【海外の反応】エクソシストを堕とせない 72話 感想:外国人、感動する

「エクソシストを堕とせない」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496649675685

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewxtoy/disc_make_the_exorcist_fall_in_love_chapter_72/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 72 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] エクソシストを恋に落ちさせて – 第 72 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、教会に戻ると神父君が壊れてしまうので、もう隠す理由がないというか。彼は本当にもう戦いたくないので、彼らにできることは文字通り何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、教会は彼女が悪魔であることをすでに知っています、彼らは皆(彼女自身も含めて)司祭がそばにいる間、ただ見せかけをし続けていただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、もう一人が現れると、シーンが拷問室からイルミと出会ったアートスタジオに変わることです。これは、彼がイルミとより緊密なつながりを感じており、それらの思い出を彼女の周りに表面化させたいと思っていることを意味しているのかなと思います。しかし、それらはすぐに消え、他の人が近くにいるときはより幸せな思い出に置き換えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、拷問シーンの子供はベルによく似ていて、イムリはそれが彼ではないことに気付く前に彼を司祭とさえ呼んでいます。これは、ベルフェゴールが魔王になる前に(彼は人間でしたか?)何ということが起こったのか疑問に思います。なぜ彼がプリーストのことを理解できるのは自分だけであるかのように振る舞うのかについての多くの背景

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王が倒されたとき、彼らは子供の姿で現れたことを覚えていますか?ベルがトラウマになりすぎてプリーストの影響も受けたら面白いだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくベルは単にホラー ビデオゲームが好きなだけかもしれませんが、すぐに怖がってしまうのです。彼はサイレントヒルのリメイク版をプレイしましたが、今でもそれについて悪夢を見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、これは興味深いことですが、もし彼がその姿をしているなら、それは彼がゲヘナにいるということを意味するに違いありません。それで、もしかしたら…彼はサタンによって監禁され、拷問を受けていたのでしょうか?おそらく彼は危険すぎるとみなされたのでしょうか、それとも他の領主にとって邪魔な存在だったのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは明らかにプリースト氏ではありませんでした。実際、その子供はおそらくベルフェゴールでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ注意、ロドリゴはベルフェゴールなので、それが当てはまるかどうかわかりません。私がどのように知っているか知りたい場合は、ベルフェゴール・アルキディアヴォロを調べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、箱舟には司祭がいた場所のすべての記憶が示されているため、なぜ子供の頃のベルが司祭の記憶の中にあるのかという大きな疑問が生じます。

ということは、神父も子供の頃ベルと同じ場所にいたということか?

私は神話の一部であり、ベルフェゴールはルシファーと同盟を結んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもっともらしいです。ベルファゴールでは、冥王星は冥界のリーダーであり(私はこの役割をルシファーではなくサタンが置き換えると予想しています。実際、ダンテの地獄のせいでルシファーは地獄の運営に全く発言権を持たないと予想しています。)、そして悪魔ミノスがいます。とラダマンテスは言及した。彼らは置き換えられるか、新しいキャラクターとして導入される可能性がありますが、代わりに他の7人の一部であったとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの為なら死んでも構わない…でも、それを聞いたら嫌だ。」いやあ、彼らはお互いを愛しているんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには最も悲痛な恋人と敵のバックストーリーがあり、私はそれに対処することができないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し、同性愛者であることを公言していると教会の権力を行使できなくなり、それが彼らが分裂した理由だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれをあからさまに言うかどうかは分からないが、ダンテに焦点を当てた初期の章で、彼はソドムと同じ罪を犯したと述べ、ダンテがゲイxxxをしたことを強く暗示していたことを覚えている。追記:罪はゲイxxxではないというコメントについては承知しているが(ダンテの返答なので)、ウィキペディアを見ても「ソドムとゴモラ、あるいは「平原の都市」は歴史的にも現代の言説でも使われてきた同性愛の比喩として」。ヴァージルは明らかにゲイxxxについて言及していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼の罪は、ロトの妻がしたように、ウェルギリウスが走ったときに振り返ってウェルギリウスを見たことでした。 したがって、塩の力です。 ウェルギリウスは、ダンテが同性愛者であることを罪として扱っていたとさえ示唆したが、ダンテはそれを明確に否定した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソドム(都市)の罪は同性愛ではなく、もてなしを破ることだった(xxx未遂など、必ずしもそうではない可能性もある)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、リアもバーバラもイムリが悪魔であることは知っているだろう。それは明らかでした。しかしイムリの計画は?彼女は彼と一緒に逃げることを計画しているだけです、それで彼は彼女に依存し、彼女が悪魔であることをただ許すだけです…彼女は彼に何をするつもりですか?

彼女は何かする必要があるでしょうか?おやじくんは、みんなに利用されることにうんざりしていて、ただ誰かに無条件に愛されたいだけなんです。

ダンテとバージルはクライマックスで再会を果たします。愛と憎しみが伴うもの。これが、いわゆる心温まる友人の同窓会ということですね… とんでもないパーティーになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がただ彼と結婚したいだけだと確信しています、なぜならそれは恋に落ちて彼女の唯一の真実の愛者と結婚することがいつも彼女の夢だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとうさんくんは幼い頃の夢をかなえることができるのか?

わかりません…彼は壊れすぎているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアとバーバラはリヴァイアサン編に遡ってすでにこれを疑っており、教会のもう一人のトップと話し合いをしたこともありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも当たり前のことだが、同時に彼女を追いかける暇もなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、具体的な証拠がなく、彼らはプリースト氏の精神状態について考えていたため、それを話題に出し続けなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、主にこれだと思います。たとえ知っていたとしても、彼はまだあまりにも弱かったので、彼女を引き離すことも、司祭にそれについて話すこともできませんでした。ああ…イムリが悪魔であるだけでなく、リアとバーバラが知っていて彼に決して言わなかったことを知ったら、彼は本当に怒りを感じることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアはこれで本当に心が折れました。彼女はイムリが悪魔であることを十分に承知しているにもかかわらず、心から彼女の友人として見ています。

ベルゼバブ敗北後、リアはベルゼバブ敗北前と比べて悪魔に対する憎しみが減りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は傷ついていますが、同時に彼女もバーバラも、彼が本当にもう戦いたくないので、文字通りもう彼のためにできることは何もないことを否定できません。

したがって、残念ながら、何が起こっても、教会に戻ることも、魔女と一緒に行くことも、どちらも悪い選択肢です。なぜなら、彼は再び壊れてしまうだけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、父君にとってはあらゆる行動が最悪だ。

イムリがおやじくんを好きにさせたからといって、おやじくんが許してくれる保証はなく、さらに凶暴化するかもしれない。

これはすべてサタンの計画の一部であることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サタンの計画通り、彼は凶暴化すると思います。結局のところ、誰もがフクロウの目的のための武器として彼を利用しようとしているだけです。そして今、彼が愛する人は彼に嘘をついていて、彼の友人たちは彼女の本当の正体を知っていて、わざわざ彼に話そうとはしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアも、自分たちにできることは本当に何もないことを悟っているのだと思います。彼らは彼女が司祭のもとに辿り着くのを手助けしなければなりません、さもなければ世界は破滅するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は司祭さんを心から愛しているので、私は彼女を信じることにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の本物の愛と、私が感じる悪魔としての生来の愛を混同しており、それが彼女の感情を濁し始めているため、ここでリアを拒否しています。彼女は悪魔としての感情を固め、悪魔の誘惑者の役割を果たしたいと考えています。

しかし、私たち読者は、それが彼女の望んでいることではないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。彼女はとても動揺し、混乱しているようです。言うまでもなく、彼女は何ヶ月もの間、彼のことを理解し、彼の話を聞き、彼に伝え、彼の気分が良くなるようなことをさせようと努力してきた唯一の人です。そして、誰もが神父を単なる利用対象と見なしていることに気づき、怒りを感じたのも彼女だけだった。

彼女はまた、彼女が悪魔であることが発見されたという確証を得ました。彼女は混乱の真っ只中に、幼い子供の世話をするために一人で残されるという絶望的な試みの中で、このカードを切ろうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、誰もが神父を単なる利用対象と見なしていることに気づき、怒りを感じたのも彼女だけだった。

面白いのは、彼女も他の誰かが彼女から彼を盗んでいることに腹を立てているからです。彼女が最終章のタイトルドロップと同じパネルにいたのには理由があります(「Egoistical」)

また、少なくともリアとミハイルが司祭の健康を気にかけていることもわかっていますが、他にも小さな問題があり、彼らが司祭への依存をやめられないのです(世界を破滅させようとしている小さな大悪魔だけです)。イムリはそれをそれほど気にしていません。なぜなら、彼らは(技術的に)彼女の「側」にいるからです。あるいは、彼女は司祭以外の他の人のことを気にしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の興味の結果を気にしません。だからこそ彼女は「悪」なのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく泣いている子供は彼女だったのだろう。おそらく彼女は過去にその司祭に会ったことがあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの回想では比較的老けて見えるので(とにかく構造が)彼女が神父に会ったとは思えない

しかし、彼女はリリムになる前に過去にミスタープリーストの化身に会ったかもしれません。

私の投稿に戻りますが、彼女の感情の明らかな兆候は、彼女がどのようにミスター・プリーストに戻って戦うことを望んでいないのか、それがリアに対する彼女の最初で最も重要な反応です。

もし彼女の感情が二の次だったら、彼女は「もう戦わなくていいように、私が彼を連れて逃げてあげる」と答え、彼を戦わせないことよりも逃げることが優先であることを示していただろう。

深読みしすぎかもしれないけど、最初は司祭さんに自分の本性を伝えて、彼の言動を恐れて身を引いて、絵描きのイムリの姿を保とうとするような気がする一方、司祭さんは自分で見つけるかもしれませんが、彼の反応は私にはわかりません。彼はとても綱渡りをしているので、本当に何でもあり得るのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が人間であれば(それはわかりませんが)、すでに彼女に会ったことがある古い化身であるというあなたの仮説は素晴らしいでしょう。

いずれにせよ、少年は少し前にベルと一緒にいたが、答えが不快になるような質問はしたくないと自分自身に認めた。おそらく彼はイムリとベルファゴールの両方のことを(無意識のうちに)すでに知っているでしょう。彼はまた、彼女が「地下」に住んでいるというイムリの主張と、堕天使のような匂いがするというゴーレムの主張を意図的に無視した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、お父様くんがイムリの正体を知って壊れてしまったら大変なことだ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最初からの計画だったので、彼が怒りを感じることになると悟った瞬間、それがサタンの望みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、たとえ彼女がなんとか彼を味方につけられたとしても、サタンはそれを許しません、彼が父親のために何を用意しているのか分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番の推測は、サタンは自分の前で怒りを感じる人を完全にコントロールする力を持っているので、おそらくこれはすべて反キリストと同等になり、父親の体と力を利用して世界を征服するための計画であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の問題は、たとえ物事がイルミの望みどおりに進んだとしても、イルミが誘惑に負けて堕落し、天国に行くことを拒否された場合の結果を彼女は明らかに気にしていないことだと思います。 彼女はまだ利己的であり、もし彼が彼女と恋に落ちたら、彼がすべてのエンターテイメントのために苦しみを受けるために地獄に行くことを気にしています。 彼女が望んでいるのは、彼が神ではなく自分を選んだ喜びだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、彼が地獄に落ちた場合、イムリは技術的にはそこで彼を追いかけることができます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントは本当に興味深いと思います。司祭はなぜ天国に入ることに関心があると思いますか。教会に奉仕することが彼の最大の優先事項であり、生きがいです。しかし、彼は傷ついた子供であり、望んでもいなかった役割を押し付けられ、無理に達成しようとしていた期待を押し付けられ、決して背負うべきではなかった責任を押し付けられている。私は彼が堕落することを望みませんが、彼がもう敬虔になることを望みません。彼は本質的に、虐待的な敬虔な宗教的な両親によって育てられた子供たちのための寓話です。彼は宗教とそれに関連するあらゆることでトラウマを抱えており、肉体的な悪魔と精神的な悪魔と戦わなければなりません。あなたが思っているほど、彼は天国という概念を気にしていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

司祭さんは、地獄で文字通りサタンやすべての魔王たちと文字通り永遠に苦しむよりも、神に愛されて天国で心の中の至福の中で休むことを好むだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父さんはきっと天国に行くよりも死後に無を経験したいと思っていると思います。教会の人々が彼に与えたすべての苦しみの後、彼らは最後には彼と一緒に天国に行くでしょう。死後に本当に自由になりたいのであれば、宗教を完全に放棄する必要がある。少なくとも彼の魂は煉獄に送られることになるが、彼は安全であり、天国で虐待者の魂からできるだけ遠く離れたところにあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは。あるいは、彼はまだ天国に入ることを気にしているかもしれませんが、彼のために確立された規則にはもう従わないのかもしれません。事実は、現時点で彼はほとんど教会の人々しか知りません、そして彼らのおかげで、全世界がそのようなものであり、したがって全世界は意地悪で、偽りで、残酷であると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるですべての悪魔が彼を心から愛しているかのように、私はこれを読んでいます。でも彼らは悪魔なので、愛の概念は少し不健全です。イムリは彼に真の共感を覚えるという点でユニークなようです。他の人たちは利己的です。彼らは気にしないか、代わりに自分の理想を彼に投影しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実ですが、ロドリゴはマキャヴェッリの『バルファゴール』の登場人物です。この作品では、地獄にいる多くの男たちが自分たちの悲惨さを妻のせいにする理由を調査するために悪魔が地球にやって来ます。物語の終わりに、バルファゴールは地獄に戻り、結婚は愚かだと皆に言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご指摘ありがとうございます。特にこの漫画を他の漫画と比較するとき、この作者がよく読まれていることがわかり、いつもうれしく思います。オメラス、失楽園、トビトの書への参照。これによりテxxxトがより豊かな雰囲気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ロドリゴがバルファゴールがとった名前であるという事実を完全に省略してました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語を読んだのですが、その「子供」が誰なのか全く分かりませんでした。ベルフェゴールなら自分の名前を使っているのはおかしい。ジャンマッテオか彼の妻であれば、それもうまくいきません…そして他に適任者がいないので、様子を見てみる必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、何が起こっても、父君にとっての最善の解決策は、何とか誰も知らない場所に隠遁することだ……そうしないと、魔王より先に誤って世界を滅ぼしてしまうかもしれない……。

教会も魔女も彼の精神状態など考えずにただ力を使いたがるあまり、サキュバスのイムリに恋をしそうになってしまった……。

前にも言いましたが、教会は何年も前に彼に専門のセラピストを与えるべきでした、もしそうしていれば、おそらくこのようなことは起こらなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。彼を専門の心理学者に預け、友達を作らせ、そして何よりも、彼が育った有毒な環境から彼を遠ざけてください。これらのことはどれも行われませんでした。実際、少年が(アスモデウスとの最初の遭遇の後)自分自身を切断してxxxしようとしたとき、彼らは牧師という怪物に彼を押さえつけて落ち着かせる任務さえ与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのことはどれも行われませんでした。

彼には精神的な助けがあった。問題: 彼なしでは世界は終わりだ。したがって、彼らは彼に依存し続けることを余儀なくされます。

彼らは牧師という怪物に、彼を押さえつけて落ち着かせるという任務さえ与えた。

彼らはアスモデウスの出来事の後に虐待に気づきました。その時点まで教会は虐待について知りませんでしたが、司祭氏の行き過ぎた行動の調査により虐待が明るみに出て、修道院長ニコラスは罰として事実上追放されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、教会は10年半前にすぐにクソになるべきだった、彼らがすべきだったことだ。教会が彼にした行為に対処するために、教会が彼をセラピストの元に送ったとしたら、それは山積みのたわごとに付け加えただけだったろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イムリの計画は完全にカッコウバナナというわけではない。この時点での司祭は、イムリが彼に平和と幸福を提供するなら、おそらくイムリが悪魔であることなど気にも留めないだろう。

ヴァージとダンテも一緒にいる必要があります。彼らのバックストーリーを聞くのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのバックストーリーはあります(ほとんどとにかく)、彼らは教会に育てられた孤児で、お互いに恋に落ちました、最終的に司祭に見つかり、彼らはパニックになり、バージルは一人で逃げました、どういうわけか彼はナイフの魔女に発見され、引き取られました(ローブの下にマイクロビキニを着ている人です)そして戦車を乗り越えて魔女のリーダーになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作中ではそんなことは語られていなかったと思いますが。バージルが逃げて、その後バラバラになるシーンがあるだけです。実際、彼らが子供の頃、別居に至るまでのシーンを見てみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いに恋に落ち、

まったくファノン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 20 章 (20 ページから):

ヴァージル: [ダンテと激しくアイコンタクトをとりながら、(魔力を充電するために)師にxxxをする]

ダンテ: 君が一番弱いよ

ヴァージル: [口を拭いながら師を投げ飛ばす(使い魔に連れ去られる)]

ウェルギリウス: あなたもその塩の力…それは、ロトの妻がソドムから逃げるときに塩の柱に変わったという宗教文書のことを指しますね。

ダンテ:…はい、その通りです

ヴァージル「なんて残酷なんだろう」

ヴァージル: あなたは、ソドムの罪が何であるかをよく知っています(知らない人のために: それはソドミーであり、お尻を使う性的関係です。したがって、ほとんどの同性愛者の男性はソドマイザーであると言えます)実際、この用語は同性愛者を直接指すためによく使用されます)

ダンテ: …それは私の罪ではありません。私の罪は…【回想画像】あの日を振り返る。そしてフラッシュバックイメージを追いかけないでください

そう、彼らがお互いに同性愛者であることは間違いなく、第21章でソルト(ダンテの力)とシュガー(ヴァージルの力)は両方とも腐らず、「永遠の愛」を表すと述べていることさえ言及していません。つまり、彼らの戦いは二人の男がお互いに「永遠の愛」を投げ合っていたということです(この漫画は非常にクールな象徴性を持っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。今、彼はただ平和を望んでいます。そして、自分を「善」と呼ぶ人々があまりにも多く彼にとって悪であり、自分を「悪」と呼ぶ人々があまりにも多く、否定的な側面に加えて、はるかに善良で共感力のある面も示しているため、彼はもはや善と悪の区別ができません。前者よりも側面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点での司祭は、イムリが彼に平和と幸福を提供するなら、おそらくイムリが悪魔であることなど気にも留めないだろう。

ただし、それはベルの勝利を意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナー・ベルは司祭を自分の魔女にして、怠惰と憂鬱の牢獄に入れておきたいと考えています。イムリはプリーストに自分を選んで暴力から解放された人生を選んでもらいたいと考えています。同様の目的ですが、イムリは利己的な愛からそれを行っており、ベルは人類を苦しめ、怠惰のイデオロギーを広めようとしているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼を怠惰と憂鬱の刑務所に閉じ込めてください。

どちらかといえば、ベルはプリースト氏をうつ病から救い、義務の重さから解放されることを望んでいます。

そして、平和と幸福のためにイムリを選択することは、彼の義務を放棄することになります。

そして義務を回避するのは怠惰です。ファプニングがアスモデウスの勝利だったように、それはベルの勝利になるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました