見た覚えがないので、おそらくしばらくの間ブロックされていたと思います(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合ごとに彼らとこれを行うこともできますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒットしたのは坊主頭だった。

勝ち越しの3ランホームランは全身剃るべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・カーンル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がその証拠を示さないことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな娘の毛を剃る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回転草

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は勝つのが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運なことに明日はフラハティです。ペンがビューラーミラーの1-2パンチに耐えられるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれは不可能だと言いましたが、ジェイ・ヘイには別の計画がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーデーが楽しかったときのことを覚えていますか? 🥲🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMFAOOOOOO これは面白いコメントです

ミラーとビューラーの時代はもう終わりました、ファム爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはブルペン爆破の日を生き延びました。*

*今のところ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何言ってるの、ブルペンで5回投げて安打は1本だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CBのコールを見ている私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナボートが来たよ、大きな野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判がリプレイレビューの決定を無責任に選択することが確認された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールは嘘をつかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロン・バーガンディですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我をした後だ。

怪我はまだ残っている。

我々はリーグで最高の記録を持っている。

それで10月に改心してリングを勝ち取るような気概が示されなければ、どうなるかわかりません。

このチームは明るいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、頭脳のある人が運命の人たちを真剣に受け止めない理由です。 2週間前にここで泣き叫んだりヒステリーを起こしたりしたにもかかわらず、我々は今でも野球の有力候補チームだ。そして、過去 10 日間で大量の WAR をラインナップに追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが8回に得点するのは不可能だと誰かが再び言うのを見なければ、それは早すぎるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命の人たちに敬意を表しますが、ニック・アーメッドやビジオなどがスタートを切るのを毎日見ていたら、多くの人が胸を痛めていたことがわかりました(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに気持ちいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが野球で最高の記録を持っているかどうかで、私たちはまだ破滅を許されるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、このゲームはいろんなレベルで酔っぱらっていた(笑)。なんとW!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満月のたわごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは昨夜のことでした😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々が勝ったのは分かっているが、審判たちはひどかった。 CBバックナーは目が見えないから障害者申請をすべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケはCBを眼科医に紹介してくれるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎も9本の余分な染色体を持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*老人性交

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の側にいる大きくて汚い赤毛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの大きくて意地悪な赤毛はかつては JT でした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンタアナは北からの熱い風が吹いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブ・ロバーツを雇う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝利後のドクター嫌い:

次のいずれかを選択します。

「監督は関係ない、とにかく、それは選手の責任だ」

-「ドクは幸運だった」

「私はドジャースが勝つのが大嫌いだ。なぜなら私は皮肉屋であることを楽しんでいるクソ負け犬だからだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはデイブを信頼します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルペンがそこで勝利を収めた。私は幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケリー、初優勝おめでとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのドジャースのPHENOMENALシリーズ。

ラックスはいたずらを続けます。

ドク、このゲームはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1exhka5/postgame_thread_mariners_3_dodgers_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャレンジシステムにとっては奇妙な夜だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンは勝利を収めたが、なんてことだ、これは私がフィールド内チームとフィールド外(リプレイレビュー)チームの両方から見た中で最悪の審判の試合に違いない。まるで恐ろしい審判のようだ。それに、ジェイ、ねえ、あなたはとてもクラッチマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニの速さは今でもクレイジーだ。つまり、彼は非常に巨大でありながら、チーム内で最も速い走者の一人であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている!彼を直接見る機会がなかった場合は、やりたいことリストに加えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウサイン・ボルトの身長は6’5” 210です。私たちの選手と同じようなサイズなので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔は少なくとも220だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、ウサイン・ボルトは走って生計を立てているので、野球はしません(笑)。野球選手はスポーツ選手にしては超遅い。塁走者が実際に全力疾走したら、打てるボールはたくさんあると断言する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8回のオオタニのシングルはヤンキースタジアムならHRになっていただろうと見たところだ。今日ソトとジャッジが立て続けにHRを打ったが、それは1/30だった。HRはヤンキースタジアムだけだった(笑)リトルリーグ球場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが本物の球場でプレーできることに感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこのピッチャーズパーク。彼は来年それを楽しむだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、レギュラーでも本物の球場から飛び出します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました