【海外の反応】「大阪府警が詐欺組織を摘発、ソーシャルメディアでの策略で90人を逮捕」詐欺に対する厳罰化を求める声が相次ぐ

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1exhq8l/osaka_cops_bust_fraud_rings_arrest_90_over_ruse/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1exhq8l/osaka_cops_bust_fraud_rings_arrest_90_over_ruse/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】詐欺に対する厳罰化を求める声が相次ぐ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大阪府警が詐欺組織を摘発、ソーシャルメディアでの策略で90人を逮捕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大阪府警が詐欺組織を摘発、ソーシャルメディアでの策略で90人を逮捕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1exhq8l/osaka_cops_bust_fraud_rings_arrest_90_over_ruse/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人間のクズがほとんど逮捕されて良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、詐欺師を積極的に追跡しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪警察、おめでとうございます。よくやった。 残念ながら犯罪者は馬鹿だと思います。

他人のお金を不当に奪いたければ、それを行うための合法的な方法はすでにたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに宗教的なルートではない、ムーニーたちは夢中になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで大阪警察の今年は終わりです。何もせずにただ座っている状態に戻る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おもちゃを焼き払ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「警察庁によると、近年ソーシャルメディアを通じた投資詐欺が急増していると読売テレビが報じた(8月14日)」ラインでたくさんの情報を入手してください。他の人たちは在宅勤務でたくさんのお金を稼いでいます(ほとんどがマネーミュールだと思います)。 Instagramの詐欺(前払い詐欺)で少し遊んでみました いくつかのアカウントと名前を入手しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました