【海外の反応】「集まりのための小さな小さな焼きおにぎり」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ex9311/tiny_lil_yaki_onigiri_for_a_gettogether/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ex9311/tiny_lil_yaki_onigiri_for_a_gettogether/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで集まりのための小さな小さな焼きおにぎりが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

集まりのための小さな小さな焼きおにぎり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ex9311/tiny_lil_yaki_onigiri_for_a_gettogether/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごま油とマヨネーズは天才的ですね。他に何を飾りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!!まさにその瞬間に思い当たりました。

はは、でも実は…キューピーマヨネーズとラー油(Fly by Jing)なんです。ご飯に至るまですべて日本料理なので、少し冒涜的な感じがしましたが、ラー油は最高でした。その上には赤唐辛子のフレークが少しだけ置かれています。私は瓶の奥まで手を入れず、これが真ん中にある唐辛子であることを視覚的に示してほしかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもクールなオプションです。予算内ですぐに作れます。次回の集まりのためにメモしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し矛盾しているのはわかっていますが、型の上部が見つかりませんでした。スプーンで頑張って押し込んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは美しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!このメッキをとても誇りに思いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました