【海外の反応】「MEOVV – エラ (デビュートレーラー)」グループの顔としてのデビューを祝う肯定的な反応と、彼女のデビュー年齢に対する懸念を表明するコメントが混在しています。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1exkt1f/meovv_ella_debut_trailer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】グループの顔としてのデビューを祝う肯定的な反応と、彼女のデビュー年齢に対する懸念を表明するコメントが混在しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMEOVV – エラ (デビュートレーラー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MEOVV – エラ (デビュートレーラー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待望の焦らしデビュー。彼女は長い間TBL練習生の顔であったため、最初に名前と顔が明らかになったのは当然です。

エラに幸運を祈ります、彼女がどのように人気があるかを私が期待する旅になるでしょう(そして残念ながら嫌われてもいます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の紹介ビデオを見て鳥肌が立ちました。彼女は何年もの間、非常に期待されていたデビューでした。彼らが彼女を最初に明らかにする賢明な行動をとったのは正しいです。今では彼女の名前を知っている人はみんな注目していますよ~!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラが子供モデルとして成功し、MEOVV の正式メンバーになったことをとても誇りに思っています。導入ティーザーの公開にとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しそう!バックで流れている曲も雰囲気があって良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、エラ・グロスは、THEBLACKLABELが長年準備してきたガールズグループでデビューするつもりだったのだ。 6年前、彼女はZion.Tの「Hello Tutorial」のスルギの子供バージョンに過ぎず、BLACKPINKでは異母姉妹と親しかったが、今ではMEOVVのメンバーとなっている。彼女は間違いなくグループの顔になるだろうけど、今は彼女のボーカルかラップに興味がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラ・グロスデビューマン、老けた気がする🚬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに多くの噂がありほぼ確定しているクールなメンバーを始め、彼女が確定したことで、名前も顔も知らないメンバーへの期待が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

meovv の最初のメンバー、エラ・グロス 🐈‍⬛ 彼女はゴージャスで、すでにスーパースターのように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際に起こっているんですね!エラとブラックピンクの関係のおかげで、エラのことを6年前から知っているというのは私にとっては信じられないことです(ただし、彼らが近年会ったかどうかはわかりません)。彼女のデビューを見るのはとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/BLACKPINKGLOBAL/status/1594411036874280960Born Pink のコンサートにて。それが私が覚えている最後の時です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女はそうでした!ありがとう☺️ Jisooもhttps://www.reddit.com/r/BlackPink/s/wlJTriq2X彼女の新しいIGストーリーを公開しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラ・グロス、韓国名-ナビ(나비)、現在15歳。

彼女は元チャイルドモデルであり、多くのブランドのモデルを務め、9歳のときに東京のさいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクション2018秋冬でランウェイデビューしました。彼女は2019年のニューヨークファッションウィークにも出演しました。

彼女はいくつかのテレビシリーズで端役を務め、2018年にはZion.Tのミュージックビデオ「Hello Tutorial」(멋지게 인사하는 법)(Red Velvetのスルギ出演)に主演しました。

彼女のデビューが人々から非常に期待されていたので、彼女を最初に紹介するのは理にかなっています。彼女は常にTBL練習生の顔でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最初にエラを紹介するとは思わなかったが、彼女がすぐに確認されて良かった。すでにトレーラーを通して示されているコンセプトが大好きです。

9月が早く来ない、COSMIC MIX VOL.が必要だ。 1できるだけ早く!!!⚡️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にそうしました!彼女は一桁の頃からブラックレーベルに所属しており、最も期待されている練習生です!私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ始まります!エラさん、ようこそ。彼女は息を呑むような、非常に魅惑的な目と、韓国で熱狂する小さな顔です。 MEOVV の女の子についてもっと知るのが待ちきれません!彼女のデビューの幸運を祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてついに彼女が正式に明らかにされました!トレーラーは本当にかっこよかったです。コンセプトについてはあまり詳しくありませんが、とても気に入っています。宇宙に猫?

以前も言いましたが、私は大人のラインナップがすべて好きですが、彼女が末っ子である場合、彼女がデビューするのは16歳まであと1、2か月なので、それほど悪くはありません。理想的ではありませんが、最悪ではありません。そしてTBLが彼女をデビューさせないわけがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽があまりにも誇大広告だったので、私は彼女が立ったり歩いたりする以外に何か他のことをするのではないかと期待していました。彼女はとてもきれいだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がKPOPアイドルになるとは思っていませんでしたが、それが彼女が選びたい道だとは思っていませんでした。彼女が非常に人気になることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コズミックミックス Vol. 1 は、https://is1-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music124/v4/e2/3c/fb/e23cfbea-725e-7545-fd5e-b94d1b4fb673/18UMGIM41453.rgb.jpg/316x316bb と同じ名前です。ウェブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中心?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りはまだわかりませんが、彼女がセンターであることは間違いありません。彼女の他のポジションはどうなるのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく写真撮影などのためだが、彼女がパフォーマンスセンターになるかどうかはまだ分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGのデビューでこれほど興奮したのは久しぶりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0:44 は、チキータの https://youtu.be/eJCHKjt0MPw?si=zks-arkloeuQvivk&t=102 のときに使用したベース シンセによく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとんでもなくクールでゴージャスだ、それは意味がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のヤギのテディはついに年老いたお尻から解放されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が好きです、とてもきれいです 🥰 (潜在的な偏見) 他のメンバーに会えるのが待ちきれません

日本人メンバーはみんな好きになるよ、彼女はあの人気のビジュアルを持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た女の子、以前あなたのコメントを見ました。どうやってこの情報をすべて知っているのですか? 🌚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人メンバー?メンバーが誰であるかはすでに明らかにされましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わぁ、エラちゃんも大きくなりましたね。彼女が何をするかを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はとても美しいですね。彼女がITガールのステータスを持っているのがすでにわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を見るたびに、彼女のステージママがどれほど不気味であるかを考えずにはいられません。 KPOPのスタンダードであっても。私がエラのインスタグラムを見つけたのは、https://www.theciousnaija.com/2019/07/video-11-year-old-ella-gross-ice-cream.html彼女が10歳のときでした(記事では11歳とありますが、彼女は10歳でした)。彼女の母親が運営しており、フォロワー数は 300 万人 (EW) を超え、彼女のインスタグラムの美学全体が小学生ではなく 20 代前半の女の子を対象にしているように見えました。エラの母親は、クロップトップやビキニなどの露出度の高い衣装を着た彼女の写真を投稿していましたが、そのコメントはとても不快なもので、彼女はそのような衣装を着た写真のコメント欄をシャットアウトすることがあるから知っていましたが、それでも…写真をアップし、この種の写真の投稿を続けてください。また、彼女の母親がエラの https://www.youtube.com/watch?v=4bz3fJep2Cgand の「ワークアウト動画」を投稿するために彼女に tiktok アカウントを作ったときのことも覚えています (私はワークアウト動画へのリンクを投稿することを拒否しました)。彼女は13歳未満だったのですぐにオフになった。彼女はソミの妹のエヴリンとナ・ハウン(彼らも非常に疑わしいステージペアレントを持っている)と同じ年齢だが、当時のインスタを見比べてみたら、後者の2人の方が10歳にふさわしい年齢だった。年長者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親が子供を外に出すのが大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのバックソングはバップです。

彼女のこんな姿を見るのはとても奇妙ですか?どう説明したらいいのかわかりませんが、グループとしてはとても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンスは彼女のスキルを知らずに、すでに彼女を第5世代のイットガールと呼び始めました。かなりの特典は本物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbf が IT ガールであることは、決してスキルに基づいたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IT ガールになるために必ずしもトップレベルのスキルが必要というわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女についてはあまり知りませんが、もしかしたらそうなるかもしれません。彼女が韓国側でデビュー前にどれほど誇大宣伝されているかはわかりませんが、彼女はinetzからの大きな影響力を持っているようです。

とにかく、女の子は才能については決して重要ではありませんでした。韓国国民の注目を最も集めているのは誰なのか、私はもっとそう感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのイットガールは、同世代で最高のスキルを持っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「かわいい」ので、人々が彼女をイットガールと呼んでいるのはそのためです。 It girl は単にあなたが人気があることを意味します (考えられる理由の 1 つは、あなたが本当にかわいいということです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はモデルであり、過去にはいくつかの演技の役割を果たしていました。彼女には非常に多くのファンがいて、非常に期待されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダニエル、あなたの妹が来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、https://www.reddit.com/r/pics/comments/1bxa2wd/12_american_and_12_korean_siblings_who_look_very/via/r/pics/5か月前、彼女は生まれながらに金髪の弟と比較されていました。韓国人がこれを知ったら、ちょっと興味をそそられるかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ名が本当に彼女に似合っています。残りの4人が誰になるのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正式に「ババア」になったのでしょうか? /j

2019年にエラがジェニーの妹と呼ばれていたときにBlackpinkと一緒にいたのを覚えていますが、今彼女はデビューしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この独特のウェーブのかかった茶色の髪を持つエラは、特に横顔をデヴォン青木に与えます。彼女は大きくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔がtripleSのクァク・ヨンジに似ているのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は長い間練習生の顔であったため、グループの顔として彼女を迎えるのは理にかなっています。彼女はとてもきれいですが、間違いなく15歳に見えるので、TBLがグループに対して成熟しすぎないことを願っています。軽快なクラブミュージックをバックグラウンドで聴いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はとてもきれいです!!他のメンバーも楽しみにしてます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは誇大広告ですが、私は最初のスタイルよりも 2 番目のスタイルの方が好きです

また、彼女はここで少しハン・ソヒ(女優)を思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IT女子の匂いがしてきます 💅✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれらのコメントの多くは AI が書いたように聞こえるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ名ってどうやって言うんですか?ニャーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラ、ついに正式なアイドルになって本当によかった!彼女と他のグループのデビューを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、ああ、何だ!少女時代で?

エラ、本当にゴージャスですね、おめでとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと。彼女は一目で私の目に留まりました。なんて素敵な女の子なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

knetz と inetz は、ella と meovv に対するプレッシャーと期待を高めています。リトルジェニー、リアルbpリトルシスターgrp、テディはbp、2ne1に続いてggをプロデュースし、5期のリアルイットガールと呼ばれている。韓国だけでなく世界中に彼女のファンがたくさんいるので、彼女は超人気になるだろうと私は知っています。まばたきのほとんどはあなたを支持し、嫌いな人もたくさんいるでしょう。

エラがうまくやって、ジェニー、ローズ、BPが誇りに思ってくれることを願っています、彼女は彼らととても仲が良いです、エラはジェニーを第二のママと呼んでいます、そしてローズも彼女ととても仲が良いです、彼らがおそらく妹をサポートしていることは知っています、テディは別の人を殴りましたエラとメオヴとビンゴ。彼らにとって最善の結果が得られることを願っていますし、将来的にはbp姉さんたちともっと交流したいと思っています。 kfan が meovv を使って他の grp に悪口を言わないことを願っています。Twitter で見かけますが、他の grp には悪いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ皆さんは「本物のBlackpink姉妹グループ」と言い続けるのですか? 🌚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の成功を強く望んでいますが、同時に彼女がこの若さでデビューするという事実を嫌っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のオーラは他のKPOPアイドルとは大きく異なります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はヒットガールになるだろう、私はそう感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メオヴ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第5世代のIt Girlレースはこれで終わりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 4 世代の IT ガールを入手するまでには時間がかかりました。 5世代が始まったばかりです。皆さんは我慢する必要があります。物事がどのように展開するかを見てみましょう。今のところ「第5世代のitガール」はいないよ、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今ではすでにKPopで最も美しい女の子です..すごい、終わってしまった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました